田中幸子ブリーダー

犬舎所在地

住所:茨城県牛久市女化町

犬舎紹介文

〜当犬舎について〜
当犬舎は犬舎だけでなくワンちゃん用の運動場を設けており、犬舎の衛生状況、ワンちゃんの健康状態に最新の注意を払い運営しております。
愛情たっぷりに育てられた可愛くて元気な子犬達を是非見にいらしてください!

〜アクセス〜
最寄り駅 龍ヶ崎市駅 上野東京ラインで55分(東京駅発乗換無)
最寄りIC 牛久阿見IC 12分
龍ヶ崎市駅から車での送迎承っております、事前にご相談ください!
※最寄駅はJRの龍ケ崎市駅になります、関東鉄道の竜ヶ崎駅ではありませんのでご注意下さい!

〜お問い合わせ〜
まずはご質問、ご相談下さい!丁寧な対応心掛けております。
※見学予約順ではなく前金(予約金)順となりますので気に入った子犬がいましたら早めの見学や購入予約をおすすめします!

☆見学 
対面販売が義務付けられているのもありますが、お写真では可愛さは伝わりきらないため1度見学にいらしてください!
※申し訳ございませんが感染症予防のために
見学当日に他のブリーダー様やペットショップ様のお立ち寄り後の見学はお断りさせて頂きます。
※前金は一律で10万円をいただいております。
前金の支払いを持って購入の予約とさせていただきます。
生体の販売ですので予約後のキャンセルはご遠慮いただいております。
お客様の都合でのキャンセルとなった場合、前金の返金は致しかねますのでご了承ください。

☆お引き渡し 
お迎え日までに必要な物などの相談も承っております。
ワンちゃんのお迎えは生後57日を過ぎた後、2週間以内のお迎えをお願いします。
どうしても期間以内のお迎えが難しい場合には別途ご相談ください。

※みんなのブリーダーに移動します

田中幸子ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』ボストンテリアの子犬紹介ページへと移動します。 2024年03月29日更新

中谷建三ブリーダー

犬舎所在地

住所:茨城県取手市新町

犬舎紹介文

ポメラニアン大好き夫妻で「動物達のことを一番に考える」これを一番の目標として45年頑張ってきました。
アフターサービスにも力を入れており、売ったら売りっぱなし、そんなこと絶対にありません!お迎えの時も30分~1時間ほどの仔犬、仔猫の飼い方の説明もさせていただきますがお客様のお家に行ったあとも何かあればすぐお電話などで対応させていただきます。具合が悪い時は無料でお預かりして元気になってからお返しすることも出来ますので何かあればすぐお電話下さい。 良いご縁がありますように^^

※みんなのブリーダーに移動します

石塚由紀ブリーダー

犬舎所在地

住所:茨城県土浦市蓮河原新町

犬舎紹介文

子犬の犬質についてはもちろんのこと、親犬の健康面・衛生面には十分に留意して、ブリーディングをしておりますので、子犬の健康状態は万全です。
生体を取り扱っているということを強く認識し、徹底した管理をしておりますので、お渡しする子犬には自信を持っております。

一度、家族としてお迎えしたら15年間位は一緒に苦楽を共にする子です。。
理想の子に巡りあったときは、チャンスですよ。

沢山の愛のあるご縁を橋渡ししていきたいと思っています。運命の出会い、ありますように。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで茨城県の
ボストンテリアのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで茨城県の
ボストンテリアの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。