野中由紀子ブリーダー

犬舎所在地

住所:静岡県浜松市中区鴨江

犬舎紹介文

犬大好きの私が 1998年よりブリーダーを始めました。
ドッグショーで活躍している犬舎さんから譲り受けた子とブリーディングを行い 健全でスタンダードな犬を作出しています。
犬たちは 毎日テラスで楽しく遊びしっかり食べたっぷり睡眠をとるという 自然な飼育をしています。
人間のような感情をもっていると思えるほどの 魅力たっぷりなボストン・テリアと 健康で末永く一緒に暮らしていただけるために 毎日 この子たちとの生活を楽しみながら ブリーダーをしております。
 

※みんなのブリーダーに移動します

野中由紀子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

初めてワンちゃんをお迎えするにあたり、色々不安もありましたが、お迎えする前から野中さんから準備しておいた方がよいものや、ボストンテリアならではのことなど、色々丁寧に教えていただき、とても心強く、安心できました。
お迎えの日までの間に、教えていただいたことを準備できたことで、とてもスムーズにワンちゃんとの生活をスタートすることができました。
今回お迎えさせていただいたボストンテリアも、とても元気でお利口さんです!野中さんのところで、楽しく元気に過ごして、時にしっかり叱っていただきながら、愛情いっぱいに育てて頂いたおかげだと思います。お迎えした後も、良い動物病院を一緒に探していただいたり、分からないことや不安なことは相談に乗っていただき、本当に感謝しております。
野中さんのところじゃなかったら、こんな楽しいワンちゃんとの生活は出来ていなかったと思います!

この度は、とても可愛いボストンテリアをお譲りいただき、ありがとうございました。
本当に可愛くて、家族皆癒されています。
おトイレも完璧で、お座りもでき、たくさんの愛情を注がれて、ここまで大きくなったのだろうなぁと感じます。
ピクニックバッグ、ブランケット、たくさんのフード、他にも帰路、家についてから必要なものをたくさんいただき、何も困ることなくお迎えできました。
パパやママの写真も入った成長アルバムもいただき、野中さんはミニアルバムとおっしゃいますが、成長過程の分かる素晴らしいアルバムで、楽しませていただいています。
家族皆、オレオとの生活を楽しんで過ごしたいと思います。本当にありがとうございました。

初めてpuppyを迎え入れることへの不安や相談に親切丁寧に答えていただきました。とても信頼できるブリーダーさん(以後、野中さん)です。野中さんに出会ってなければpuppyを迎えることはなかったと言っても過言ではありません。
見学してみて、血統が良いことはもちろん、家族みんなに大切に育てられている様子が良くわかりました。そのおかげ?で、puppyはもうおトイレ完璧ですし、賢いです。
また、お迎えまでの間は、まめに状況をinstagramにアップしていただき、お心遣いありがとうございました。
大切な家族として、一緒に成長していきたいと思います。
本当にありがとうございました。
野中さん、puppyの成長をinstagramへアップしていきますので見守ってくださいね!

※みんなのブリーダーに移動します

山下貴寛ブリーダー

犬舎所在地

住所:静岡県浜松市北区引佐町川名

犬舎紹介文

犬の質の向上はもちろんのこと、ドッグフードや犬のしつけ教室にもこだわりを持っています。自分たちが使ってみて良いものだけをお客様にお伝えしてます。

※みんなのブリーダーに移動します

阿部守ブリーダー

犬舎所在地

住所:静岡県浜松市北区三ヶ日町津々崎

犬舎紹介文

とにかく可愛くて健康な仔犬をブリーディングしたい!
そして大好き犬種を沢山扱う中で専門犬種ブリーダー以上の
こだわりを追求しています!

とにかく犬が大好きでドッグショーから始まり、現在は静岡県の大自然の中で犬達と暮らしています。
ペットで愛されるための、可愛い仔犬へのこだわりは勿論、飼い主様と末永く幸せに暮らしてもらえるための
健康面での、こだわりにも力をいれています。

当犬舎では
可愛い仔犬をアウトブリードでブリーディングするために、全国または海外からの有名良質ブリーダー様からの、様々なラインを掛け合わせる事によって、健康で可愛い仔犬をブリーディングしています。
インブリードで血液が濃いというのは、良いところを子供に残すなどのメリットもありますが、
デメリットの方が多いと思います。遺伝性疾患や内臓疾患、突然死、免疫異常など様々なリスクがあるので、健全なブリーディングのために常に、血液を薄くしていこうと
当犬舎では考えております。

また犬舎の衛生面には、ウイルスに効果的な
次亜塩素酸での消毒や次亜塩素酸を含む、
フィルターでの空気清浄機などを積極的に取り入れています。
親犬達の運動は寄生虫予防のためコンクリートの運動場を使用しています。

また親犬の交配前のワクチン接種を必ず行い、パルボウイルスやジステンパーなどの抗体価を調べるなどをしていて、免疫力の高い安全な仔犬を送り届ける努力をしています。最近では両親の調べられる遺伝子病検査を
全て行うことで、更に健全なブリーディングを心がけています。

性格は、なるべくお母さんや、兄弟と長く生活させ社会性を身に着け、皆で愛情を注いで育てているため、とてもフレンドリーな子ばかりです。全てのお渡しする仔犬は信頼できる獣医師で健康診断、検便
その結果の証明書とワクチンの証明書を付けてお引き渡しを致します。

動画や両親のお写真などは、対応できない事がありますので
是非見学に来て両親やその子にお会いしていただきたいと思います。
大切に飼って頂ける方からのお問い合わせお待ちしております。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで静岡県の
ボストンテリアのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで静岡県の
ボストンテリアの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。