学原里緒ブリーダー

犬舎所在地

住所:愛知県春日井市小野町

犬舎紹介文

💗💗2023年下半期ブリーダーアワード💗💗
💗全国カニヘンダックス第1位💗
💗全国ダックス総合第2位💗
💗中部・東海 全犬種 第1位💗
💗中部・東海 チワワ 第1位💗
⭐ブリーダートップクラスの月平均20頭以上のご成約⭐
⭐スタッフ10名で運営中⭐
⭐ハイクラスな子やレアカラーを中心に選抜されたメンバーをブリーディング⭐
⭐生後半年程までは旅行等の場合無料お預かり⭐

🌸多くの子を排出をしているからこそできるデータ収集🌸
・販売後もお客様と交流しお客様から頂いたデータを元に交配を工夫し、飼いやすい静かで性格の穏やかな子、トイレ等しつけのしやすい子、安心して留守番させれる子、先天性疾患や病気になりにくい血統を作り出す努力をしています。
・販売後のアフターフォローに重点を置いており24時間ご相談可能。高齢で飼うことをお悩みの方もサポートしています。
⭐愛犬たちは24時間運動可能な屋内施設や、昼間はお外で日光浴しのびのびとした環境でストレスのかからないよう飼育し、犬舎も常に最良の環境を追求し、建築業者並みの機材を所有し日々改良を重ね、犬たちだけでなく周辺環境や従業員にも配慮しています。

⭐365日毎日6~8時間かけて犬舎の掃除、毎月約100頭のトリミング、食事も肉や野菜、ミルク、サプリメント等も取り入れ健康管理も大事にしています。

⭐犬舎全頭徹底した定期的な各種感染症予防の投薬および検査の実施
・ブリーダー歴20年以上ベテランも含め、動物取扱業の資格保持者4名在籍しております。
※接客者の指定はできません!ご了承ください。

・全頭に健康診断を実施しています。
・もし欠点が見つかった場合はすぐにご連絡しご相談の上、欠点のレベルにより、お値下げさせていただくか、販売の中止処置を取らせていただいきます。
・初めて犬を飼われる方にも、安心してご購入できるようにしつけや飼い方のご説明も親身に対応
・ペット保険対応
・郊外に第二犬舎保有
・動物保護施設と提携あり

・ご予約金をお支払い頂いた方を優先とさせていただきます。先に見学希望をされても商談が先に成立してしまう場合もございますのでご了承下さいませ。
・365日年中無休、10時~20時まで見学可能

※みんなのブリーダーに移動します

学原里緒ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』ミニチュアダックスフンドの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月26日更新

学原里緒ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

こちらのサイトをたまたま見つけ、うちの子に一目惚れだったのですが、まだ気持ち的に前の子が亡くなって数ヶ月だった事と、距離的にも少しあったので、オンライン見学させてもらいました。
でもとても気持ちよく対応していただき、結局可愛すぎて、その場で即決してしまいました。
連れて帰る時はシャンプーもしてくれて、丁寧に説明もしていただいて、説明書やエサまで準備していただてましたので、安心して連れて帰ることができました。
連れて帰った日からとても元気でしたが、うちの子もやっと1カ月が経ち、外にも出れるようになったので、これから色んな場所で思い出も作ってあげたいです!
また、うちの子に友達が欲しくなった時もこちらでお願いしたいなーと思ってます!
本当にありがとうございました!

学原ブリーダー様、昨日は大切に育てられました可愛いワンちゃんをお譲り頂き、ありがとうございました。
ブリーダー様の犬舎見学は初めてで少し緊張していましたが学原ブリーダー様はとても気さくな方で見学予定以外の子も快く見せて頂けました。またお顔の可愛い子ばかりでこちらのブリーダー様を選ばせて頂いて本当に良かったです。
ワンちゃん見学後に日を改めてお迎えする予定でしたが、学原ブリーダー様のご配慮で当日お迎えすることとなり、タオルやトイレシートなどたくさん頂きましてとても助かりましたありがとうございました。
心配しておりました帰宅時の車酔いもなく、無事に帰る事ができました。帰宅後は学原ブリーダー様手作りのご飯をしっかり食べてくれました。トイレも心配しておりましたが、きちんとシートの上で100%の確率でしてくれすごくいい子です。
今朝はご飯もしっかり食べてウンチもしてくれたので安心しました。
1人っ子で甘えたです!と学原ブリーダー様が言われていたとおり、キュンキュン鳴いて甘えたなこの子を新しい家族として一生大切に育てていきます。
最後まで悩んだカニヘンの男の子も一緒にお迎え出来なかったのがとても残念ですが、早く新しいご家族にお迎えされ幸せになってくれる事を願っております。
学原ブリーダー様におかれましては、これからも益々のご活躍をお祈りしております。また機会がありましたらぜひお世話になりたいと思っておりますので、その際はよろしくお願いします。この度は本当にありがとうございました。

