小峯恵美ブリーダー

犬舎所在地

住所:埼玉県東松山市岩殿

犬舎紹介文

当犬舎のワンちゃんをご覧に頂きありがとうございます!!
〇ミニチュアダックスフンド、フレンチブルドッグを中心に埼玉県の東松山市でブリーディングを行っております🐶
〇ペットショップ、動物病院での勤務経験をブリーディングに活かし、ワンちゃん達の衛生・健康管理に気をつけております🐶
「当犬舎のこだわり」
①遺伝子検査
 親犬には遺伝子検査を必ず実施し、遺伝性疾患の撲滅に力を入れています。
 当犬舎からの遺伝性疾患の発症リスクはゼロで苦しむ子は生まれてきません。
②親犬の健康管理
 毎日たっぷり運動場で走り回り、ストレスのかからない飼育をしています。
 また、親犬たちにもたっぷりと愛情をかけ、楽しく共に生活しています。
③ワンちゃん達の食事
 日頃から与えるごはんにもこだわっており、2-3種類(ロイカナ、シュプレモ、みんなのごはん、モリニュウ)のフードを混ぜて与えています。フード混ぜて与えることで、ワンちゃん達の健康度を高めつつ、楽しく食事できるようにしています。
④里帰り会
 春と秋に年2回フレブル、ダックスちゃんの里帰り会を実施しています🐾
 兄弟犬ちゃん、親戚犬ちゃん達との交流が可能ですので是非ご参加して、楽しんでください❗
⑤お引き渡し迄の間に撮影した写真・動画をプレゼントさせて頂いております❗
 お引き渡し時にLINEを交換させて頂き、写真を送っております。
 お迎え後のアフターフォローもさせて頂いておりますので、ご安心下さい。
「犬舎の位置」
🚙車の場合🚙
関越道 東松山インターから10分 坂戸西スマートインターから10分
🚃電車の場合🚃
東部東上線 東松山駅からタクシーで15分 高坂駅からタクシーで10分
*事前にご連絡いただければ高坂駅までお迎えに上がります!
「  愛情いっぱいで育てた元気な子犬たちに、ぜひ会いに来てください!!  」

※みんなのブリーダーに移動します

小峯恵美ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』ミニチュアダックスフンドの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月25日更新

小峯恵美ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

お問い合わせから迎えまで丁寧に対応いただきとても助かりました。
食事や生活上のことなどいろいろ親切に教えていただきました。こちらも安心して育てられます。
見学の際にどんな子か丁寧に教えていただきました。
愛情たっぷり掛けて、元気いっぱいに育てていただきました。
小峯様とのご縁をいただき、可愛いヤヤを迎えることができました。
帰り道は1時間半の長距離ドライブだったので、車酔いして、吐いちゃいました(◞‸◟)
小峯ブリーダー様が迅速にLINEでご丁寧にやり取りしていただき、緊張はとけました。ごはんはたくさん食べて、おしっこで3回目から出てたので、感動しました。
わからないことがいっぱありまして、丁寧にご返事いただけたのもありがたかったです。
これからは家族みんなで愛情いっぱい大事に育ていきますね。
これからもよろしくお願い致します。

小峯ブリーダー様、この度はありがとうございました!
実はとても緊張していたのですが、話しやすい雰囲気ですぐにリラックスできました。
キリッとしたお写真とは違い、とても可愛いらしいお顔のわんちゃんでした。イケメンなのには違いないですが!(早速親バカです。)
ウケの良い小さな子よりも、健康で大きく元気に育つことを願っているように感じ、安心してお迎えできると感じました。
帰り道は3時間の長距離ドライブだったのですが、車酔いもせず、なんとも静かにスヤスヤと寝てくれて、
初日の夜もサークル内のベッドで一人で寝てくれました。(サークルの隣に布団を敷いて寝ました。笑)
おうちに着いて初っ端にトイレシートでおしっこが出来たので、もうできるの?!と感動しましたが、まだ確実ではなく、慣れが必要そうです。上手に成功させてあげられるよう、頑張ります(^^)
呼ぶと寄ってきたり、顔をジーッと見たり、可愛くて可愛くて、主人とふたりでもうメロメロです。
可愛い子をお譲りいただき、本当にありがとうございます。
LINEでお写真をたくさん送ってくださったり、何かあれば(何もなくても)連絡してくださいねと言ってくださり、とても嬉しいです。
この子が幸せに暮らせるように、主人と協力して頑張っていきます。
ありがとうございました!

