学原里緒ブリーダー

犬舎所在地

住所:愛知県春日井市小野町

犬舎紹介文

⭐ブリーダートップクラスの月平均20頭以上のご成約⭐
⭐スタッフ10名で運営中⭐
⭐ハイクラスな子やレアカラーを中心に選抜されたメンバーをブリーディング⭐
⭐生後半年程までは旅行等の場合無料お預かり⭐

🌸多くの子を排出をしているからこそできるデータ収集🌸
・販売後もお客様と交流しお客様から頂いたデータを元に交配を工夫し、飼いやすい静かで性格の穏やかな子、トイレ等しつけのしやすい子、安心して留守番させれる子、先天性疾患や病気になりにくい血統を作り出す努力をしています。
・販売後のアフターフォローに重点を置いており24時間ご相談可能
・高齢で飼うことをお悩みの方もサポートしています。

⭐愛犬たちは24時間運動可能な屋内施設や、昼間はお外で日光浴しのびのびとした環境でストレスのかからないよう飼育し、犬舎も常に最良の環境を追求し、建築業者並みの機材を所有し日々改良を重ね、犬たちだけでなく周辺環境や従業員にも配慮しています。

⭐365日毎日6~8時間かけて犬舎の掃除、毎月約100頭のトリミング、食事も肉や野菜、ミルク、サプリメント等も取り入れ健康管理も大事にしています。

⭐犬舎全頭徹底した定期的な各種感染症予防の投薬および検査の実施
・ブリーダー歴20年以上ベテランも含め、動物取扱業の資格保持者4名在籍しております。
※接客者の指定はできません!ご了承ください。

・お客様に安心して子犬を購入して頂くために事前に健康診断を実施しています。
・もし欠点が見つかった場合はすぐにご連絡しご相談の上、欠点のレベルにより、お値下げさせていただくか、販売の中止処置を取らせていただいきます。(他の子犬への変更も可能)
・販売の中止の場合、手付金や、すでにお支払い頂いていた代金はもちろん全額返金致します。
・初めて犬を飼われる方にも、安心してご購入できるようにしつけや飼い方のご説明も詳しく親身になって行っています。
・ペット保険対応
・郊外に第二犬舎保有
・動物保護施設と提携あり

・ご予約金をお支払い頂いた方を優先とさせていただきます。先に見学希望をされても商談が先に成立してしまう場合もございますのでご了承下さいませ。
・出産や看病、掃除、運動等、愛犬達のお世話で忙しい場合はご連絡が遅くなる可能性がありますのでご理解お願い致します。
・365日年中無休、10時~20時まで見学可能

※みんなのブリーダーに移動します

学原里緒ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』ミニチュアダックスフンドの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月16日更新

学原里緒ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

こちらのサイトをたまたま見つけ、うちの子に一目惚れだったのですが、まだ気持ち的に前の子が亡くなって数ヶ月だった事と、距離的にも少しあったので、オンライン見学させてもらいました。
でもとても気持ちよく対応していただき、結局可愛すぎて、その場で即決してしまいました。
連れて帰る時はシャンプーもしてくれて、丁寧に説明もしていただいて、説明書やエサまで準備していただてましたので、安心して連れて帰ることができました。
連れて帰った日からとても元気でしたが、うちの子もやっと1カ月が経ち、外にも出れるようになったので、これから色んな場所で思い出も作ってあげたいです!
また、うちの子に友達が欲しくなった時もこちらでお願いしたいなーと思ってます!
本当にありがとうございました!

学原ブリーダー様、昨日は大切に育てられました可愛いワンちゃんをお譲り頂き、ありがとうございました。
ブリーダー様の犬舎見学は初めてで少し緊張していましたが学原ブリーダー様はとても気さくな方で見学予定以外の子も快く見せて頂けました。またお顔の可愛い子ばかりでこちらのブリーダー様を選ばせて頂いて本当に良かったです。
ワンちゃん見学後に日を改めてお迎えする予定でしたが、学原ブリーダー様のご配慮で当日お迎えすることとなり、タオルやトイレシートなどたくさん頂きましてとても助かりましたありがとうございました。
心配しておりました帰宅時の車酔いもなく、無事に帰る事ができました。帰宅後は学原ブリーダー様手作りのご飯をしっかり食べてくれました。トイレも心配しておりましたが、きちんとシートの上で100%の確率でしてくれすごくいい子です。
今朝はご飯もしっかり食べてウンチもしてくれたので安心しました。
1人っ子で甘えたです!と学原ブリーダー様が言われていたとおり、キュンキュン鳴いて甘えたなこの子を新しい家族として一生大切に育てていきます。
最後まで悩んだカニヘンの男の子も一緒にお迎え出来なかったのがとても残念ですが、早く新しいご家族にお迎えされ幸せになってくれる事を願っております。
学原ブリーダー様におかれましては、これからも益々のご活躍をお祈りしております。また機会がありましたらぜひお世話になりたいと思っておりますので、その際はよろしくお願いします。この度は本当にありがとうございました。

この度は大変可愛い家族をお迎えできて感謝しております
色々ご親切にお話しいただけましたので、とても安心してお迎えまでを進められました
まもなく2週間になりますが、トイレもほぼ失敗せずできていますし、最近はスワレなども覚えつつあります(しつけが比較的ラクなコのようです)
初日から馴染んでくれて、可愛さが日に日に増してきます
最近は甘えん坊度が高くなってしまっていて、欲求鳴きが増えつつありますが、ベビ期には必ず起きる試練(?)も楽しみつつ育てていきたいと思っております
ご縁を大切にして、またご連絡ができれば、と思っております
(写真は最近自らやりだした、ごはんくぅーださい!のポーズです・・・ごはんの時に使うランチョンマットを置いてある場所で訴えてます)

