磯川美月ブリーダー

犬舎所在地

住所:栃木県那須塩原市三区町

犬舎紹介文

数あるブリーダー様の中から我が家のページをご覧いただきありがとうございます😌✨

当犬舎はブリーディング歴25年の犬舎になります。
ダックスフンド、チワワのブリーディングをしています🐶
可愛いお顔にこだわりブリーディングしています。
一般家庭なので衛生面、健康面には十分注意しております。ワンちゃん達もリビングにて一緒に生活しております🐶💖
お休みの日はお散歩、お出かけをしたり愛情深く育てています❣️
子犬達もお迎えまで沢山遊び愛情たっぷり育てています🍀

🌼当犬舎のこだわり🌼
子犬達もリビングにて一緒に生活してますので日常の雑音、人にも慣れています。
お迎えまでに、トイレトレーニング、お留守番、夜泣き等の躾をしてからのお渡しになります。
初めてお迎えされる方でも安心してお迎え頂けるように育てています。
子犬のうちにトレーニングする事で社会性を身につける事が出来ます。
お迎え頂いてからもしっかりサポートさせて頂きます😌✨
初めてお迎えされる方、躾に不安がある方はご相談下さい。

気になる子がいましたらお気軽にお問い合わせ下さい🍀
ブログに出産予定や仔犬情報を掲載しております✨

素敵なご縁がありますよう😌💖

※みんなのブリーダーに移動します

磯川美月ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』ミニチュアダックスフンドの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月25日更新

磯川美月ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

この度は素敵なご縁をありがとうございました!
とっても可愛いレアちゃんと出会うことができて、ブリーダーさんには感謝でいっぱいです☺️
お迎えまでの間、成長の様子を動画とメールで送っていただき、会える日まで楽しみに待つことができました💕
不安や心配なこともありましたが、些細な疑問でも親切に答えていただき、安心できました😌
お迎えの日、家に着いてケージに入れると割とすぐに落ち着いて、ごはんもしっかり食べて、尻尾を振って近づいて来てくれました🥰
独り立ちのトレーニングのおかげもあり、ケージ内でトイレも失敗しませんし、お留守番のときも静かに過ごせています🐶✨
おもちゃが大好きと聞いていた通り、おもちゃを振ると飛びついて遊ぶ姿がとても可愛いです🐾
人懐っこくて元気いっぱいで、少しやんちゃな様子にいつも癒されています💓
これから大切な家族として、レアちゃんの幸せのためにできる限りのことをしてあげたいと思います😊

遠方で直接会いに行くことができず、こうのとりセンターを利用してお迎えさせていただきました。
直接お会いできなかったので不安はありましたが、お迎えまでの間も写真や動画を送ってくださり、そのやり取りでとても安心できました😊
「のあ」は先住犬の「雛」のことが大好きで、出会った瞬間からケンカをすることもなく毎日じゃれあって楽しそうに過ごしてます🐾
雛は一歳になったばかりでまだまだ子供ですが、のあと一緒に日々成長してます♪
甘えんぼで可愛いやんちゃ娘「のあ」と出会わせていただいて、本当に感謝です✨️
子育てに関してご相談する機会もあるかと思いますが、今後ともよろしくお願いします🙇🏻‍♀️‪‪´-

※みんなのブリーダーに移動します

生田碧ブリーダー

犬舎所在地

住所:栃木県宇都宮市御幸本町

犬舎紹介文

当犬舎をご覧頂きありがとうございます🐶
お迎え頂いたお客様から素敵な評価をたくさん頂いております🌟

ご見学場所は駐車場完備🚘
お迎えしてから体調を崩さないように
様々な時間割で様々な体験をさせ、子犬ちゃんの馴致を行っています。

例えば、先住犬とうまくやれるように成犬との触れ合い、爪切りブラッシング歯磨き等のケア
テレビや掃除機の音にびっくりしないような馴致📚
※子犬たちみなに個性があり、すべての子がトレーニングを修了できている訳ではありません。
おうちに早く馴染めるよう、環境変化を取り除く馴致を目的としています!
※トレーニングはおおむね生後50日前後から開始しています。
※子犬ちゃんたちが忙しそうに見えますが、1日20時間以上は寝ています。。
各授業は10分~30分未満です。

