赤木都ブリーダー

犬舎所在地

住所:岡山県久米郡美咲町周佐

犬舎紹介文

自然豊かな環境で十分な運動と兄妹達との遊びの中で社会性を身につけた、子犬です。幼児期の数週間がその子犬一生を左右すると言われています、台牝は、ブリーダーの命です。私は人懐っこい、誰にでも愛される母親犬を台雌として扱かっています。

※みんなのブリーダーに移動します

赤木都ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』ボストンテリアの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月20日更新

長谷川乃恵累ブリーダー

犬舎所在地

住所:千葉県八街市朝日

犬舎紹介文

当犬舎では、親犬、子犬の健康面、衛生面に十分留意し、一頭一頭広い庭でストレスなく愛情いっぱい遊ばせ育てております。
生まれてきた子犬達にも、性格、健康、可愛らしさに自信を持っております。
是非、元気いっぱいに育てた、子達に会いに来てください。

※みんなのブリーダーに移動します

長谷川乃恵累ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』ボストンテリアの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月20日更新

長谷川乃恵累ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

犬を迎える事は私のここ数年の憧れでしたが、自分の生活スタイルの変化やその命への責任の重さを考えると簡単には決められる事ではありませんでした。ある日サイトでバムの写真を見て一目惚れし、緊張しながら長谷川ブリーダーさんに連絡をしました。お話を聞いていただき一気に不安が解消され、背中を押して頂いた気持ちになり決める事が出来ました。お迎えまでの間も病院受診の様子を納めた動画を送って頂いたり、私の素人的な質問にも都度返答いただきありがとうございました😊
当日は電車でのお迎えだったのですが、駅まで送迎して頂きとてもありがたかったです。長谷川ブリーダーさんは笑顔がとても可愛いらしい明るい雰囲気の方で、私達に優しく話しかけてくださり、おかげで緊張が解けて安心して受け渡しの説明を受ける事が出来ました。帰り、車を降りる時に「バム君幸せになれよ〜」とお声掛けいただき、私も絶対に幸せにするぞ!と覚悟も新たに出来ました(^^)
家に着いてから数時間はクレートから出て来られなかったけど、突然出て来て探検し始め、跳ね回るようになり、ご飯もしっかり食べ、お水もたくさん飲んで、うんちもし、ベッドでスヤスヤ。ご飯は今後のお留守番の事情も話していたので1日2回に調整して下さってたんですね。助かりました(^^)トイレもトレーニングしてくださっていたようで、失敗は最初だけでした。早くもトイレがちゃんと出来るので放し飼いにしました(^^)今朝からは私達の横でリラックスして寝てくれてます。それがとても嬉しい‼️ブリーダーさんから犬を迎える事は敷居の高い事と思っていましたが、プロからアドバイスを受けながら安心して迎える事ができ、私のような素人にこそおすすめしたい方法だなぁと思いました。
本当にありがとうございました😊また何かあればよろしくお願いします🤲

はじめの見学のとき時間に遅れてしまいましたがとても丁寧なご対応でした。
お迎えを決めてから細かい質問にも丁寧に答えていただけましたし、お迎えの日まで何度か動画を送ってくださいました。その動画では、ご家族で愛情深くお世話してくださっている様子が伝わってきました。また動物病院での検診の様子も送ってくださり、安心できました。生まれたときからの写真動画も送ってくださいましたし、お迎え後も何でも聞いてくださいとおっしゃってくださいました。
幸いお迎え後は元気いっぱい、食べて遊んでたくさん寝て、毎日パワフルに過ごしているので連絡していませんが、心配事があればブリーダーさんに聞いてみようと思わせてくださるお人柄でした。
ワンコは日々成長著しく、元気に家中を走り回り、家族に甘えて懐っこくて本当に可愛い仔です。先住のうさぎもすんなりワンコを受け入れてくれて、上手く住み分けながら仲良く暮らしています。
今回素敵なご縁をいただき本当に感謝しています。ありがとうございました。

※みんなのブリーダーに移動します

高橋浩ブリーダー

犬舎所在地

住所:東京都世田谷区瀬田

犬舎紹介文

~ケンネル高輪犬舎~

当犬舎のページをご覧頂きありがとうございます。
東京都世田谷区にて、20年余り、犬とともに過ごす豊かな生活を送るお手伝いをしたいと
ブリーディングをさせていただいています。
主には小型犬をメインにしております。

ケンネル高輪のワンちゃん達は、愛玩動物飼育管理士の指導や獣医師のアドバイスの元
良質なワンランク上のフードの給餌・一日3回の運動時間を設け
愛情と手をかけて日々大切に接しています。

ご見学ご相談の後にご縁があってお迎えが決まったワンちゃんは
健康診断・マイクロチップ・登録・ワクチン接種・ウイルス検査・各種予防駆虫の後
飼育説明セット・母子手帳とともにお迎えいただいています。
安心プラス特典☆60日の生命保障一ヶ月の健康相談付き

多頭飼いの方は2回目のワクチン接種の後お引き渡しを推奨しております。
安心プラス特典☆そんなときのお預かり代金はかかりません。
お気軽に相談ください。

また、初めてペットを迎える方
●飼育方法がわからず不安
●しつけが・・・
●環境はこれで大丈夫?
等々ご不安な点はなんでも相談承ってます☀
ご見学をお待ちしています。

※みんなのブリーダーに移動します

高橋浩ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』ボストンテリアの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月20日更新
みんなのブリーダーで全国の
ボストンテリアのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで全国の
ボストンテリアの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。