※みんなのブリーダーに移動します

近藤英樹ブリーダー

犬舎所在地

住所:愛媛県新居浜市東雲町

犬舎紹介文

英国と豪州の厳選した名血を基に、骨量のある四肢、深く幅のある胸骨、低い重心、太いマズル、耳付きのバランス、そして何より凛々しく気品のある顔に拘り、迫力のあるダックス作りを目指しております。
犬質の向上を日々考え、ドッグショーにも参加し多数のチャンピオン犬を輩出しております。
全犬自家繁殖直販ですから、子犬をお選び頂く際には両親も見て頂く事が出来ますので安心です。

※みんなのブリーダーに移動します

近藤英樹ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』ミニチュアダックスフンドの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月16日更新

近藤英樹ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

今回初めてブリーダーさんに見学に行かせて頂きました。
犬を飼った事が無く、犬を飼う事を決意した日から犬の飼い方等、ググって毎日のように調べていました。
私が購入を決めた子は、目が合った時に直感的にビビっと来ました!
ショップさんもたくさん見させて頂きましたが、ビビっと来る子とは巡り会えませんでした。
犬舎はとてもダックス愛に溢れた所で、とても安心感を得られました。
そして引取りの際にいろんな事を教えて頂きました。
道中長かったですが、わんちゃんはキャリーの中で帰るまで眠って良い子にしていました。
帰るなりケージに入れてみるとソワソワしてましたが、おしっこもシートの上で現在4回中4回成功してます。とても賢いです。
この度は本当にありがとうございました。
新しい家族を迎えることが出来ました。
大切に大切に育てていきます。

※みんなのブリーダーに移動します

石崎滋ブリーダー

犬舎所在地

住所:大阪府茨木市紫明園

犬舎紹介文

健康で質の良い、可愛い子犬のブリーディングを心掛けております。

親犬、子犬の健康管理・衛生管理に十分留意し、、犬の感染症予防に関しても万全な対策をとっております。

常時可愛い子犬が生まれております。

HP掲載の子犬以外もご見学頂けます。

子犬はベストな状態でお客様にお引渡しさせて頂いております。

子犬お迎え後のご相談にもしっかり対応させて頂いておりますので、子犬を初めて飼われる方でも安心してお迎えして頂けます。

■2022年5月31日以前生まれの子犬をお決め頂いた場合は、マイクロチップ装着をご希望か否かをお伺いさせて頂き飼い主様のご意向に沿わせて頂きます。(一部の子犬はご希望の有無に関わらず既に装着済みの場合もございますので、予めご了承願います。)
■2022年6月1日以降生まれの子犬は全てマイクロチップ装着をさせて頂いてのお引き渡しとなります。(法改正により装着はブリーダーの義務となりますので、マイクロチップ装着をご希望されない場合でも装着してからの引き渡しとなります。ご理解願います。)

※みんなのブリーダーに移動します

石崎滋ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』ミニチュアダックスフンドの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月16日更新

石崎滋ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

私自身、ワンコを家族に迎えるのは3頭目になります。
ブリーダーさんからは今回が初めてで、正直不安もありました。
でも、石崎ブリーダー、スタッフの方々の親切・丁寧・子犬達への愛情のふかさ等、この方たちなら信頼出来ると思い決断しました。
お迎えの日、家へ帰る車中でぐっすり眠ってくれていて、安心してくれているのかな〜と嬉しくなりました。
家に着いてケージに入れた時も、直ぐに慣れてくれたように思います。
ご飯もすごい勢いで完食してくれました。
元気いっぱいで、ひとり遊びも上手です。
1番最初のオシッコをトイレでしてくれた時は感動でした!
不安なことも、メッセージのやり取りで親切に応えて下さり感謝しております。
ほんとに、可愛い子に巡り合わせていただきありがとうございました。
これからもよろしくお願いいたします。

大切に愛情いっぱいで育てて貰っていたようで、人が大好き❤️そして元気いっぱい🎵
以前から購入したいと娘から打診されていたものの、不在も多く踏みきれずでしたが、娘の誕生日が一緒のララ。以前飼っていた子とそっくりのべべを見て『運命だわ🎵』と娘が笑
可愛い❤️だけじゃなく御飯や排泄処理も一生懸命お世話する娘に遊んでくれる息子やパパ。個々それぞれ忙しく、会話もそぞろだったのが嘘のように、少しの空きを同じ空間で共有。
留学中の息子がもうすぐ帰国。
犬に苦手意識があり、関わろうとしませんが、以前飼っていた犬なら大丈夫‼️と言っていたので今後が楽しみです。
それぞれ厳しい環境の中で戦っているので、この子達が子供達の癒しになってくれると嬉しいですね。

初めてブリーダーさんからの購入で少し不安もありましたが
石崎さんからご購入させていただいて
本当に良かったとすごく思っています☺️
見学の時から購入まで、相談にのっていただき
兄弟2人で迎え入れて良かったと心底思います🥲
そしてお家に帰ってからは、ケージ内でのトイレは
こちらがしつけ無しでもちゃんとトイレでしてくれます!!
留守にしてても、ちゃんとトイレでしてくれてて
感動でした(*^_^*)
(前のワンちゃんはペットショップで購入し、トイレしつけが大変だったので😅)
しっかりしつけされて育ってきたんだろうなって思えます☺️
またお迎えすることがあれば是非お願いしたいです❕
この度はありがとうございました☺️
お言葉に甘えさせていただき、
今後も不安事あったら相談さればさせてください🙇‍♀️
ありがとうございました😊❣️

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで全国の
ミニチュアダックスフンドのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで全国の
ミニチュアダックスフンドの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。