川辺進ブリーダー

犬舎所在地

住所:広島県山県郡北広島町阿坂

犬舎紹介文

自然に囲まれた犬舎で、のびのびと元気に育っています。
よりよい仔犬をご紹介させていただくことができますよう
仔犬・親犬の、健康面・衛生面には、充分に留意しブリーディングをしています。
健康で性格の良い育てやすい仔犬たちです。

※みんなのブリーダーに移動します

川辺進ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』ミニチュアダックスフンドの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月24日更新

川辺進ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

この度は、良い御縁を頂きありがとうございました。我が家の一員となって2週間が経過しました。家にも慣れワンパクぶりを発揮しています。トイレもほぼ決まった場所で行い、お利口に育ってくれてます。迎えの時には、こちらの都合で時間変更をしてしまい無理なお願いを聞き入れていただき本当に感謝しています。又、保険の事やしつけの事などこちらの質問にも丁寧に応じていただきありがとうございました。良い環境の中で育ってきたせいでしょうか、我が家でものびのびと生活しています。人懐っこい性格で、だれにでも近寄っていく本当に良い性格をしていると感じました。これから先、妻と二人で大切に育てていきます。又里帰りに伺います。本当にありがとうございました。

この度は素敵なご縁を頂きありがとうございました☺️
新しい家族が増え我が家に笑顔溢れる幸せな時間が流れております。
先代犬を生後間もなく亡くし、新しい家族を迎えるかどうかも含めとても不安でした。
ですが、お取引の前からこちらのブリーダーさんはそういった事情にも寄り添って温かく丁寧にご対応頂きました。
実際に犬舎に伺うと、広い敷地と優しいスタッフさん達に囲まれのびのびと暮らしているわんちゃん達と明るい笑顔のスタッフさんに出迎えられ一瞬でこちらの犬舎のファンになりました。
引渡し後も関係がその場で終わりとなるのではなく、むしろここから関係が始まっていくそんな印象を受けました。
まだまだ不安な所もありますが、大切に幸せに育てていきます。
すぐに行ける距離ではないのが残念ですが、今度は家族と先住犬を連れてお里帰りしたいと思っております。
本当にこの度は素敵なご縁をありがとうございました。

大阪から広島まで迎えに行きました。迎えに行く前々日に、サイトに子犬が掲載されて次の日にメールで連絡させて頂き、その次の日に迎えに行くという強行日程でしたが、丁寧な対応して頂きありがとうございました。チョコ太は他の子犬より犬舎に過ごしていた日が長かったのか、帰りにちょこっと顔を見たら、寂しそうな顔をしてたので、ちょっと胸が痛くなりました。家に来て今日で5日目ですが、少し慣れてきたのか、遊んでは寝て遊んでは寝て、家にも少しづつ慣れてきてくれてます。ただ私自身仕事上週末しか家に帰れないので、まだチョコ太と遊べてません🤣いつか広島に行くことがあれば、里帰りさせてやりたいですね🎶それと最後に、何故か野球を見ると興味津々でテレビに釘付けになるみたいです😂

※みんなのブリーダーに移動します

田渕百合子ブリーダー

犬舎所在地

住所:広島県尾道市栗原町

犬舎紹介文

当犬舎のページをご覧いただきまして、ありがとうございます。
広島県尾道市で2023年7月からブリーダーを始めました。



主に「ミニチュアダックス・フレンチブルドッグ」を育ててます。

シェルティ、コリーは予約となってますので
ドッグショー向けの子犬が欲しい場合ご連絡頂けると幸いです。

今までは、コリーのドックショーをしており最高位成績を収めておりましたので、
マナーはしっかり覚えてくれる優しい子犬達を育ててます。
犬が大好きなため新しい家族をお求めしてる方々に少しでも幸せになれたらと思いブリーダーを初めている為
ドックフード、最初のトイレのしつけ等丁寧にサポートします。



