西野理加ブリーダー

犬舎所在地

住所:岐阜県養老郡養老町西小倉

犬舎紹介文

我が家では、皆家族同然として昼夜問わず同じ部屋で生活をしています。

子犬の犬質についてはもちろんのこと、親犬含め健康面・温度管理、衛生面には十分に留意して、ブリーディングをしております。

生体を取り扱っているということを強く認識し、愛情を持ち徹底した管理をしております。
親犬はストレスが溜まらないよう夜間と食事時間以外は自由に思うがままに過ごさせています。

子犬は離乳食が始まってもしばらくは免疫力アップの為母乳も与えているので、皆丸々と太っています。 また、親・兄弟以外に同じ時期に生まれた子犬たちや成犬などとも触れ合う時間が多いので、自然と社会性が身につき、健康で性格のいい子に育っています。

引き渡し後もお困り事があればいつでもお電話下さい。誠心誠意対応させていただきます。

初めての飼育の方でも安心してお迎えいただけるよう、販売説明資格を持ってるスタッフより事前のご説明、アフターフォローをさせていただきます。

この世に誕生した命が愛と優しさに包まれますように。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで中部・東海の
ジャックラッセルテリアのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで中部・東海の
ジャックラッセルテリアの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。
以上、中部・東海のジャックラッセルテリアのブリーダー特集でした。
新しい家族となる可愛いジャックラッセルテリアの子犬との出会いをお祈りいたします。