松原智子ブリーダー

犬舎所在地

住所:香川県高松市国分寺町福家甲

犬舎紹介文

初めまして、松原と申します。
お鼻ぺちゃわんちゃんをメインにブリーディングをしております。
経歴は15年ほどになります。
3年ほど前からアメリカンブリーのブリーディングも開始しました。
年々、知名度が上がり人気になり募集を開始しますとすぐにご家族様が決まってしまう、迷っている間に決まってしまう、そんな状況です。
ブリーに関しましては出産前からのご予約をオススメしております!

1頭1頭、愛情を持って大切にお世話している子達です。
子犬は簡単には産まれません。
簡単には育ちません。
一生懸命育てた子達ですので冷やかし・お値段交渉等はご遠慮くださいませ。

気にいる子がありましたらお気軽にお問い合わせください。

良いご縁をお待ちしております🍀

※みんなのブリーダーに移動します

松原智子ブリーダーのおすすめ子犬

松原智子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

この度、我が家にお迎えした子のキッカケは当たり前ですがこの子に会ってみたいの思いからでした。
その後、見学会の申し込み・見学会当日など松原様(ブリーダー様)と連絡を重ね印象に好感が持て、ワンちゃんに対してもやはりこの子とはご縁があると思いお迎えしました。
好印象が持てた点については
① 最初に申し込みした時間より大幅な遅れになり、お願い連絡した所、その後の予定を変更出来る様に一度動いて下さり、変更が難しかったのですが、可能な限りギリギリまで時間をずらしてくれました(感謝です)
② 支払いをすれば誰でも渡しますではなく、個々のワンちゃんを第一に考えている。
③ 母体犬が引退した後も最後まで責任を持つ信念
④ どんどん頭数を産ませるのではなく、ワンちゃんの身体が負担にならない様に考えている。
⑤ ご本人と見学会でお会いしたら気さくな方で、他のワンちゃんの話題などで話しが盛り上がり、気づいたら次の予定の出発を過ぎていました(大丈夫でしたか?)
とても面白く楽しい方です(o^^o)
⑤ 個々の連絡を交わし合い、購入後もアフターケアを充分してくれます(続行中です)
私としては我が子と松原様とのご縁が結び今回とても満足しております。
ありがとうございました✨

※みんなのブリーダーに移動します

梅木信司ブリーダー

犬舎所在地

住所:香川県仲多度郡まんのう町

犬舎紹介文

香川の自然豊かな場所で家族同然に暮らしております。
明るく健康に育つよう、毎日愛情をたっぷりに管理しています。

特に犬の質、健康面にはしっかり気を配っています。
運動もしっかりさせており、徒歩での引き運動や自転車での運動を毎日かかしません。
犬舎のドックランで走り回っている姿もとても可愛いです♪

母犬に関しては身体の負担を考え年に一度の出産と決めております。
無理なブリーディングはいたしません。

お客様への子犬の引き渡しから、その後もしっかりサポートさせて頂きます。
気になった子犬がいればお気軽にお問合せください♪
見学もお待ちしております(*^^*)

※みんなのブリーダーに移動します

梅木信司ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

この度は本当にありがとうございました。
最初の犬舎見学の問い合わせから、迅速丁寧に対応頂きました。
実際に対面した際も、兄弟やお母さん犬、ハスキーちゃんまで快く会わせて下さいました。みんな元気で素直で可愛く、そしてとてもお利口さんです。
日頃から愛情をたっぷり注いで育てていらっしゃることが伝わってきました。
気さくでとても話しやすいご夫婦です😊
何も分からないこちらからの質問にも明快に、そして丁寧に答えて下さり、また、わからないことがあればいつでも連絡下さいと言って頂いたこともすごく心強かったです☺️
お迎えまで少し日にちが空いたのですが、その間にもはなちゃんの様子を動画で送って下さり、家族で成長を見ることができて安心できました。
お迎え日も、遠いところわざわざ自宅まで連れて来て頂き、本当にありがたかったです。
安心できる人達が一緒だったためか、はなちゃんは当初からすんなり慣れてくれました。
お母さん犬と離れて不安なんじゃないかと心配していましたが、初日からしっかり食べ、よく眠ってくれました。
また、お迎え後ちょっとしたことで心配になりいろいろ質問してしまったのですが、本当に詳しく答えて下さいました。ご対応に心から感謝しております。
この度は素晴らしいお取引となり、本当にありがとうございました。
家族みんな、はなちゃんが来て本当に喜んでいます✨最期の最期まで、家族の一員として大切にします。
またの機会がありましたら、また梅木さんのところでお世話になりたいと思っております。
今後ともよろしくお願いいたします。

