堺信人ブリーダー

犬舎所在地

住所:神奈川県横浜市青葉区市ケ尾町

犬舎紹介文

獣医師をしながらブリーディングもしていた祖父と母より、出産育児、病気、遺伝、接し方について、小さい頃から教えてもらいつつ受け継ぎ、私で三代目のブリーダーとなりました。
私自身も国家資格となった【愛玩動物看護師免許】を取得しつつ、ブリーディングに対する知識を深めるべく、日々努力しております。

「健康で、優秀で、やさしく、一生かわいがってもらえて、いつまでも忘ることができないような、他の何にも代えられない家族の一員になって欲しい」という願いを込めて、大切に、誇りを持って育てています!
🐾
私がブリーダーを始めたのは、生きてきた中で、一番大切で価値のあったものが犬だったからです。
そして、ブリーディングを続けている理由は、幸せな犬と幸せな人が増えると信じているからです。
🐾
飼い主様と子犬の両方が幸せな時間を過ごしていくには、子犬の素質ももちろん重要ですが、人と子犬の相性とお迎え後の暮らし方も大切です。

一見した程度では隠れた疾患や性格もわかりにくい生き物だからこそ、飼い主様 ✖ 子犬 ✖ ブリーダー が三位一体となって、お互いに信頼し合える関係になることも大切だと考えております。

生命保証・先天性疾患保証についても、自信と責任があるため、”一年間”という長期保証にしておりますし、その後ももちろん引き続き飼い主様と協力しながら、良い一生を全うしてもらうべく努力を続けていきます。

🐾我が家の子犬はお迎えまでの二ヶ月間、親と兄弟姉妹さらに大型犬(ボルゾイ)を含めた他犬種や、一緒に暮らす人間ともふれあって、仲良くする方法やルールを学んでいます。

目先の利益にとらわれず、安易に流行を追うこともなく、オーナー様・ご家族様はもちろん、大切なパートナーである親犬・子犬たちとも誠実に向き合い、良い信頼関係を積み重ねることこそが、長く堅実に続けていくことができる秘訣だと考えております。

飼い主様に子犬をパートナーとして大切に育てていただけるのは、本当に本当に嬉しいことですし、逆に私達も我が子をお譲りするような気持ちでおりますので、いつまででもできる限りのサポートをいたします。
気になる子がおりましたら、お気軽に遊びに来てくださいね!
🌹良いご縁がありますように🌸

※みんなのブリーダーに移動します

堺信人ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

お迎えにの日には長時間にわたりご説明を頂き
こちらの質問にも親切丁寧に答えて下さり本当に
ありがとうございました。
爪切りや歯磨きの仕方を実際に見せて頂けたのも
とても参考になり、拙いながらも何とかやっております。
昨日、狂犬病の予防接種に行ってきました。
健康で今のところ何の問題もないとの事です。
病院でも非常におとなしくて先生に褒められました。
家族全員、慣れないのでちょっと大変ですが毎日癒されております。家族間で会話も増えました。
本当にありがとうございました。
又、何か分からない事がありましたらご相談にのって頂ければ幸いです。
うちに来て幸せだと感じてもらえるように愛情を持って育てていきたいと家族一同思っております。

※みんなのブリーダーに移動します

米山一人ブリーダー

犬舎所在地

住所:神奈川県小田原市

犬舎紹介文

自然豊かな環境の中で、衛生面に気をつけて、みんな元気に暮らしています!
仔犬は親犬達に犬社会を教わりながら、人との繋がりも勉強しています。
当犬舎の仔犬たちが、良い飼い主さんにめぐり合え、幸せにくらせますように。。。

ご見学に関しましては、午前中は犬舎の清掃などありますので、なるべく13時以降でお願いしています。
よろしくお願いします!

※みんなのブリーダーに移動します

田嶋裕香ブリーダー

犬舎所在地

住所:神奈川県川崎市宮前区初山

犬舎紹介文

当犬舎のページをご覧いただきまして、ありがとうございます!

フレンチブルドッグのブリーダーをしています。

目の行き届く場所で母犬と一緒に過ごしていて、
一般家庭の中で生活をしているかわいい子犬ばかりです。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで神奈川県の
ボストンテリアのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで神奈川県の
ボストンテリアの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。