狩野ちのぶブリーダー

犬舎所在地

住所:宮城県気仙沼市松崎浦田

犬舎紹介文

当犬舎のページをご覧いただきまして、ありがとうございます。
ダックスフンドのブリーダーをしております。
小規模ながらも、目の行き届く自宅の敷地内で、愛情たっぷりで育てております。散歩などの外遊びもかかさず、ストレスなく元気いっぱいで過ごしております。
可愛い子とのご縁がありますように
お問い合わせをお待ちしております。

※みんなのブリーダーに移動します

狩野ちのぶブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』ミニチュアダックスフンドの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月26日更新

上村昭廣ブリーダー

犬舎所在地

住所:岩手県盛岡市南青山町

犬舎紹介文

ロングヘアード・カニーンヘンダックスフンドとロングヘアード・ミニチュアダックスフンド専門ブリーダーです。
可愛い顔・美しいコート・華麗な容姿・健全性にこだわり,PRAやマール遺伝子のDNA検査を行い精査してブリーディングしています。
当犬舎から生まれた子達が、JKCチャンピオン70頭以上完成した他、FCIチャンピオン、ASIAN WIN獲得しています。
子犬の犬質についてはもちろんのこと、親犬の健康面・衛生面には十分に留意して、ブリーディングをしておりますので、子犬の健康状態は万全です。生体を取り扱っているということを強く認識し、徹底した管理をしておりますので、お渡しする子犬には自信を持っております。家族の一員として大切にして下さる方よりご連絡お待ちしています。

主な受賞歴  
      2020 JKC Breeding Award  アウトスタンディングブリーダー受賞(優良犬作出ブリーダー)
      2019 ペディグリーアワード受賞 & 受章犬ブリーダー受賞
      2013 JKC Breeding Award  アウトスタンディングブリーダー受賞
      2007 JKC Breeding Award  アウトスタンディングブリーダー受賞
      2007、2008 FCIアジアインターナショナルドッグショー BOB & G2 受賞
      JKCダックスフンド部会 The Best Long haird Kaninchen dachshund Bitch & BREED 受賞

※みんなのブリーダーに移動します

上村昭廣ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』ミニチュアダックスフンドの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月26日更新

上村昭廣ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

この度は、とても素敵な子犬を譲っていただきありがとうございました!
お忙しいのに、見学から引渡しまでのやり取りがとてもスムーズで、犬に対する知識や考え方がとてもしっかりされており、安心して子犬を迎えることができました。
たくさんのお心遣い、感謝しております。
お迎えした子は、本当におりこうさんで、自宅までの2時間の車移動や初日の生活など、あれこれ心配していたことは一切なく、スヤスヤ眠って遊ぶ時は元気に尻尾をふり、排泄もしっかりしてご飯もミルクも飲むという、なんとまぁ驚いたこと!
我が子の子育てで苦労したので、身構えていましたが、とても良い子をお迎えできて幸せです!
大切に大切に、家族の一員として育てていきます。
信頼できるブリーダーさんです。
本人にありがとうございました!

初めて訪問させて頂いた際に、ドアを開けて入室しても全然吠えないでしつけの行き届た賢い犬の家族と出会えたこと、子犬たちも人懐っこく可愛らしく嬉しかったです。ドックフードに関する話でこだわりをもって健康や育成で全然他社との差がつく位、良い物を選択されていることや、歯磨きの仕方など子犬のうちからやると嫌がらずに出きるようになると言われました。帰宅して無事に着いたので連絡したら新しい環境に慣れるまで一週間位一緒に側にいてあげるようにと、ムダ吠えしない仕方、服従仕方など、詳しくご指導を頂いた。今回、上村さんの愛情いっぱいの子犬を迎えることができ本当に有難うございました。これからもご縁を大切に連絡を取り合いたいと思います。

