奥田亜稀子ブリーダー

犬舎所在地

住所:三重県桑名市額田

犬舎紹介文

ご覧いただきありがとうございます♥ 未掲載の子もおりますのでお気軽にお問い合わせください☺️
生後1ヶ月の健康診断へ行きます。お迎え前にも必ず健康診断(血液検査以外)へ行き、健康診断書のお渡しをしております。※お渡し前の子の遺伝子検査は行っておりません。疾患等がある場合は必ず掲載、ご連絡させていただきます。
当犬舎は 犬 ではなく 家族 という考え方です。
犬や物として扱われる方はお断りさせていただきます。家族の一員として「生涯大切」に育ててくださるご家族様とのご縁を大事にしていきたいと思います♥家族に迎えるに当たっての疑問や不安やご質問等お気軽にお問い合わせください!お迎えいただいた後も全力でサポートいたします!お迎えをしていただきそこで終わりではなく「ご縁の始まり」と考えております😌些細な事でもお気軽にご連絡ください♥
*ご見学は①ご予約②日時の早い順でご案内しております。ご見学の予約を頂きましても、日時の早い方、ご予約金の入金等ございましたら、商談成立してしまう可能性がございます。
*気に入った子が居ましたら『早めのご見学』又は『ご予約』をお願いいたします。
*生体ですので『性格』『大きさ』等は環境やご飯等により変化いたします。
*お客様ご自身のご都合によるキャンセルの予約金の"返金はいたしておりません。"
*お迎えしたい犬種が決まっていない。(犬種をお悩みのご家族様はお問い合わせください♡)現在、お迎えを考えていない、写真撮影のみの見学はお断りいたしております。
*ご見学当日は感染防止の為、ペットショップ様、他犬舎様へのお立ち寄り等はおやめ下さい。
*ご見学時間は子犬のストレス等を考え30分程とさせていただきます。
*ご連絡がスムーズにやり取りができない方、1日以上お返事がない方、既読無視、急な取引終了等は違う子のお問い合わせであっても、お断りさせていただきます。お返事が遅くなる場合はその旨をお伝えください。
*お問い合わせ、ご見学をいただき不安に感じるご家族様へのお迎えはお断りさせていただきます。
*空輸等は行っておりません。
*動物愛護法で禁止されている行為等いたしません。
大切な子達ですので以上のこと、ご理解ご了承ください。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで三重県の
ボストンテリアのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで三重県の
ボストンテリアの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。