古和田純子ブリーダー

犬舎所在地

住所:京都府綾部市八津合町日置村中

犬舎紹介文

自然豊かな環境で少数良質のブリーディングを心がけ、
子犬たちはストレスがかからないように、決まった時間に一斉にハウスから出してみんなで遊ばせています。

※みんなのブリーダーに移動します

小林千良里ブリーダー

犬舎所在地

住所:京都府京田辺市薪茶屋前

犬舎紹介文

当犬舎では、一頭一頭とても愛着たっぷり育てています!

家族として迎え入れられても最後まで永遠にアフターフォローさせて頂きます。

仔犬の犬質についてはもちろんのこと、親犬の健康面、衛生面には、十分に留意して、ブリーディングしておりますので、健康状態は万全です!生き物を取り扱っているということを強く意識して、徹底した管理をしております。お渡しする仔犬には自信を持っております。

※みんなのブリーダーに移動します

小林千良里ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

取引当初から、とてもご親切に対応してくださいました。また、見学日までの数日間、こちらからの質問等に迅速かつ丁寧にご対処いただきましたので、安心してやり取りをすることができました。
ワンちゃんを迎える人のことを考えてくださる、とても心の温かいブリーダーさんです。
見学日当日も、予定よりかなり早く着いてしまった私たちに、帰りが少しでも早くなるようにと見学の時間を早めてくださるなど、お心遣いいただき、本当に感謝しております。
帰りの際には、「今後もいろいろサポートさせていただきますね」とおっしゃってくださり、大変心強かったです。
お譲りいただいたボストンテリアくんは、とても人懐っこくて、愛らしい仕草と表情をしています。帰りの車の中では、落ち着いて過ごし、トイレの失敗もなく感心しました。これも小林ブリーダーさんのおかげです。
小林ブリーダーさんとボストンテリアくんに出会えてとても幸せです。本当にありがとうございました😊

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで京都府の
ボストンテリアのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで京都府の
ボストンテリアの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。