谷口恵理ブリーダー

犬舎所在地

住所:三重県四日市市別名

犬舎紹介文

当犬舎は、一軒家でのんびりと少数のワンちゃんを管理し、母犬に負担のかからないようにブリーディングをしております。
親犬は賢くて性格の良いワンちゃんを厳選して、家庭犬として飼い易い仔犬をお客様にお渡し出来る様に努めております。

※みんなのブリーダーに移動します

谷口恵理ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

子犬はとっても人懐っこくて、子犬の身体を触っていると安心するのかスヤスヤ寝てしまいます。ゲージから外に出すと誰かにさわってもらいたいと、身体を寄せてきてくれます。
見学の時、一緒に見せてもらった母親犬の性格そのままな性格なので嬉しいです。
迎えるまでは不安もありましたが、谷口さんは以前訓練所も開校され訓練士だったとのことで、今後のアドバイスも色々教えてくださり助かりました。
家に迎えた時には、おすわり・待て・伏せ が完成されてて、すごく助かりました。
とっても育てやすい子でずっと共に過ごしていきたいです。
谷口ブリーダーさんと子犬ちゃんの出会いに感謝しています。ありがとうございました。

急なタイミングでの見学日時から対応して頂き、事前に確認のお電話もして頂き!見学当日の今日、三重県四日市市に向かいました。午後14時00分からワンちゃんの見学をさせて頂き、複数頭の中から選びに選び!この子に決めました。谷口ブリーダーは明るく、気さくな方で好印象でした。いろいろ説明をして頂きワンちゃんに対しての愛情が感じとれました。生体売買契約書からマイクロチップ登録申請書、現物確認・対面説明実施確認書、健康診断書、予防接種証明書、血統書(後日、郵送対応)1から10までの説明を丁寧に的確にして頂き、わからないことや聞きたいこと迄何でも対応して頂いたので良かったです。また、私の誕生日が4月2日ですので1日早い最高の誕生日プレゼントになりました。谷口さん、ありがとうございます。今後とも!宜しくお願い致します。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで中部・東海の
シェパードのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで中部・東海の
シェパードの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。
以上、中部・東海のシェパードのブリーダー特集でした。
新しい家族となる可愛いシェパードの子犬との出会いをお祈りいたします。