スタッフさんはいませんので、家族で毎日精いっぱいの愛情を注ぎながらお世話を楽しみながらも頑張ってます。
新しいご家族様とのご縁を大切に考えておりますので、お迎えいただいたあとも気軽に飼育相談などご連絡下さい。

仔犬価格も親元ならではの良心的な価格子犬が幸せになれるように設定を心がけておりますので、お値段の交渉はご遠慮ください。


仔犬のご見学は当方の敷地内にありますのでご見学したい場合お問い合わせをお願いします。
両親犬は基本的には画像にてご確認頂いております。

※トイレを覚えていても新しい環境で再トレーニングする事をお勧めします。
中では新しい環境についていけず、トイレを色んな所でしちゃう子もいます

※みんなのブリーダーに移動します

田渕百合子ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』ミニチュアダックスフンドの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月24日更新

赤松純子ブリーダー

犬舎所在地

住所:広島県竹原市中央

犬舎紹介文

子犬の犬質についてはもちろんのこと、親犬の健康面・衛生面には十分に留意して、ブリーディングをしておりますので、子犬の健康状態は万全です。
生体を取り扱っているということを強く認識し、徹底した管理をしておりますので、お渡しする子犬には自信を持っております。
初めて飼われる方でも安心して頂けるよう ご説明させて頂きます。
☆見学に来てくださる際に
ほかのショップ ブリーダー様に お寄りになってからの見学は お断りさせて頂きます
☆お客様の都合での60日以降のお預かりには別途 管理料が 発生致します事 ご了承ください。
☆犬の値段について
犬の成長過程で 値上がり値下げさせて頂くこともあります
☆子犬のお問合せには出来るだけリアルタイムで返信を 心がけておりますが 出産 美容中など 遅れる時もございます事 ご了承ください

※みんなのブリーダーに移動します

赤松純子ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』ミニチュアダックスフンドの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月24日更新

赤松純子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

こちらのサイトを見ていたところ、わんちゃんに一目惚れをしてしまいました。
遠方に住んでいるため、見学には行けなかったのですが、メッセージのやりとりからブリーダーさんの誠意とわんちゃんに対する愛情が感じられて、またどんな些細な質問や不安にも相談に乗ってくださり、わんちゃんの可愛さ+ブリーダーさんの対応の素晴らしさで購入を決めました✨
購入後も相談に乗ってくださるので、とても心強いです。
わんちゃんは写真で見ていた以上に可愛くて、すでにメロメロです💓
初日から夜泣きせず、ご飯もモリモリ食べ、元気いっぱいやんちゃをしています!笑
愛情いっぱい大切に育てていきたいと思います。
これこらもどうぞよろしくお願いいたします❣️

今日は遠いところわざわざ皆様でお届け頂きありがとうございました😊
2月に家族でダックスを飼おうと決め、大手のペットショップではなくブリーダーさんから譲って貰おうと思ったときにこちらのサイトで募集したところすぐにご連絡頂き、少し悩んでいたらお電話頂き色々話を聞いて凄く暖かい人柄と優しさに感動し赤松ブリーダーさんから仔犬を頂きたいと思いました。
子供が3人おりとてもにぎやか…しかも真ん中は自閉ちゃんで人とのコミュニケーションが苦手でパニックもある…こんなうるさい家で大丈夫かな?と不安もありましたが、家の事や動物に対する思いなど色々お話させていただき、その思いがあれば大丈夫だよと言ってもらえ安心してお迎えすることができました。
サンくんは思っていた以上に元気&わんぱく&甘えたさんですが長距離移動してきたとは思えないほど元気です😳無理を言って少し長めに預かって頂きましたが、これからは我が家でたくさんの経験をさせのびのび元気に。そして素直にまっすぐと大切に育てていきます!これからもどうかよろしくお願い致します。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで広島県の
ミニチュアダックスフンドのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで広島県の
ミニチュアダックスフンドの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。