大江昇ブリーダー

犬舎所在地

住所:三重県亀山市関町金場

犬舎紹介文

数ある中より、
当犬舎のページをご覧頂きありがとうございます!

私達が運営している犬舎の理念は、
犬舎にいる全てのワンちゃんを幸せに!

産まれる仔犬達は、
昼夜問わず24時間全頭立ち会い出産です。
父母親犬、仔犬管理のプロとして、
技術や知識を身に付けた専門スタッフが、
難産や親の精神状態、仔や親の健康状態を適切に見極め、人の介助が必要な場合は即座に対応出来る様に、出産間近の仔には昼夜カメラを設置して全スタッフが交代で見守っております。
 
 また、スメア検査と反応行動の見極めによる適正時期の交配や、難産時の介助と信頼おける獣医師指示の元での出産、母犬の体力精神状態に合わせた仔育て介助等のノウハウを10年以上継承し続け、今日より明日、明日より明後日と日々進化を続けられる環境作りをしてきており、取扱い犬種はチワワ・ミニチュアダックスフンド・ヨークシャーテリア・マルチーズ・ポメラニアン・シーズー・ミニチュアシュナウザー・パグ・トイプードルと多岐にわたります。

当犬舎より巣立っていく仔達を皆様に満足いただける健康状態でお届け出来るように日々努力を続けていきますので、温かいご支援を頂けますと幸いです。

※みんなのブリーダーに移動します

大江昇ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』ミニチュアダックスフンドの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月18日更新

大江昇ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

お迎えの環境が整うまで、購入決定から長めに預かっていただきました。途中何度か会いに行かせて頂きました。いつも感じ良く対応していただきました。犬舎のわんちゃん達がみんな人が大好きな様子が伝わって来て、のびのびくらしていて、大事に飼ってもらっているんだなぁと感じました。
お迎えの日、最後に担当の方が顔を出してくれた時には、うれしょんしてしまうくらい喜びを全身で表していて、大切に育てて下さった事がお迎えしたこの子からも伝わってきました。自宅からは結構遠かったのですが、ここのブリーダーさんを選んで、本当に良かったと感じています。
ご縁が有れば又お世話になりたいです。
トイレトレーニングはそんなに進んでいませんと、おっしゃっていましたが、初日からトイレ覚えてくれて、今のところ失敗無しでびっくり。何度かお迎えまでに会わせていただいたからか、我が家にあっと言う間に慣れ、犬舎でいたままのやんちゃさんでさっそく走り回っています。
大事に育てていただいたきなこちゃんを、我が家で大事に育てますね。
本当に良いご縁があったと感謝しています!
ありがとうございました😊

※みんなのブリーダーに移動します

石黒稔幸ブリーダー

犬舎所在地

住所:三重県桑名郡木曽岬町新加路戸

犬舎紹介文

ラブラドールレトリバーを中心に、ブリーディングをしております。
親犬・子犬の健康管理や衛生管理に注意をして、元気な可愛い子犬を引き渡しできるように努力しております。
愛情をしっかりかけて育てた子犬を、愛情をしっかりかけてくれる飼い主様に、家族になってもらえるようにいつも願っています。

トイプードル・チワワ(ロング)等の小型犬もいます。

相談等ありましたら、お気軽にご連絡ください。

※みんなのブリーダーに移動します

石黒稔幸ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』ミニチュアダックスフンドの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月18日更新

石黒稔幸ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

とても信頼できるブリーダーさんです。お話しをさせていただいて、ワンちゃん達を大切に育てられているのがすごく伝わってきました。見学時に母親犬にも会わせていただき、この子の子供ならと思いました。お迎えまで少し日にちがあきましたが、こまめに連絡をいただき、ワンちゃんの動画や写真を沢山送っていただき安心してその日を迎えることができました。お迎えの翌日やまた後日にもどうですか?と連絡をいただき、心配な事を相談するとすぐに教えてくださり、どれほど心強かったことか。そして何よりもこの子が人なっこくて素直な子で可愛いくてたまりません。きっと大切に育てられたんだなあと感謝の気持ちで一杯です。本当にありがとうございました。そしてこれからもよろしくお願いします。

※みんなのブリーダーに移動します

森川徳也ブリーダー

犬舎所在地

住所:三重県松阪市新松ケ島町

犬舎紹介文

ワイヤーダックスのブリーダーをしている、森川と申します。ワイヤーダックス歴は10年になります。

心身ともに健康な犬をブリーディングすることをモットーとしています。
そして、一般家庭のような環境の中で育てることで、新しいお家にもスムーズに順応できるように心がけています。

また、飼い主さんにとって安心できる犬舎として、お迎え時のご不安やお迎え後のお悩みにもアドバイスさせていただいております。

当方では、トリミングや、家庭犬訓練の資格を保有しているスタッフが在籍しております。

はじめて子犬をお迎えする方にはしっかりフォローいたしますので、安心してお問い合わせをいただければ幸いです。

皆さまからのお問い合わせをお待ちしております。

※みんなのブリーダーに移動します

森川徳也ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』ミニチュアダックスフンドの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月18日更新
みんなのブリーダーで三重県の
ミニチュアダックスフンドのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで三重県の
ミニチュアダックスフンドの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。