齋藤広光ブリーダー

犬舎所在地

住所:岐阜県岐阜市東鶉

犬舎紹介文

ダックス、チワワプードルなど小型犬のブリーダーをしている斉藤と申します。
平成17年に犬好きが高じてブリーダーとなり現在に至ります。
健全な子犬は健康な親犬からをモットーに、子犬はもちろん親犬や引退犬も大切にし、
大切なご家族を迎え入れて頂けるよう、スタッフ一同、真心を込めてお世話をしています。

※みんなのブリーダーに移動します

野口佳宏ブリーダー

犬舎所在地

住所:岐阜県美濃市

犬舎紹介文

ブリーディングをはじめて40年経ちました。可愛いく健康なワンちゃん、ネコちゃんを紹介できるように スタッフ一同で管理をしています。

可愛い子犬、子猫達が素敵な飼い主様達に出会えるように日々努力しています。

※みんなのブリーダーに移動します

野口佳宏ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

この子をサイトで見てすぐに会いに行きたいと思い、連絡させていただきました。翌日の予約だったにもかかわらず快く受けてくださりありがとうございました。
小さい子供を連れての見学でしたので慌ただしくて申し訳なかったのですが、ゆっくりと検討することができました。
説明等も分かりやすく、先住犬の話も聞いてもらいながら楽しくお話することができました。
産まれてから引き渡し日まで、ブリーダーさんが元気に育ててくださったこの子を我が家でも健康に楽しく暮らせるようにサポートしていきたいと思ってます。
たくさんの特典もいただきとても満足しています。
ほんとうにありがとうございました。
また困ったことがあれば宜しくお願いします。

まずは、本当に、とっても可愛くて素直で健康なワンコをお譲りいただいたことに、本当に感謝いたします。素晴らしい愛犬を迎えさせていただき、ありがとうございました。
いつも、お問い合わせ内容には1日以内に(といわずほぼ直ぐに)、丁寧にお答えいただき、とても安心したやりとりが出来ました。
居住地が近くはなく、仕事の都合もあり、直ぐには迎えに行けない事情もご考慮いただき、お迎えまでの期間をワンコ同士で触れ合える環境を維持していただくなど、犬思いの対応をいただきました。
お迎えに行った時のワンコの表情や、帰宅後すぐのトイレトレーニングにて、大切に愛を持ってお育ていただいていたことが深くわかりました。
責任もって、この子を幸せにしたいと思いました。
ありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで岐阜県の
ボストンテリアのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで岐阜県の
ボストンテリアの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。