藤本朝人ブリーダー

犬舎所在地

住所:東京都渋谷区初台

犬舎紹介文

当犬舎のわんちゃんをご覧頂きありがとうございます!
健康で可愛いワンちゃんたちをお迎え頂けるように、
スタッフ一同、日々ワンちゃんたちのお世話をしております。

🏠見学可能時間:10:00~18:00迄
✨当日のご予約でも大丈夫です✨
※見学は予約制となります。事前にお問合せください。
※当日の予約はお時間によっては承れない場合がございます。

🔰当犬舎は「獣医師」「ペット栄養管理士」「愛玩動物飼養管理士1級」「動物看護士」
「ドッグトレーナー」「家庭動物管理士」「動物飼育技師」と動物に関しての様々なエキスパートが在籍しております。
お迎えの際はもちろん、わんちゃんをお迎えいただいた後もご相談に乗らせていただきますので、初めてお迎えの方もご安心ください。

📞お迎えいただいたお客様全員に、飼育説明書とドッグトレーナーとしつけや生活の事で無料で相談できる
ダイヤルをプレゼントしております!
初めて飼われる方。しつけに不安のある方。ぜひご活用ください!

🚋アクセス🚗
・ご見学は東京都渋谷区施設でのご見学となります!
🚋初台駅【南口】から徒歩10分 新宿駅から京王新線に乗り換えてお越しください✨

🚗お車でお越しの際は、近隣のコインパーキングをご利用ください。
🅿代々木郵便局パーキングから、徒歩2分
🅿ジャストインパーク初台から、徒歩5分
🅿COIN PARK初台2丁目から、徒歩2分 ※駐車台数少なめです。

※みんなのブリーダーに移動します

藤本朝人ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』ミニチュアダックスフンドの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月23日更新

藤本朝人ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

この度わんちゃんをお迎えに当たり連絡のやりとりからお迎え時まで大変お世話になりました!
ご連絡時もわんちゃんの近況報告、画像や動画など送って下さりこちらとしても準備等などスムーズに対応出来ました!
また、おトイレも失敗なく行っていてとても管理が行き届いてるんだなぁと実感しました。
お迎え当日、スタッフさんの対応がとても親切で、分かりやすい説明でしたので大変助かりました!
とても感謝しております。
ブリーダーさんでの購入が初めてなのもあり、色々不安でしたがとてもスムーズなやり取りで良かったです。
藤本ブリーダーさん、またスタッフの皆様本当にありがとうございました。
大切に育てていきたいと思います!
またわんちゃんをお迎えに至る際は是非とも宜しくお願い致します!

この度は 素敵なご縁を頂きありがとうございました☆
数ヶ月の間 色んなわんちゃんの写真を見ていましてが、こちらのダックスちゃんに 一目惚れをして すぐに見学の連絡をしました。お返事も早く メールの対応から見学当日もとても丁寧で安心しました。 元気いっぱいで甘えん坊のこの子を見て即決でした! あんずちゃん 先住猫2匹と少しづつ慣れながら元気いっぱいに過ごしております!
お留守番もいいこに出来るし おトイレもほぼバッチリです。あんずを迎えてから 朝が不得意だった娘も早起きしてお世話をするようになりました! 藤本ブリーダーのもとで大切に育った あんずが うちの子になって良かったと思う犬生を送れるよう 大切に愛情たっぷりに育てていきます! ありがとうございました☆

※みんなのブリーダーに移動します

岩切友輔ブリーダー

犬舎所在地

住所:東京都品川区旗の台

犬舎紹介文

ご覧いただきありがとうございます!
当犬舎の説明は下部に記載しておりますので是非ご覧になってください!
【品川での見学空きスケジュール】更新日時:04/21 18:00
①11:00-12:00 ②12:00-13:00 ③13:00-14:00 ④14:00-15:00
⑤15:00-16:00 ⑥17:00-18:00 ⑦18:00-19:00 ⑧19:00-20:00
◯・・・空あり △・・・残り1枠
※法令により、20時以降のわんちゃんの見学は禁止されております。20時の時点で見学を終了とさせていただく事あらかじめご了承ください。
     ① ② ③ ④ ⑤ ⑥ ⑦ ⑧
04月27日 X X X X X X X X
04月28日 X X X X X X X X
04月29日 X X X △ △ X X X
04月30日 △ △ △ △ △ X X X
05月01日 △ △ ○ ○ ○ X X X
05月02日 ○ ○ ○ ○ ○ X X X
05月03日 X X X X X X X X

1.レンタカーでいらっしゃる場合、車代(ガソリン代を除く)を上限5,000円までご負担致します。
※5,000円を超える分はお客様負担となります。
※成約特典となりますので、お迎えを見送られた場合レンタカー代は負担出来かねます。
※領収書をご持参ください。

◎当犬舎は「獣医師」「ペット栄養管理士」「愛玩動物飼養管理士1級」「動物看護士」
「ドッグトレーナー」「家庭動物管理士」「動物飼育技師」と動物に関しての様々なエキスパートが在籍しております。お迎えの際はもちろん、わんちゃんをお迎えいただいた後もご相談に乗らせていただきますので、初めてお迎えの方もご安心ください。

※お迎えいただいたお客様全員に、飼育説明書とドッグトレーナーとしつけや生活の事で無料で相談できる
ダイヤルをプレゼントしております!初めて飼われる方。しつけに不安のある方。ぜひご活用ください!

