岡村美樹ブリーダー

犬舎所在地

住所:山口県下関市長府満珠町

犬舎紹介文

下関市でジャーマンシェパードのブリーディングを行っています。敷地内にドッグランを完備していますので、犬達も楽しく過ごしています。種牡犬は、輸入犬を中心に選定し骨量が豊かで色素の濃いショードッグを目指し日々努力しています。また、当犬舎は日本警察犬協会の血統書となります。

※みんなのブリーダーに移動します

岡村美樹ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

この度は誠に有難うございました。
今回私はブリーダーさんよりお迎えするのは初めてだったにもかかわらず
素早いお返事や対応の良さに終始安心したお取引を出来たと思います。
不安な事もその都度良く聞いてくださり誠に感謝しております。
見学の際や、お迎えの際もご家族で迎えてくださり子犬の話すずちゃんやマックスくんのお話を
色々教えてくださいました。
成犬ワンちゃんたちの落ち着いた佇まい、お庭で駆け回っている姿もちらりと見ましたが
のびのびと過ごしている姿を見ると幸せだろうなあと思ったほどです。
ご家族皆様でシェパードを愛情もって育ててある姿、素晴らしかったです。
お迎えすると決めてからも様々な成長記録を頻繁に送ってくださり
とても安心できるブリーダーさんだと感じました。
これからも時折ご連絡を差し上げることもあるかと思いますが
その時はまたよろしくお願いいたします。

この度はありがとうございました。
岡村さんは見学前の当初から連絡が早く確実でした。
不安なことや疑問があって何か質問した際にも、すぐお返事をいただき、助かりました。
ブリーダーさんから子犬を譲っていただくのは初めてでしたが、そんな不安を拭い去る素晴らしい対応の数々でした。
終始犬の様子を観察しており、岡村さん自身が犬好きであり、知識も豊富ということがよくわかり、自分がお迎えしたい犬を安心して預けられる存在でした。
実際見学に来訪して、兄弟犬も皆穏やかで人懐っこく、備え付けのドッグランで悠々自適に過ごしており、スクスク育ったと様子が伺えました。
兄弟犬と大変仲が良く、当方が引き取るのを憚るほどでした。
岡村さんのご主人のみならず、一家揃って子犬の様子を見ている様子が伺え、アットホームな環境で個性を尊重されて育ったようです。
また、シェパードの品評会も家族で参加している模様で、その話を聞かせて貰うなどと終始楽しかったです。
奥さんはその子犬の長所や特徴を見ていたり、娘さんや息子さんも些細な変化に反応したり、犬目線、相手目線で会話したりと、今回お迎えした子犬にとってはこれ以上いい環境はないとも言えるでしょう。
また、希望にも柔軟にそっていただき、おもてなし精神に甚く感銘を受けました。
皆様、常に相手や犬目線で、気配りも忘れない素敵なご家族でした。
引き取って1週間経った現在も特に体調不良もなく、元気にスクスク育っております。
岡村さんの努力の賜物なのでしょう。
今後とも末長くよろしくお願いします。

※みんなのブリーダーに移動します

松本啓ブリーダー

犬舎所在地

住所:鳥取県西伯郡南部町北方

犬舎紹介文

当方は、母犬の健康状態を重視ししています。
よって、数多くの仔犬を出す事は出来ません。
生まれた仔犬たちは、リビングですくすく育っています。
ぜひ一度ご覧になって下さい。

※みんなのブリーダーに移動します

井上愛美ブリーダー

犬舎所在地

住所:岡山県井原市木之子町

犬舎紹介文

当犬舎のわんこ達は警察犬血統の優秀な
親犬達に健康状態を見ながら
赤ちゃんを産んでもらいます(ت)
当犬舎はブリードは金儲けの為だけにしているのではなくより良い子達を後世に残す為に
行なっております。
その為いつでも子犬がいる事はありません。
うちで生まれた子供たちには
絶対に幸せになって欲しいと考えています!
子犬1匹1匹の性格をお伝え出来るのは
ブリーダーとしての特権だと考えています。
もちろん成長過程で少しずつ性格も
変わっていく事があります。
その事も理解していただける
飼い主様と出会い幸せになる事を
心から願っています。
★当犬舎の子犬達はよく聞く
食事制限なるものを一切していません。
もりもり食べさせ大型犬は大型犬らしく!
をモットーに育てているため
見た目がひょろひょろ…月齢の割に小さい?
なんて事はなく寧ろおっきいです(笑)

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで中国の
シェパードのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで中国の
シェパードの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。