🏠見学可能時間:10:00~18:00迄
✨当日のご予約大歓迎です✨
※見学は予約制となります。事前にお問合せください。
※当日の予約はお時間によっては承れない場合がございます。

🔰当犬舎は「獣医師」「ペット栄養管理士」
「愛玩動物飼養管理士1級」「動物看護士」
「ドッグトレーナー」「家庭動物管理士」
「動物飼育技師」等々。動物に関しての様々なエキスパートが在籍しております。

📞お迎えいただいたお客様全員に、
飼育説明書と弊社のドッグトレーナーにしつけや生活の事で無料で相談できる
電話番号をお渡ししています!
初めて飼われる方。しつけに不安のある方に大変ご好評いただいております。

※みんなのブリーダーに移動します

生田碧ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

事前の見学前から当日まで、迅速かつ丁寧なご案内をしていただきました。
疑問な点にもわかりやすく対応していただき、見学出来る日をとても楽しみにしていました。
見学の際、ワンちゃんへのブリーダーさんの愛情や優しさがとても良く感じられ、お取引も丁寧に説明をしていただきました。
また、疑問点は他にございませんか?と何度もこちらを気遣っていただき、初めてブリーダーさんとのお取引でしたがとても安心してお取引することが出来ました。
まだお迎えしたばかりで不安な点もありますが、アフターフォローも万全なのでとても心強いです!
先住犬とはまだお互いドキドキしながらの対面になっておりますが、これから仲良く成長していけたらと思っております。
この度はお取引していただき誠にありがとうございました。

※みんなのブリーダーに移動します

後藤春美ブリーダー

犬舎所在地

住所:栃木県宇都宮市海道町

犬舎紹介文

栃木県(宇都宮)で、可愛いミックス犬をメインに、チワワ、ポメラニアン、トイプードル、マルチーズのブリーダーをしております。
『みんブリ』に登録してはまだ日は浅いですが、ブリーダー歴は8年以上です(★≧▽^))/☆

当犬舎は住宅街から離れた周りを森と田んぼに囲まれた自然豊かな環境にあります。ワンちゃん達も人の目、鳴き声等を気にすることなく伸び伸びと生活しております。
運動場は、ワンちゃんの足への負担を考慮しウッドデッキを採用しております。

当犬舎の父犬となるワンちゃんは、全て遺伝子検査をクリアしておりまして、遺伝病のリスクを極力下げるよう努めております。
犬舎の方も、成犬部屋、育成部屋、出産育児部屋と全て別けており、各部屋冷暖房完備ですので、一年を通して快適に生活させております。
当たり前ではありますが、ワンちゃん達の健康管理を徹底し、個々の状態によっても環境を変えて飼育しておりますので、健康面でも状態が良い仔犬をご提供させて頂きますのでご安心下さい。
お引渡し可能になったワンちゃんのお預かり期間は、例外を除き最長2週間までとさせて頂きます。
《当犬舎の信念》
お客様にはご不便をおかけするかもしれませんが、お客様のご都合よりもワンちゃんの健康の方を最優先させて頂きますので、ワンちゃんの健康状態(ウンチの状態も含む)により、お引渡しの方が先に延びる事があるかもしれませんので、その点は十分にご理解下さいm(_ _)m

ご理解頂けない方には、絶対に当犬舎のワンちゃんはお譲りする事は出来ませんので、どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m
お迎えまでの間は、お客様との連絡を十分に取り、不安なくお迎えいただけるようアドバイスをさせて頂きますのでご安心下さい。
それでは、ぜひご予約の上、可愛いワンちゃんたちに会いに来てください!
スタッフ一同、心よりお待ち申し上げておりますm(_ _)m

《未掲載ワンちゃん情報》
[掲載予定]
・チワワ 4月中旬頃
・チワプー 4月下旬頃
・マルチワ 5月中旬頃
・ポメックス 5月中旬頃
[出産予定]
・チワプー 4月下旬頃

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで栃木県の
ミニチュアダックスフンドのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで栃木県の
ミニチュアダックスフンドの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。