買い始めて2週間ほどたちますが、梅木様、ご夫婦とも本当に大切に、何より愛情をかけて育てられたのか良くわかります。引き取り日に犬舎を拝見させて頂きましたが、ハスキーをはじめ、どの子も、とても人懐っこく、犬舎も大変綺麗にされてあり育つ環境には、これ以上ないほどで、このような中で育てられた子ども達なら購入をご検討されてる方は本当に安心してもらえると感じました。また機会がありましたら是非、よろしくお願いします。ちなみに楽ですが、元気すぎるほど活発で、お兄ちゃんの福とも仲良く毎日、暴れまくって、家族をメロメロにしております。これからも最後の1秒まで大切に育てていきますので、ご安心ください。本当に良いご縁を有難うございました。

※みんなのブリーダーに移動します

寺村智子ブリーダー

犬舎所在地

住所:香川県さぬき市長尾西

犬舎紹介文

お顔の可愛い健全な子をブリーディングをしておりますので、子犬の健康状態は万全です。

※みんなのブリーダーに移動します

寺村智子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

初めて妻と2人でブリーダーさんの訪問でした。見学依頼の1日前の曲なものでしたが、心良く応じてくれました。訪問時もスムーズでした。もともとドライブがてら見学をするつもりで、当日購入するつもりでお邪魔したわけではありませんでしたし、初めて購入を考えたワンチャンの種類であることも気になっていました。しかし、目の前に子犬のワンチャンを見学し、いろいろな質問に丁寧に答えてもらっているうちに、購入意欲が大きくなっていきました。また見学の間にも何ヶ月か前に同じ犬種を購入したご夫婦が大きくなったワンチャンをわざわざブリーダーさんに見せに来られたことも好印象であった事は間違いないです。結局その日のうちに購入を決めてしまいました。本当に可愛い子で性格も良さそうなワンチャンです。当日連れて帰ることになったわけですが、準備も充分できてない状態の私たちにしっかりとアドバイスをしてくれ帰る途中で必要なものは揃え家に着いたと同時に迎える準備が整っている状態を作ることができました。これからはこの子の成長が大変楽しみで一緒にいろいろと思い出を作りたいと思います。本当にありがとうございました。

新しい家族をお迎えしたくて色々なサイトを見ていた所、寺村様の犬舎の子たちに心を惹かれて連絡をさせていただきました。
初めてのことで不安もあるなか、とても親切丁寧に対応していただきました。
見学ではとても元気で愛らしい姿、そしてとても大事にされていることが伝わり、見学してすぐにお迎えすることを決めました。
見学からお迎えまで日にちがありましたが、その間も様子を教えてくださり、とても嬉しく思いました。
お迎え後も、知識や経験から色々な事を教えてくださり、とても心強く思っています。
今はスムーズに我が家に慣れてくれて、とにかく愛嬌のあるいい子なのでみんなから愛されてます!
家族みんなを幸せな気持ちにしてくれてます。
寺村様の子をお迎えできて、本当に良かったです。

この度は可愛い子犬をお譲りいただき、ありがとうございます。名前はメルにしました。
初めて犬を飼うため、わからないことが多かったのですが、
見学前も見学中もとても親切に教えて下さりました。
当日は寺村さまと娘さまがご対応してくださり、じっくりと子犬を見学させていただきました。また、帰りにはフードや器、お気に入りのおもちゃなど必要なものを持たせてくださったので、安心してこの子を迎えることが出来ました!
連れて帰ってからの様子は、よく食べ、よく遊び、よく眠るとても健康な状態です。トイレもゲージ内に設置した場所でできる賢い子です。寺村さまの元で大切に育てられたのだなぁと日々感じています。
今後もご相談に乗って頂けるとのことで、とても心強いです。
これからのメルの成長が楽しみでなりません!
大切な家族として迎えることができたこと、とても感謝しています。
今後ともどうぞ宜しくお願いいたします!

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで四国の
ボストンテリアのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで四国の
ボストンテリアの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。