坂谷彰文ブリーダー

犬舎所在地

住所:広島県広島市安佐北区三入南

犬舎紹介文

小型犬のブリーダーです。ご見学可能、ご連絡お待ちしております。
産まれたての画像から目が開いた時、離乳の状況や兄妹で過ごしてる日常、環境などもお知らせ出来ます。
写真のお顔だけで選ぶのではなく、過程や環境も見て頂ける数少ないブリーダーです。
遠方のお客様には最新画像、動画などを送っておりますのでお迎えまでの間でも成長過程を見る事が出来ます。
お近くの方は、面会で会いに来れますので 成長過程を直接ご覧下さい。
広い敷地で伸び伸びと健康に育ち 人馴れ、犬馴れしている仔犬達は初めて飼われる方でも多頭飼いをされる方でも大丈夫です。
お渡し後にもご質問が御座いましたら何度聞いて頂いても大丈夫な体制を整えています。
ワンちゃんは迎えてからが本当のスタートだと考えております。
安心してお迎えして頂ける様に事前にアドバイスや、ご用意する事などもお伝え致します。 予
約制なのでご来店前は必ずお電話かメールでご連絡をお願い致します。
急なご来店は、対応出来ない場合も御座います。

※みんなのブリーダーに移動します

坂谷彰文ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』ボストンテリアの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月28日更新

小林直樹ブリーダー

犬舎所在地

住所:岡山県加賀郡吉備中央町竹部

犬舎紹介文

素敵なご縁がありますように♡

当方では.お客様との繋がりを大切にしております☆

健康で飼いやすい.わんちゃんの繁殖を心がけております☆

どんな些細な事でも.構いません。分からない事や質問等.お気軽にお問い合わせ下さい(*^_^*)

🐾「商談中」となっている子犬ちゃんは.みんなご予約を頂いている子になります。

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

【今後の出産予定↓】
●カオリ母さん(トイプードル)
●ワカメ母さん(トイプードル)
●花沢花子母さん(トイプードル)

※みんなのブリーダーに移動します

赤木都ブリーダー

犬舎所在地

住所:岡山県久米郡美咲町周佐

犬舎紹介文

自然豊かな環境で十分な運動と兄妹達との遊びの中で社会性を身につけた、子犬です。幼児期の数週間がその子犬一生を左右すると言われています、台牝は、ブリーダーの命です。私は人懐っこい、誰にでも愛される母親犬を台雌として扱かっています。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで中国の
ボストンテリアのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで中国の
ボストンテリアの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。