磯部素郎ブリーダー

犬舎所在地

住所:岐阜県瑞浪市日吉町

犬舎紹介文

こちらは御岳が眺められる465mの山の中 500坪の敷地 犬達は伸び伸び暮らしています

※みんなのブリーダーに移動します

磯部素郎ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

ジャックラッセルの女の子をお迎えさせていただきました!
磯辺ブリーダーとのやり取りはとてもスムーズで、質問にも親切丁寧に答えていただけました。
また、なかなか時間の取れないこちらのスケジュールに合わせて日程調整もしていただけました。
見学時には母犬・子犬ともに長く触れ合わせていただけて、
よく考える時間をいただけました。
とても親切なブリーダーさんです!
お迎えした子は驚くほど賢く、無駄吠えは無く、トイレトレーニングもほぼ教えることなくすぐにできました。
ブリーダーさんの教え方がとても上手だったんだろうと思います。
お迎えして2週間が経ち、ごはんを食べる量も増えて、動きも活発になってきました。
これからの生活がとても楽しみです!
磯辺ブリーダーには感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました!

この度はワンちゃんを譲って下さりありがとうございました。
我が家に来てからあっという間に一週間が経ちました。
2匹はとても元気に過ごしています!
トイレはすぐに覚えてくれて、今は失敗がないと言えるほどです。
夜は静かに寝てくれて吠えたりしないです。
褒められた事をよく理解し、飼い主に答えようとしてくれるとても頭のいい子達です。
リビングに放つとテンションMAX⤴︎⤴︎⤴︎
2匹でじゃれ合って全力疾走!!!
眠る時は必ず2匹くっついて仲良く眠っています。
ONとOFFの差が面白いほど分かりやすく最高に可愛いワンちゃん達です。
片道5時間ほどかけて見学に行き、日帰りだったのでとっても大変でしたが、優しいお人柄の磯部ブリーダーから直接お話をうかがえて、お母さん犬にも会わせて頂き安心してワンちゃん達を迎える事が出来ました。
我が家に素晴らしい出会いを下さり本当にありがとうございました。

※みんなのブリーダーに移動します

駒田栄造ブリーダー

犬舎所在地

住所:三重県四日市市羽津

犬舎紹介文

かわいいペットタイプからショウータイプの仔犬まで選んでいただけます。

ドッグショーにも携わっていますので、いい仔犬ができるよう45年の経験をもとにをブリーディングをおこなっていますので産まれてくる仔犬は、自信を持っています。

掲載中の子犬のお気に入りいただいた方には、販売期日のある子犬に関してお得情報が送られることがあります。

当日のご見学の場合、メッセージの返信が遅れる場合があるため、返信が遅い場合はお電話ください。

ご見学のご予約を先にいただいていても、子犬のご購入希望のお客様がおみえになった場合、
子犬のご購入のお客様が優先になってしまいますので、ご見学希望のお客様には、ご見学をお断り
させていただく事になりますのでご了承ください。

 
 
 

※みんなのブリーダーに移動します

河野和昭ブリーダー

犬舎所在地

住所:愛知県西尾市東浅井町五砂山

犬舎紹介文

数多くのブリーダー様の中から
当犬舎のページをご覧いただきありがとうございます。
 
当犬舎では小型犬から超大型犬まで多くの犬種の
ブリーディングをさせていただいております。

ブリーダー歴25年を迎え
専門的な知識を身につけたスタッフの元、
健康な子犬を育てていける様、日々精進しております。

1200坪の広大な敷地の中、大型犬たちは広い山の中を駆け回り、
中・小型犬は衛生管理のとれた運動場を、毎日走り回っております。

犬たちの体調管理を行い
できるだけストレスをかけない様、愛情を持って接しております。

仔犬は可能な限り親兄弟と一緒に過ごす
時間を増やし社会性を身につけられるよう、育てております。

犬を飼われるのが初めての方でも、
安心してお迎えいただける様、ご説明させていただきます。

新しい家族との素敵な出会いの
お手伝いが出来ます様、最善を尽くして参ります。

尚、お引渡し日決定後に万が一、子犬ちゃんが体調を崩してしまった際は、
大変申し訳ございませんが、お引渡し日を延ばしていただく場合がございます。
ご了承いただきます様、
お願いいたします。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで中部・東海の
ジャックラッセルテリアのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで中部・東海の
ジャックラッセルテリアの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。