この度は大変可愛い家族をお迎えできて感謝しております
色々ご親切にお話しいただけましたので、とても安心してお迎えまでを進められました
まもなく2週間になりますが、トイレもほぼ失敗せずできていますし、最近はスワレなども覚えつつあります(しつけが比較的ラクなコのようです)
初日から馴染んでくれて、可愛さが日に日に増してきます
最近は甘えん坊度が高くなってしまっていて、欲求鳴きが増えつつありますが、ベビ期には必ず起きる試練(?)も楽しみつつ育てていきたいと思っております
ご縁を大切にして、またご連絡ができれば、と思っております
(写真は最近自らやりだした、ごはんくぅーださい!のポーズです・・・ごはんの時に使うランチョンマットを置いてある場所で訴えてます)

※みんなのブリーダーに移動します

小田勝樹ブリーダー

犬舎所在地

住所:愛知県岡崎市夏山町

犬舎紹介文

ご覧いただきありがとうございます。
愛知県岡崎市でブリーディングしております。
自然豊かな場所で愛情込めてブリーディングしています。
お気軽にお問い合わせください。

※みんなのブリーダーに移動します

小田勝樹ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』ミニチュアダックスフンドの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月26日更新

大塚史代ブリーダー

犬舎所在地

住所:愛知県新城市一鍬田下六田

犬舎紹介文

ダックスをメインとしてブリーダーをしています。
ブリーダーを始めて15年が経ちました。
ダックスが好きで特にレッドにはこだわって繁殖をしてます。
シュナウザー、トイプードルも少数ですが繁殖しています。
大型犬はゴールデン、ハスキー、セントバーナードが居ます。

犬舎では、徹底した衛生管理をしておりますので、
お渡しする子犬には、自信を持っております。

犬たちがのびのびと駆け回ることのできる運動スペースを設け、
わが子のように愛情をたっぷり注いで育てています。

また、ゴールデンに関しましてはドッグショーにも参加し、JKCチャンピオンの親犬も在籍しております。
お顔立ちや健康面にも配慮しつつ、大事に育てたこだわりの子犬たちです。

子犬のお渡し時には、お迎え後のアドバイスもさせていただいております。

ぜひご予約の上、かわいい子犬たちに会いに来てください!

愛知県豊橋市の関連施設での見学、お引渡しも可能です。豊橋で見学お引渡しご希望の方は御相談ください。
東京、神奈川、愛知は近隣引渡しサービスご利用可能です。
その他 熊本、兵庫に販売協力店があります。

⚠️見学はわんちゃんを飼う環境が整っている方、ご家族皆さまの同意を得ている方でお願いします
⚠️24時間以内にメッセージ返信ない方、購入意思がないものとさせて頂き取引終了とします
⚠️家族の一員として家の中で飼って頂ける方でお願いします。

お問合せをお待ちしております。

※みんなのブリーダーに移動します

大塚史代ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』ミニチュアダックスフンドの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月26日更新

大塚史代ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

お迎えして早2週間が過ぎました。検便も健康診断も問題なく、すくすくと怪獣くんになっています笑
17歳と6ヶ月で先代犬を送ってから、世界は色を失い何にも心が動かずに日々を過ごしてきましたが、今、この子の存在は私の世界に彩りと喜怒哀楽を与えてくれています
もう二度と犬は飼うまいと思っていたのですが、何故かみんのブリーダーを覗くようになり、、やっぱりMダックスの子がよいなー、先代犬の血を継ぐレッドの父母がよいな、、とさんざん探したあげくに、巡り合わせていただいたのが、大塚ブリーダーさんでした!
でも、我が家からは遠く、人間のわがままで、輸送のストレスを与えてよいものか、さんざん悩みましたが、意を決して自ら迎えに行くことにしました 自然豊かな犬舎に伺い、大塚ブリーダーさんともお会いして直接お話しできたことで、私の直感(笑)が正しかったことを確信しました
帰りの新幹線&在来線&自家用車の計4時間近くをクレートの中で大人しく頑張ってくれましたし、我が家に来てからも夜泣きは初日のみ、トイレも完璧で、あまりにも賢くて肩透かしです
それもこれも大塚ブリーダーさんの大らかなお人柄と大自然で育まれた血筋なのかしら、と感服しています
もちろん、これからはいろいろな心配や悩みも出てくると思いますが、生き物ですから当たり前ですよね!
豊橋から遠い我が家にわざわざ来てくれたのですから、責任をもって必ず幸せにします!
今回のご縁をいただきましてありがとうございました
大塚ブリーダーさんの益々のご健勝をお祈りしております

初回の質問から、丁寧に対応していただき、お返事もすぐいただけて、写真や動画も送っていただけました。
とてもスムーズに安心してお迎えするができました。
見学も、可愛らしいパパママ犬や、兄妹犬にも会えて、癒されました。
新幹線でのお迎えだったのですが、1度も鳴くことがなく、本当にお利口さんで、びっくりしました。
お家に着いてからは、尻尾ふりふり、環境が変わったのにもかからわず、たくさん遊んで徐々にヤンチャな面も見せてくれるように。本当に可愛いです。
トイレも何度か外しましたが、だいたいシートの上でしてくれるえらい子ちゃんです♪
飾らない気さくな大塚ブリーダーさまから、可愛い子犬をお迎えできてよかったです。ご縁に感謝し、大切に育てていきたいと思います。
もし次の子をお迎えするとなった時も、お願いしたいです。今度ともよろしくお願いします。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで愛知県の
ミニチュアダックスフンドのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで愛知県の
ミニチュアダックスフンドの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。