野中由紀子ブリーダー

犬舎所在地

住所:静岡県浜松市中区鴨江

犬舎紹介文

犬大好きの私が 1998年よりブリーダーを始めました。
ドッグショーで活躍している犬舎さんから譲り受けた子とブリーディングを行い 健全でスタンダードな犬を作出しています。
犬たちは 毎日テラスで楽しく遊びしっかり食べたっぷり睡眠をとるという 自然な飼育をしています。
人間のような感情をもっていると思えるほどの 魅力たっぷりなボストン・テリアと 健康で末永く一緒に暮らしていただけるために 毎日 この子たちとの生活を楽しみながら ブリーダーをしております。
 

※みんなのブリーダーに移動します

野中由紀子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

初めてワンちゃんをお迎えするにあたり、色々不安もありましたが、お迎えする前から野中さんから準備しておいた方がよいものや、ボストンテリアならではのことなど、色々丁寧に教えていただき、とても心強く、安心できました。
お迎えの日までの間に、教えていただいたことを準備できたことで、とてもスムーズにワンちゃんとの生活をスタートすることができました。
今回お迎えさせていただいたボストンテリアも、とても元気でお利口さんです!野中さんのところで、楽しく元気に過ごして、時にしっかり叱っていただきながら、愛情いっぱいに育てて頂いたおかげだと思います。お迎えした後も、良い動物病院を一緒に探していただいたり、分からないことや不安なことは相談に乗っていただき、本当に感謝しております。
野中さんのところじゃなかったら、こんな楽しいワンちゃんとの生活は出来ていなかったと思います!

この度は、とても可愛いボストンテリアをお譲りいただき、ありがとうございました。
本当に可愛くて、家族皆癒されています。
おトイレも完璧で、お座りもでき、たくさんの愛情を注がれて、ここまで大きくなったのだろうなぁと感じます。
ピクニックバッグ、ブランケット、たくさんのフード、他にも帰路、家についてから必要なものをたくさんいただき、何も困ることなくお迎えできました。
パパやママの写真も入った成長アルバムもいただき、野中さんはミニアルバムとおっしゃいますが、成長過程の分かる素晴らしいアルバムで、楽しませていただいています。
家族皆、オレオとの生活を楽しんで過ごしたいと思います。本当にありがとうございました。

初めてpuppyを迎え入れることへの不安や相談に親切丁寧に答えていただきました。とても信頼できるブリーダーさん(以後、野中さん)です。野中さんに出会ってなければpuppyを迎えることはなかったと言っても過言ではありません。
見学してみて、血統が良いことはもちろん、家族みんなに大切に育てられている様子が良くわかりました。そのおかげ?で、puppyはもうおトイレ完璧ですし、賢いです。
また、お迎えまでの間は、まめに状況をinstagramにアップしていただき、お心遣いありがとうございました。
大切な家族として、一緒に成長していきたいと思います。
本当にありがとうございました。
野中さん、puppyの成長をinstagramへアップしていきますので見守ってくださいね!

※みんなのブリーダーに移動します

齋藤広光ブリーダー

犬舎所在地

住所:岐阜県岐阜市東鶉

犬舎紹介文

ダックス、チワワプードルなど小型犬のブリーダーをしている斉藤と申します。
平成17年に犬好きが高じてブリーダーとなり現在に至ります。
健全な子犬は健康な親犬からをモットーに、子犬はもちろん親犬や引退犬も大切にし、
大切なご家族を迎え入れて頂けるよう、スタッフ一同、真心を込めてお世話をしています。

※みんなのブリーダーに移動します

岩井正徳ブリーダー

犬舎所在地

住所:愛知県豊田市大清水町大清水

犬舎紹介文

子犬の犬質についてはもちろんのこと、親犬の健康面・衛生面には十分に留意して、ブリーディングをしておりますので、子犬の健康状態は万全です。
生体を取り扱っているということを強く認識し、徹底した管理をしておりますので、お渡しする子犬には自信を持っております。
約100坪のランを完備しておりますので、親犬はのびのびと過ごしております。

※みんなのブリーダーに移動します

岩井正徳ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

とても気になっていた犬種であったのですが、偶然にも自宅近郊にブリーダー様がいらっしゃることからご縁を感じ、譲渡申し込みをお願いしました。
お引渡し予定を1週間こちらの都合で早めてしまいご迷惑をおかけしましたが、それまでに健康診断、ワクチンの接種、マイクロチップ処置など全て完璧に整えておいて頂けました。
ある程度のトイレの躾もなされており、我が家に連れ帰ったその日からトイレシートの上でおしっこやうんちをしてくれています。たまに失敗してしまう事もありますが今後しっかり躾していこうと思っております。飼育に関する疑問などもいつでも訊いてくれて良いとおっしゃって頂き心づよいです。
ビジネスを感じさせない本当に犬好きなブリーダー様だという印象を持ちました。
この度は本当にありがとうございました。

お迎えまでの間、兄弟たちと元気にじゃれあっている動画や、顔のアップの写真など、こまめに送ってくださいました。
「ちょっと体が大きくなってる」とか「耳が立ってきた」など毎回成長を見ることができて、お迎え前から一緒に育てている感覚になりました。ワクチン接種の時は病院での写真を送っていただき、スマホごしにドキドキしたほどです。
事前に名前が決まっていたのでお伝えしたところ、
たくさん呼んでいただいたようで、
お迎えしてすぐに名前を呼ぶと振り向いてくれました。
他にもトイレトレーニングも初めていただいていたので
すんなりと上手にできそうです。
何より、元気でよく食べよく遊び人なつっこいので、本当にいい環境で生まれてきたんだなと感じました。岩井ブリーダーさんは、経験豊富でとても信頼できるブリーダーだと思います!!

BOSSを迎えて、2週間が経ちました。
初日はしょんぼりのBOSSでしたが、今では家に慣れ、毎日元気いっぱい遊び、たくさん寝て過ごしています。
BOSSの愛くるしい表情に家族みんなで癒されている毎日です。
ブリーダーの岩井さんは、BOSSを迎えるまで何度か写真を送って下さいましたし、迎えてからのお世話について詳しく丁寧に教えて下さって、とても信頼できました。
迎えてからも親身になって相談にのっていただけると思います。
ブリーダーの岩井さん、BOSSとの出会いに感謝しています。本当にありがとうございました。
これからもBOSSを大切に大切に育てていきます♡
BOSSは子供達のお膝がお気に入りです‼︎

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで中部・東海の
ボストンテリアのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで中部・東海の
ボストンテリアの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。