伏見一人ブリーダー

犬舎所在地

住所:埼玉県比企郡ときがわ町玉川

犬舎紹介文

ドッグトレーナーとして30年以上の豊富な経験と高い技術力がございます。
ブリーディング歴は、10年以上!!
犬のしつけと子犬の成長の為に2013年から自然豊かな犬に適した埼玉県に犬舎を移しました。これらの経験や環境を生かし、単なる訓練士・ブリーダーではなく、犬のためにできることを日々考えお客様のあらゆるニーズにお応えいたします。

代表資格
ジャパンケンネルクラブ公認訓練士(JKC)
日本シェパード犬登録協会公認訓練士(JSV)
家庭犬ドッグトレーナー
JSV公認訓練所
代表経歴
1964年 4月  小学4年生の時にドッグショーに出場(アメリカンコッカースパニエルをトップブリーダーの坂下氏により貰い受ける)
アマチュアハンドラーとして各ショーに出場
1980年 4月 吉田警察犬訓練所に入門
1990年 4月 フシミドッグスクール開業
1995年 4月 埼玉県警察犬嘱託犬収得
2002年 4月 パティドール犬舎主、前田氏よりパティスタ―JP犬舎号を頂く
チャンピオン歴・賞歴
2000年 警察犬協会チャンピオン大会にてゴールデンレトリバーチャンピオン獲得
2002年 FCIアジアインターナショナルチャンピオンショーにて、アメリカン・コッカー・アワード・オブ・メリット獲得
PD/JSV/JKC大会において入賞多数

※みんなのブリーダーに移動します

田中美智子ブリーダー

犬舎所在地

住所:埼玉県川越市南台

犬舎紹介文

ゲージは寝る時とお留守番の時にしか使用してません!
いつもフリーな状態でみんなで遊んでいます。
のびのびとした環境で育っている為お母さん犬はいい子たちばかりです。
ご縁がありましたらよろしくお願いします!!!

※みんなのブリーダーに移動します

藤井聡ブリーダー

犬舎所在地

住所:埼玉県ふじみ野市亀久保

犬舎紹介文

☆実績と歴史☆
当犬舎は、警察犬の繁殖、訓練を始め、犬のプロフェッショナルとして歩んで半世紀以上の長い歴史と実績を持ちます。繁殖した犬は多数、全国で警察犬、自衛隊警備犬として現役で活躍しております。警察犬、自衛隊警備犬になるには厳密な審査があります。飼養管理は非常に繊細に徹底してベストを尽くしております。
当犬舎運営者は、しつけのカリスマ訓練士として著書多数、TV出演も多数。しつけのご相談なども気軽にしていただけます。

☆人間と犬の共生を目指して☆
犬の問題行動を起こしにくい性質を伸ばし、人間と共生しやすい性質と信頼関係をつくる、この点は最も力を入れています。

☆優良な性質、気品のある雰囲気、優美な見た目となるよう、細心の注意を払って繁殖しています☆
優美な見た目ビジュアル的に可愛らしいのはもちろんのこと、優良で飼いやすい性質となるようベストを尽くした繁殖をしています。

☆胎教からのしつけ☆
母犬の胎内にいるときから、聞かせる音、掛ける声など人間と馴れるための養育をほどこし、飼いやすい犬になるように心がけています。

☆飼いやすい性質を伸ばすための徹底した社会化馴致(じゅんち)☆
仔犬がおびえないよう、徹底した社会化馴致をほどこします。仔犬は自然といろいろな音や景色になれて育ちますので、お渡ししたあとがスムーズです。当犬舎は訓練士養成学校も併設しておりますので、様々な人間の声、様々な景色に馴れさせやすく、飼いやすい性質を伸ばす努力を大事にしています。

☆1000坪の敷地と豊かな環境☆
犬の飼養にはベストの環境を目指しております。柴犬の両親犬は小型豆柴です。
母犬は、しつけ教室のモデル犬として活躍、その優美優良な雰囲気、気品のある動作はいつも大変好評をいただいております。ジャックラッセルテリアの母犬は、とても賢くスマート。日本テレビ「世界一受けたい授業」に出演いたしました。

☆安心してご見学、お問い合せください☆
所沢IC、川越ICからも車ですぐ。お気軽にお問い合せください。

※みんなのブリーダーに移動します

藤井聡ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

楽しみにしていた子犬を今日お迎えにいきました。
犬舎はドッグスクールも兼ねていてとても広くて、子犬たちは素晴らしい指導員の方たちに大切に育てられていました。
警察犬のトレーニングの様子もみせていただき、色々とお話もきかせていただいて、とても勉強になりました。
帰りの車のなかでも、渋滞で時間がかかりましたが、おとなしく家にかえってからもすぐに慣れて元気にボールで遊んでごはんもたくさんたべてくれました。トイレを覚えてもらうのに少し苦労していますが、根気強く教えていきたいと思います。
これから家族の一員として大切に育てていきたいと思います。トレーニングなど今後ともお世話になると思います。今後とも宜しくお願いいたします。

この度は初めてお会いした私ども家族に大切な大切なかわいい子を分けて下さり、本当にありがとうございます。
 本当にかわいくて驚く程賢い子です。心配していた埼玉から愛知までの新幹線の道中も本当にいいこで吠えたり暴れたりもしなかったですし、家についた直後から食欲も旺盛、元気いっぱいです。何より来た翌日にはもうトイレを覚えたことには本当に驚きました。
 日々色々なことを覚え、できるようになっていくとても優秀な警察犬血統の賢さ・すごさに驚かされる一方、これからの成長がとても楽しみです。
 この先色々あるとは思いますが、大切な家族の一員として・パートナーとして大切に、日々幸せに、ウチの家族になってよかった!と、思ってもらえるようにしてあげたいと思います。
本当にありがとうございます!

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで埼玉県の
シェパードのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで埼玉県の
シェパードの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。