柳田洋子ブリーダー

犬舎所在地

住所:岐阜県山県市柿野

犬舎紹介文

当犬舎は自然豊かな環境の中にあります。
ドッグランを完備してありますので、毎日しっかりと運動をして基礎体力を養い、栄養価の高いフードやお肉を与え、日々愛情をかけて育てています。
そのため成犬はしっかりと体が出来上がり、その子たちから生まれてくる子犬たちもズッシリとして健康的に育ちますので、オーナー様に安心して迎えていただけることと思います。

また繁殖犬たちは遺伝子検査を行い、犬種特有の遺伝子疾患が蔓延することの無いように努めたブリーディングをしております。

普段は家庭犬として一緒に暮らし、母犬に無理のない交配を行いますので、いつでも子犬がいるわけではありませんが、もしもご縁がありましたら、一緒にホワシェパライフを楽しみませんか♪
是非ホワイトシェパードの魅力に触れてみてください。
愛情深いホワイトシェパードは、あなたのベストパートナーになってくれることと思います(*^-^*)

※みんなのブリーダーに移動します

浅井寿一ブリーダー

犬舎所在地

住所:岐阜県岐阜市芥見南山

犬舎紹介文

はじめまして 数あるブリーダー様の中よりご覧いただきありがとうございます
岐阜県 ホワイトシェパード専門犬舎 代表 浅井と申します

ホワイトの 賢さ 魅力 凛々しさ カッコよさに魅せられ 皆さんにも知ってもらい そして可愛がってもらいたいの気持ちから開業しました

圧倒的存在感のホワイトシェパード
散歩でもドックランでも公園でもすぐ人だかりができます(^^)
凛々しくたくましいのに人一倍人懐っこい 散歩中など無駄吠えもほとんどしません

大型犬ならでは可愛さ 飼育にはお金も努力も必要ですがそれを遥かに超える癒しを毎日ホワイト達からもらってます
大型犬 ホワイトシェパードならではの優越感と癒しをご一緒しましょう

場所は岐阜県岐阜市芥見
最寄りIC=関インターから車で約10分🚗³₃
最寄り新幹線駅 岐阜羽島駅=約40分🚗³₃

ストレスなくノビノビ 犬それぞれの感情を一番大事に ホワイトと私 お互いに飼育しあっています(笑)

弊社はドッグショーなどには力を入れてません
犬たちには広々のびのび生活させています
午前は清掃など業務重なりますので13時以降見学可能です お気軽にご連絡ください。
(子犬など多数おります 感染症予防の徹底にご協力お願いします)

※みんなのブリーダーに移動します

ケレショグルシャキルブリーダー

犬舎所在地

住所:岐阜県岐阜市三輪勢引

犬舎紹介文

みなさま、こんにちは!
当ページをご覧いただきましてありがとうございます★

ジャーマンシェパード専門ブリーダーをしています。

犬たちが思いっきり駆け回ることのできる運動スペースを設け、わが子のように愛情をたっぷり注いで育てています。

親犬、子犬ともにJSV(日本シェパード犬登録協会)より血統書を取得しております。

子犬のお渡し時には、お迎え後のアドバイスもさせていただいております。

ぜひご予約の上、かわいい子犬に会いに来てくださいね。

お問合せをお待ちしております。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで岐阜県の
シェパードのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで岐阜県の
シェパードの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。