大浜晃一ブリーダー

犬舎所在地

住所:大分県由布市庄内町高岡

犬舎紹介文

柴犬、豆柴の魅力にひかれ、少頭数ながら親犬仔犬共健康第一で、自然豊かな広々スペースで、のんびりブリーティングしております!一匹一匹を狭いオリに閉じ込めず、衛生面、温度管理にも配慮して、広い自作の部屋と運動スペースで、ストレスフリーで毎日皆んな仲良く楽しく遊んでおります!

※みんなのブリーダーに移動します

矢野貴久ブリーダー

犬舎所在地

住所:大分県大分市

犬舎紹介文

 ご覧頂きありがとうございます。私共は温泉県大分の静かな環境でスタンダードを守り良い血統を後世へ繋いでいく為、血統にこだわり計画的にブリーディングをしております。
 我が家で産まれたシュナウザーはドックショーでも好成績を残しJKC.CHに留まらずINT.CHに選出中です。

 我が家で産まれた全ての子犬達は、私共の手で新しいご家族様の元へ送り出しておりますので当舎の子犬達がお店に並ぶ事は決してございません。
 少頭数である上、親犬の状態を見ながらのブリーディングですので常に子犬が居る訳ではありません。

 休む時は1頭ずつ専用のスペースで休み(私も犬達のお部屋に同居しております笑)毎日約200坪の運動場でみんな伸び伸び自由に走り回って遊んでいます。
 健康で素直な仔犬は、親犬が笑顔で毎日を過ごして居てくれてこそ産まれ育ってくれると信じています。
 また、子犬達がどんなワンちゃんとも仲良く出来る様、幼少期から他犬種の犬達とも触れ合う機会を作っています。双方の相性を見ながらですが、お世話好きな先輩犬達が犬社会のルールを遊びながら教えてくれていますので、多頭飼いをお考えの方も安心してお迎えください。
 決して大きな犬舎ではありませんが、その分全ての子犬に愛情と手をかけて育てておりますので、お渡しする子には自信を持っております。
 もちろん健康診断をクリアした子犬しかお渡し致しません。

 今までブリーディングを通して、ブリーダーの諸先輩方や子犬を家族に迎え入れてくださったお客様、心温まる出会いが沢山ありました。
 これからも素敵なご縁を大切に、当犬舎から子犬を迎えてよかった!と思って頂ける様に日々努力して参ります。
 子犬の頃はどんな子でも可愛いですが、本当に良い子は成長と共にその犬種らしさが際立ち、より可愛く美しく育ちます。
 先輩ブリーダーの先生方にご協力頂きながら、よりスタンダードに近く、より健康で美しい犬を目指して日々努力、勉強しております。当犬舎の子達はどこに出しても恥ずかしくない自慢の子犬達です。

 ネットでのブリーダー歴はまだまだ浅いですが、犬と過ごす素晴らしい毎日の架け橋となれる様お手伝いさせて頂ければと思います。
 どんな些細なご質問、お問い合わせにも誠意を持ってお答え致しますので、どうぞよろしくお願い致します。

※みんなのブリーダーに移動します

矢野貴久ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

この子の可愛さに目を奪われ😍矢野ブリーダーさんの表現力豊かでユーモア溢れる紹介文でどんな子なのか目に浮かび『この子と一緒に暮らしたい❤️』と心も奪われ、お迎えすることを決めました。
矢野ブリーダーさんのわんこ愛溢れるフレンドリーで優しいお人柄のおかげで飛行機で連れ帰ることの不安や心配、そのほか小さな疑問まで気兼ねなく聞くことでき、お迎えの準備が楽しくできました😊またお迎えまでの間、動画を送ってくださったり、こちらで決めた名前を呼んでくれていました。お迎えの際には生まれてからのミニアルバムとブランケットを持たせてくれました。生まれてからの成長を見れたのは嬉しかったですし、匂い付きのブランケットはこの子が安心して落ち着ける場所を作ってあげられています。
お迎えした後もいろいろ親切丁寧にアドバイスいただいています😊
犬舎兼ご自宅もおしゃれでとても清潔感がありました✨
お迎えして早くも1週間が経ちます。
ほんとに人懐っこく、よく食べよく遊びよく寝るお利口さんで小さな元気の塊、可愛さの塊💕我が家のアイドルです✨すんなりと私達家族に溶け込んでくれたのは矢野ブリーダーさん家族やママ&兄弟、先輩わんこ達からの愛情をたっぷり受けて育ったからだと思っております☺️この子を大切に幸せにします!
この子と出会えたこと、矢野ブリーダーさんと出会えたこと、素敵なご縁に感謝です😊
これからも末永くお付き合いよろしくお願いします😊

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで大分県の
ボストンテリアのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで大分県の
ボストンテリアの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。