小林栄作ブリーダー

犬舎所在地

住所:大阪府枚方市東香里南町

犬舎紹介文

当犬舎では,自家繁殖の仔犬のみを販売致しております。
カワイイお顔立ち,血統,犬質にこだわり,
父犬母犬も厳選しブリード致しております。
タイトルも必要ですが,血統内容を重要視しております。
一頭一頭それぞれの性格や健康状態は毎日チェックし
健全でお顔の可愛い仔,誰からも好かれる仔達を
素敵な御家族にお譲り出来るよう日々心掛けています。

この度代表者がかわりましたので
ブリーダー名が小林栄作から川下公子に変更しましたが
今までと変わらず可愛い仔犬の方掲載していきますので
今後ともよろしくお願いいたします。

※みんなのブリーダーに移動します

小林栄作ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

川下さま、この度は素敵な出会いを有難うございました。
今までいきものを飼った事がなく、当サイトを見ては何度も躊躇して諦めていましたが、ずっと探していたボストンくんであったのと、川下さまへの評価を拝見して思い切ってご連絡させて頂きました。投稿されたすぐ後だったので、深夜にご連絡し、翌日の見学希望でしたが快く承諾して頂きました。
お会いした川下さまのお人柄とボストンくんの可愛さで見学日に即決しました。引渡し日までの間も質問をするとすぐにお答え頂き、ボストンくんの様子も教えていただいていたので、安心して引渡し日を迎える事が出来ました。トイレもはじめからトレーでしてくれるのでとても助かっています。本当に有難うございました。
これからも家族みんなで大切に育てていきます。

先日、ボストンテリアの可愛い女の子をお迎えしました。
最初の問い合わせから急な見学、お迎えにもブリーダー様そしてご家族の皆様に親切・丁寧にご対応頂きましたことを本当に感謝しております。
お迎え後は、全く吠えず我が家にもすぐ慣れ、おトイレもほぼ完璧でとてもお利口さんです!!!
とっても元気いっぱいでやんちゃな甘えん坊ガールに
夫婦揃ってメロメロです☺️
こんなに可愛いこを家族にさせて頂けたことに本当に感謝しています。
大切に愛情をたくさん注いで育てていきますので、どうぞご安心ください!
この度は本当にありがとうございました。
そして、今後とも何かとご質問させていただくと思いますが何卒宜しくお願い致します。

ほんとにかわいいボストンテリアちゃんをありがとうございました♪元気で、人懐っこくて、お利口さんです♪
新しい環境で、ご飯を食べてくれるか少し心配でしたが、あっという間になくなってしまうほどモリモリ食べてます♪お家に来て2日目!もうすでに慣れてきて落ち着いてます!名前も覚えたのかな?呼ぶと嬉しそうにピョンピョン跳ねながら来てくれます💕もう最高にかわいいです!家族みんなメロメロです〜💕
ブリーダーさんには最初からすごく親切にして頂き、お迎えの時の説明もしっかりしていただき、これからも何かあればいつでも相談にのってくれるそうなので、すごく心強いです♪ブリーダーさん、そして小麦と出会えた事に心から感謝しております!!
本当にありがとうございました!!

※みんなのブリーダーに移動します

撫養香織ブリーダー

犬舎所在地

住所:大阪府枚方市村野高見台

犬舎紹介文

ミニチュアシュナウザーを専門に主に小型犬のブリードを行っております。
ミニチュアシュナウザーでは積極的にドッグショーに出陳し数々の自家繁殖チャンピオンを作出しております。
2015年度ジャパンドッグフェスティバルでは全国から集まった優秀なシュナウザーの中からベストインスペシャリティーショー(BISS)を受賞いたしました(日本一)
またFCI東京インターナショナルドッグショーにおいてもシュナウザーの女の子の中で1番(BOB)を受賞することができました。
2017年度は当方のブリード犬 Nico がミニチュアシュナウザー♂クラスにおいてぺディグリーアワード(年間ランキング1位)を受賞することができました。

お顔の可愛さはもちろんのこと サイズ 性格にこだわりショードッグとしてだけでなく家庭犬として
かけがえのないパートナーになってくれるよう厳選したブリードを行っています。
諸先輩方が大切に育んで下さった優秀な血統を大切に引き継ぎよりグレードの高い犬質を目指しブリードしています。

当方で誕生する子供たちは犬大好き!のスタッフに囲まれ大切に大切に育っていきます。
衛生面はもちろん健康面にも十分に留意し新しいオーナー様に安心と笑顔をお届けできるよう日々心がけております。
お引き渡ししてからも緊急時など24時間お電話O・Kの体制で対応しておりますのでご安心ください。

ミニチュアシュナウザー アメリカンコッカー マルチーズ パピヨン ビアデットコリー
JKCチャンピオン在舎

※みんなのブリーダーに移動します

増田亜紀ブリーダー

犬舎所在地

住所:大阪府大阪市生野区田島

犬舎紹介文

子犬の犬質についてはもちろんのこと、親犬の健康面・衛生面には十分に留意して、ブリーディングをしておりますので、子犬の健康状態は万全です。
生体を取り扱っているということを強く認識し、徹底した管理をしておりますので、お渡しする子犬には自信を持っております。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで大阪府の
ボストンテリアのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで大阪府の
ボストンテリアの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。