最初にご連絡させて頂いて以来、大変きめ細やかなフォローをして下さり心より感謝申し上げます。
初めてビットの写真を見た時、家族皆んなが一目惚れしてしまいましたが、ご縁があって無事我が家にお迎えでき、とても嬉しく感じています。
見た目が愛らしいだけでなく、お利口さんで人懐っこく、上村さんがどれだけ愛情を注いで大切に育ててこられたのかがわかる子です。
お迎えの日にはビットのパパ、ママ、そしてお兄ちゃん(それとも弟くん?)にも会え、これまでこの子がどんな環境にいたのかもよくわかりました。仲の良い家族からビットだけ東京に連れ帰るのは後ろ髪を引かれる思いでしたが、これからは私達家族が沢山の愛情をかけて幸せにしてあげたらと願っております。
ペットショップからではなく、育てた人の顔が見える方がいいと、何年も前から良いブリーダーさんを探しておりましたが、上村さんに巡り合えて本当によかったです。今後、ダックスを探している人が周りにいた際には、ぜひ紹介させて頂きたいです。
今後ともビットと共に末永いおつきあいをさせて頂ければ幸いです。ありがとうございました。

※みんなのブリーダーに移動します

川村与志明ブリーダー

犬舎所在地

住所:青森県青森市田茂木野

犬舎紹介文

ご覧くださりまして有難うございます。

八甲田山の麓、大家族&自然に囲まれた中のんびりのびのびと暮らしている情緒豊かなゴールデンレトリーバー・ミニチュアダックス(ロング)・ボーダーコリー・ドゥードル達です。

もともと英国系ミニチュアダックスフンド専門にブリーディングやショーチャレンジをしておりました。
現在は、ゴールデンレトリーバーにてショーチャレンジしております。

大きな犬舎ではない為、常に子犬がいるわけではありません。
母犬のコンディションの良い時のブリーディングとなります。

*すべての親犬に対して遺伝子検査を実施しております。

*子犬達はできるだけ長く母犬・兄弟達と共に生活し、家庭犬としてフレンドリーで社会性が身につくよう他の犬種や猫にも対面したり、人や他の動物との付き合い方を学びながら大切に育てておりす。
*犬質はもちろんですが、家庭犬として大切な〈フレンドリーな性格〉〈健康で元気〉を重視し、衛生面の管理に気をつけ、家族の愛情いっぱいで育てている性格温厚で人懐っこい子達です。
*お譲りする子達には幸せな犬生を送ってもらいたい為、犬を飼う上でのメリットデメリットも説明しております。

JKC公認C級ハンドラー・JPCA公認1級愛玩動物飼養管理士(ペットケアアドバイザー)・JKC公認愛犬飼育管理士・ペットセイバーの資格を持っておりますので、お迎え後の飼育相談などお気軽に。

ペット保険も取扱しております。(ご希望の方は、当日加入可能です。)

いつも側にいて癒してくれくれるゴールデン&ダックス&ボーダー&ドゥードルとの生活を送りませんか?

◎当犬舎ではウィルス感染予防の為、次亜塩素酸水液専用噴霧器を使用し、加湿・除菌・消臭を行っております。

※見学時のお願い
◎見学時には、仔犬を触ったり抱っこしたり出来ません。子犬のストレスや感染予防の為皆さんにお願いしています。予めご了承ください。
◎お譲りできる仔犬がいない時の犬舎見学は受けていません。

※みんなのブリーダーに移動します

川村与志明ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』ミニチュアダックスフンドの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月26日更新

川村与志明ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

このたびは本当にお世話になりありがとうございました。土地勘がなくどうしようかな?と思っていましたが空港まで送迎していただき助かりました。ありがとうございます。
お家についた時は緊張していた子犬も、数時間で慣れ、人が好きなようで、家族全員に甘えて可愛くてたまりません。次の日にはリビングを走りまわっておもちゃで遊ぶようになりました。ご飯もよく食べています。
からだつきも骨格がしっかりしていてとても柔軟性があります。
リビングで仰向けで眠るようになったのでリラックスしてくれてるかなぁと安心しました。
また、いろんなお話をおしえていただきありがとうございました。川村さんにしつけのアドバイスいただいたとおり少しずつ楽しみながら教えていきたいと思っています。
青森まで行ったことも全てがいい思い出になりました。本当にありがとうございました!

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで東北の
ミニチュアダックスフンドのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで東北の
ミニチュアダックスフンドの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。