吉田美幸ブリーダー

犬舎所在地

住所:大阪府東大阪市太平寺

犬舎紹介文

ブリーダーになって
10数年が経過しました🧸⋆꙳

永遠にゴールは無く発展途上ではありますが
優良血統なアメリカチャンピオン、
JKCチャンピオンの血液を基礎に
試行錯誤で掛け合わせをしながら…
誤魔化しのきかない
スムースコートチワワに力を入れつつ
理想とする可愛いチワワ
少しずつ安定して作出出来るようになりました🍎

スペシャルな可愛さを追い求めることはもちろん
スタンダードを崩しすぎず、
昔ながらの臆病で貧弱で攻撃的なイメージを覆すため、
健康面と性格に拘り、ストレスに強く、育てやすい
チワワの作出を目指しております🍀*゜

これだけ数がいて臭いがあまり無いことが自慢です☺笑

当舎では一切声帯を切除することはしておりませんので
お客様が来てすぐは鳴く子もたくさんいます🤣

『愛犬家である気持ちを忘れるべからず』
をモットーに手間ひまと愛情をかけて育てております🧸♥️

募集がなくてもお譲り可能な子がいる場合も多々あります🥹
お気軽にお問い合わせ下さい🙇‍♀️

※みんなのブリーダーに移動します

吉田美幸ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

この度、ご縁があって、ホワイト・スイス・シェパードの女の子を吉田ブリーダーさんよりお迎え致しました。
まずはお写真に一目惚れをしたのですが、お取引させていただく中で多くのお写真や動画を送っていただいて拝見し、飼育環境の素晴らしさに、お迎えするなら吉田ブリーダーさんのこの子しかいない!と不安もなくご予約させていただきました。
その後実際に犬舎にお伺いさせていただいて、のびのび健やかに育てられている様子を改めて拝見し、吉田ブリーダーさんのお人柄にも実際に触れ、『直感に従って大正解!』と自分を褒めたいほどでした(笑)
その後もこまめに近況をお写真を添えてご連絡いただき、安心してお迎えの日を迎えることができました。
車内でも大人しくしていてくれ、ハウスケージにもすんなり入ってくれまして、おトイレも完璧!
人見知りもせず、無駄吠えもせず、本当に良い子だと家族も驚いているほどです。
用意しているフードをご連絡したところ、引き渡しの際に今まで食べていたフードを混ぜ合わせられるように準備していただけたり、HOW-TO資料も頂戴したり、至れり尽くせりで大変助かりました。
本当によいご縁に恵まれたことを感謝しています。
我が家でもこのまますくすく育っていけるよう、この子の良いところを伸ばしていけるよう、日々精進していきます!
この度は本当にありがとうございます。

※みんなのブリーダーに移動します

池田研司ブリーダー

犬舎所在地

住所:大阪府和泉市和気町

犬舎紹介文

40年近くドッグショーや競技会に参加し、おかげさまで数々の賞を受賞させていただきました。
これからもより良い環境の下で、健全でよりスタンダードに忠実な犬の繁殖を心がけていく所存です。
その犬種のスタンダードを無視した「ただ売れるから」と、スタンダードを無視したブリーダー気取りの繁殖屋がいかに多いか、少し考えて頂きたいものです。

ここで生まれ育った可愛い子犬を、新たな飼い主様共々見守って行ける様な家族的で何でも相談できる犬舎をと考えています。
計画繁殖で母体に出来うる限り負担を掛けず、皆様に喜んで頂ける様なブリーディングを行う事を心掛け、伴侶動物と共存できる素晴しい社会を担う一翼になれる事に喜びを覚え、健康面・衛生面には十分に留意する事は言うまでも無く、健全な子犬をお届けする事を使命と考えています。

.最後になりましたが、以前「豊島 緑」ブリーダーとして当サイトにお世話に成っておりましたが、
今般「豊島 緑」は引退し40年近く犬舎を共に守ってきました「池田 研司」が後を引き継ぎ、
そして若い世代の「浦壁 千保」「山路 志保」の2名を動物取扱管理者として、犬舎創設の豊島 緑の考えを引き継ぎ、より近代的な快適な犬舎に発展させて参りたいと存じております。
豊島 緑でお世話に成った方々、それにこれからお世話に成ろうであろう方々の幸せを願い、より一層人間と動物の共存を願うばかりです。
素晴らしかった「豊島 緑」ブリーダー共々今後とも宜しくご鞭撻のほど宜しくお願いいたします。

私共では、ブリーダー様への販売も可能ですが、パピーミルの様な繁殖屋には販売致しません。

※みんなのブリーダーに移動します

池田研司ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

この度はとても可愛い女の子シェパードちゃんをありがとうございました!
ずっと夢だったシェパードを飼えてとても嬉しいです!
来た頃は夜泣きも凄かったですが1週間も経てば収まって、
ケージの外にいる間はとてもとてもやんちゃ娘です笑
今は噛むのが大好きで玩具やスリッパをよく噛んでいます
遊ぶのがとにかく大好きみたいで、遊んでいる間は聞く耳を
全くもっていませんが、大きくなれば賢い犬種なので逆に寂しくなるかなと思い、今は自由に遊ばせています!
お家に来て数日は餌もあまり食べなかったのですが最近ようやく食べてくれるようになりました!
ロングコートちゃんなので毛がもふもふで、とても可愛いです!
家族みんなメロメロで可愛がってます!
初めての大型犬なので、色々不安で悩むことも多々あるので、
お家も近いのでまた週末時間ある時、躾等色々お勉強したいので、またすぐに寄らせていただきます!
これからも宜しくお願い致します!

※みんなのブリーダーに移動します

中村司ブリーダー

犬舎所在地

住所:大阪府富田林市新家

犬舎紹介文

親子、孫と動物好き家族がそろってほのぼのとブリーダーをしています。
ブリーダー歴40年以上のノウハウで自信をもって親犬・子犬の管理しております。
巣立った子犬達が立派に育ってくれることが何よりの楽しみです。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで大阪府の
シェパードのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで大阪府の
シェパードの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。