高橋浩ブリーダー

犬舎所在地

住所:東京都世田谷区瀬田

犬舎紹介文

~ケンネル高輪犬舎~

当犬舎のページをご覧頂きありがとうございます。
東京都世田谷区にて、20年余り、犬とともに過ごす豊かな生活を送るお手伝いをしたいと
ブリーディングをさせていただいています。
主には小型犬をメインにしております。

ケンネル高輪のワンちゃん達は、愛玩動物飼育管理士の指導や獣医師のアドバイスの元
良質なワンランク上のフードの給餌・一日3回の運動時間を設け
愛情と手をかけて日々大切に接しています。

ご見学ご相談の後にご縁があってお迎えが決まったワンちゃんは
健康診断・マイクロチップ・登録・ワクチン接種・ウイルス検査・各種予防駆虫の後
飼育説明セット・母子手帳とともにお迎えいただいています。
安心プラス特典☆60日の生命保障一ヶ月の健康相談付き

多頭飼いの方は2回目のワクチン接種の後お引き渡しを推奨しております。
安心プラス特典☆そんなときのお預かり代金はかかりません。
お気軽に相談ください。

また、初めてペットを迎える方
●飼育方法がわからず不安
●しつけが・・・
●環境はこれで大丈夫?
等々ご不安な点はなんでも相談承ってます☀
ご見学をお待ちしています。

※みんなのブリーダーに移動します

高橋浩ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』ボストンテリアの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月20日更新

山本恵美ブリーダー

犬舎所在地

住所:東京都武蔵村山市伊奈平

犬舎紹介文

当犬舎は 基礎となる親犬の健康管理・衛生面に毎日欠かさず管理しブリーディングしております。
親犬は 血統はもちろんの事、性格を選び抜きより良い仔犬を皆様にお渡しできるよう努力しております
尚 ドックショーにも参加しチャンピオンも作出し 現在 アメリカチャンピオン・JKCチャンピオン・インターナショナルチャンピオンも在籍しております。
とにかく ワンランク上の優秀な仔犬を作る為、日々努力しております。

当犬舎のフレンドリーな親犬達に似た性格の仔犬です。・・・自信を持ってお勧め出来ます。
毎日 多くのスタッフによりきちんと管理され お引渡しするまでにはサークル内のトイレ訓練は完了済みです
人間に対しても怖がることの無いようにスキンシップを取り大切にお預かりさせて頂いております。

※みんなのブリーダーに移動します

山本恵美ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』ボストンテリアの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月20日更新

山本恵美ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

入力が遅くなり申し訳ございません。
ボストンテリアのオスを譲って頂きました。生後3ヶ月を過ぎましたが、元気いっぱい!スクスク成長しています。
犬舎で育ったからか、騒がしい環境でも全く動じず、生後2ヶ月でお迎えした時の1時間の電車移動でも、終始お利口さんでした。トイレ、お留守番も最初から完璧で楽です。マンション内のエレベーターで他の子と一緒になって吠えられても、落ち着いています。
それぞれの性格にもよるかもしれませんが、ご説明頂いた通り、育てやすい子だと感じています。
素晴らしい子をお譲りいただきありがとうございました。
山本ブリーダーは、私が脳内お花畑できちんと説明を聞いていなかったりしたときにも丁寧にご対応頂き、感謝しております。急遽電車でお迎えとなってしまいましたが、駅まで車で送り迎えいただき、本当に助かりました。
いつか2匹目をお迎えしたい!と思っていますが、その時も是非山本ブリーダーからお迎えしたいと考えています。
この度はありがとうございました。