※みんなのブリーダーに移動します

岩切友輔ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』ミニチュアダックスフンドの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月23日更新

岩切友輔ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

この度は、元気で健康な可愛い子をお譲りくださりありがとうございました。
ずっとダックスブラックタン女の子を探していて、家族全員が気に入ったわんちゃんに出会えました。とても天真爛漫な可愛い姿を見せてくれるので毎日幸せな日々を送っております。
オンライン見学や契約までの対応など、係の方が大変親切で説明もわかりやすくスムーズだったため、安心して購入まで進むことができました。
わんちゃんの健康状態も素晴らしく、引き取り日にきれいにトリミングをしてくださっていて、犬舎で大切に育てられていた事を実感できました。
引き取り日当日の夜はずっと泣かれるかなと心配だったのですが、サークルの周りを布で囲ったところ、朝まで静かにしてくれていてすごく助かりました。おしっこもシートでできる確率が日ごとに上がってきているので、お世話しやすい子だと感じています。
素敵なご縁をいただき本当にありがとうございました。

とっても可愛い子をお迎えできました。
ブリーダーさんからのお迎えは初めてでしたので、大丈夫かしら?とか不安いっぱいで、ドキドキしながら見学に行きました。
スタッフの皆さん親切丁寧に説明して下さり、見学前には動画や写真も送って頂きました。
見学のお部屋もとても綺麗で、何より子犬達が生き生きしててどの子も元気いっぱいにじゃれ合う姿がとても良かったです。
当日連れて帰りたいと、見学時間を過ぎていたにもかかわらず、わがままを聞いて対応して頂き本当にありがとうございました。
担当していただいたスタッフの方も、嫌な顔せず長い時間対応していただき感謝してます。
お迎えした子は、甘えん坊でとても可愛いです。
過保護な子になりそう、わがままな子になりそう、今から成長が楽しみです。
岩切さんのところからお迎えして、本当に良かったです。
ありがとうございました。
またご縁がありましたら、よろしくお願いします。

日程を間違えてしまい、1日早く行ってしまったのですが、どうにか、会わせてもらいましま。実は、先住犬が、7月6日の朝半日の入院で、たった、ひとりで、誰にも看取られず、急死してしまいました。骨壷をみながら、最低限の外出以外、引きこもってたとき、なにげにスマホをいじってたら、みんなのブリーダーを見つけました。そのあとはわ似た子が、いないか毎日見るようになり、何気にいいねをつけた仔犬が、あとでしっかり見ると、誕生日が、先住犬を亡くしたに日と、同じでした。もう、どうしても、すぐに会いたくて、日程を決めたのですが、東京と千葉でやりとりしているうちに、勘違いしてしまいました。でも、快く場所を設定してくれて、会った瞬間に連れて帰りたいとおもいました。当時、息子2人もいたのですが、2人も無邪気にかまってと来る仔犬にデレデレでした。先住犬が、教えてくれたのかもと、思います。ここにいるよ、ここは、安心だよと。説明も、丁寧だったし、なんと言っも、犬への愛情が、すごく感じました。しっかり、責任を持って育てなければと、思いました。短い間に、亡くし、新しい命を迎えると、目まぐるしい、日々でしたが、今、家族全員、笑ってます。本当にこの仔犬に会わせてくれて、ありがとうございました。

※みんなのブリーダーに移動します

恵比寿亜子ブリーダー

犬舎所在地

住所:東京都大田区萩中

犬舎紹介文

皆様に可愛がって頂ける性格の良い
健康な子犬を安心してお迎え頂けます様
日々、親犬達の衛生、食事、健康管理にも目を配り

親犬達の体調を考慮し計画的にブリーディングしてます。

生体を取り扱っているということを強く認識し、徹底した管理をしておりますので、お渡しする子犬には自信を持っております。

※みんなのブリーダーに移動します

恵比寿亜子ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』ミニチュアダックスフンドの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月23日更新

恵比寿亜子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

とても親切かつ丁寧に対応いただきました。
こちらから申し上げる前に、パピーの母犬も見せてくださったり、食事の際に少し吠える点やトイレ状況なども細やかに教えてくださり、今後のコミュニケション方法などもご教示くださったりと、飼い主目線にたってくださる素晴らしいブリーダーさんです。また、新たにルール化された「マイクロチップ」についてもご説明いただき本当に助かりました。
恵比寿さんはブリーダー歴も長く、家族や友人知人問わず自信をもって紹介できる素晴らしいブリーダーさんです。
譲っていただいたパピー「リュウノスケ」ですが、初日からトイレシートに100%できるという完璧に驚きました!ブリーダーさんが愛情こめて育ててくださったことに感謝です。
一周忌を終えた我が家の先代(Mダックス♂レッド 20歳5か月)同様に、この子が1日でも長く幸せに過ごせるよう我が家でも愛情をたっぷり注ぎたいと思います。すばらしいご縁をありがとうございました。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで東京都の
ミニチュアダックスフンドのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで東京都の
ミニチュアダックスフンドの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。