面談日はドキドキしていましたが、お顔の愛らしさにやられて飼わせていただくこととなりました。
当日、ブリーダーの山本様に車で運んできて頂き、カールちゃんが来て早4日が過ぎようとしています。
ワクチンの日程や避妊の時期、ご飯の量、お散歩等、事細かく教えて頂きました。ありがとうございます!!
また、オモチャやご飯、ベッド等も付けて頂き非常に感謝しています!
ケージにいる時は全く吠えなく穏やかで、トイレもほとんど間違えなく出来ます。15分のスキンシップ時間はヤンチャでとても可愛く賢いカールちゃん。
仔犬の時期は短いと思うので毎日写真を撮りまくってます(^-^)
こんなに可愛い仔犬に出逢えた事に感謝の気持ちでいっぱいです。
これから先も優しく、時には厳しく接していきたいと思います。
本当にありがとうございました(╹◡╹)♡

見学申込みから引き渡しまで、大変気持ち良くやり取りをさせて頂きました。いつも迅速なご対応をして頂き助かりました。また、子犬に関する質問にも丁寧に答えて下さったり、常にこちらの不安がないか確認して下さりながら色々なアドバイスをして下さいました。私はわんちゃんとの生活が久々なので、細かいことも分からない事が多かったのですが、いつも笑顔で丁寧にお話して下さったのでとても心強かったです。
わんちゃんを迎えて数日が経ちますがトイレもしっかり覚えてますし、とても良い子でブリーダーさんが愛情たっぷり育てて下さったんだろうと、改めて感じております。
この愛情を引き継いで大切に愛し育てていきます。
山本ブリーダー様、そしてこちらのサイト様に、素敵なご縁をいただきました事感謝しております。ありがとうございました。

※みんなのブリーダーに移動します

新井原博ブリーダー

犬舎所在地

住所:東京都足立区西新井

犬舎紹介文

東京都23区内の広い施設で 犬たちは のびのび生活しています。
お車でも電車でも アクセスは便利です。
平日土日とも 午前11時から午後4時まで 事前予約の上 いつでも見学いただけます。
子犬の犬質についてはもちろんのこと、親犬の健康面・衛生面には十分に留意して、繁殖をしておりますので、子犬の健康状態は万全です。
生体を取り扱っているということを強く認識し、徹底した管理をしておりますので、お渡しする子犬には自信を持っております。
チャンピョン犬多数在舎。
生まれてくる子犬の命を大切にして この子に出会えてよかったと言っていただけるよう 誠意を持って対応しておりますので 何かあればご遠慮なく お問い合わせください。
お譲り後も 責任を持って ずっとアフターフォローさせていただいておりますので ご安心ください。
ご縁がありましたら うれしく思いますので どうかよろしくお願いいたします。

※みんなのブリーダーに移動します

新井原博ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

この度は良きご縁があり、購入させていただきました。とてもいい子です。
家に来てから夜泣きが2日程ありましたが、その後は少し落ち着き、夜も寝てくれています。トイレはお部屋ではシートの上で上手にしてくれています。餌もよく食べます。鳴き声に惑わされて、食事を増やしてしまい、便が緩くなり心配でご連絡をさせていただきました。初めて犬を飼うので、わからない事を沢山お伺いさせていただきましたが、わかりやすくご指導をいただいて、食事の与え方を改めました。日々家族で成長したいと思っております。
経験豊富で、信頼できるブリーダーさんに出会えた事、わんちゃんを育てていただき、心より感謝申し上げます。
今後も引き続き宜しくお願いいたします。

この度は本当にかわいいボストンちゃんをお譲りいただきありがとうございました!
今回初めて仔犬を飼うのですが、引渡しの際にご飯や生活のことなどを大変詳細に説明いただき不安が解消されました。
また、フードやミルク、運ぶ用のバスケットなどご用意頂けるので、慣れたエサですぐに生活が始められて安心です。
大事に育てて頂いていたようで、とても元気で、おトイレの理解も早く大変いい子にしてくれています。
なにより、何かあればいつでもご連絡下さいと言って頂いたことが本当に心強くありがたかったです。
不慣れなため、色々ご相談させて頂くことがあるかと思いますが、今後とも宜しくお願いいたします!

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで東京都の
ボストンテリアのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで東京都の
ボストンテリアの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。