遠方の為、見学とお迎え日を同時にさせていただきました。つい先日にもうすぐ18歳になるダックス、チョコタンを亡くし、悲しみにくれていましたが、どうしてもまた同じ色の子を迎えたいと思いました。
そんな時、小峯ブリーダーさんのワンちゃんを見つけました。
7月20日生まれの2匹の兄弟犬でこの子は少し体が大きくおとなしめでした。もう1匹の子はとても活発でした。
とても可愛らしく似ているので迷いましたが、
先住犬に似ている子を選びました。
小峯さんはサバサバしていて気持ち良く質問に答えて下さり、頼れるお姉さんタイプの方です。
これからも何か質問など困った時にはよろしくお願い致します。チョコ太を一生涯大切に育てます!
ありがとうございました。

※みんなのブリーダーに移動します

小倉幸子ブリーダー

犬舎所在地

住所:埼玉県三郷市花和田

犬舎紹介文

当犬舎は飼育数は少数ですがブリーディングを始めて31年 常時成犬は8頭程、その他お母さん候補犬として若い雌犬が1~2頭犬舎に居ます。家族で犬のお世話や散歩、犬舎清掃、出産介助、子犬の養育を行っております。健康で良質な子犬はもちろんの事親犬の健康、衛生面もしっかり管理しています。引退した親犬はその子の性格を見て愛犬家の里親さんに終生室内飼育できちんと面倒みてくれる方を探して里親さんが見つからなかった子は自分で終生面倒見ています。成長した子犬達は母犬以外に若い雌犬や誕生日の違う子犬達、他のお母さん達にも触合いお迎えの日まで社会性を育んでおります。人懐こい可愛い子になるよう時間のある時はケージから出して室内を自由に遊ばせながら抱っこしたり遊びの相手をして育てています。同時にお客様に子犬のお引渡しをする時に血統証明書も一緒にお渡し出来るよう早目に申請しております。愛犬飼育管理士の資格を持ち、生体を取り扱っていることを強く認識し動物取り扱い責任者として日々努力しています。
お客様にも当犬舎の子犬は人懐こく、トイレもシートで上手に出来ますと褒めて頂きお陰様で高評価を頂いております。
これからもお客様に喜んで貰えるような健康で元気な人懐こい可愛い子をお引渡し出来ますように努力して参りたいと思っております。

※みんなのブリーダーに移動します

小倉幸子ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』ミニチュアダックスフンドの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月25日更新

小倉幸子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

この度はありがとうございました😊
子どもたちの念願が叶い、我が家もやっとワンチャンをお迎えすることが出来ました!
バディをお迎えしてから家族みんな幸せな気持ちで朝を迎え、バディを見ているとついつい笑い声が出てしまう、そんな幸せな時間を過ごさせてもらっています❤️
夜泣きすることもなく、トイレもシートに移動してしてくれます。
小倉さんが愛情いっぱい育ててくださったおかげだと思います。ありがとうございます😊
実家では飼っていましたが赤ちゃんからのお世話、初めてだらけで不安もありますが、これからバディとの暮らしを家族で楽しみたいと思っています🥰
メールでのやり取り、お迎え後の生活のことなどなど、とても丁寧に説明してくださり安心できるブリーダーさんとお会いできて感謝の気持ちです。
これからも質問することもあると思いますが、どうぞ宜しくお願い致します。

7月17日生まれの黄色リボンちゃんの写真や動画を見て、一目惚れしました。
ブリーダーの小倉さんとのメッセージのやり取りでは、黄色リボンちゃんのことや犬舎見学のことなど、いろいろなことを質問しましたが、その都度、丁寧に分かりやすく返信していただいたので、安心して埼玉県までお迎えに行く決断をすることができました。定期的に黄色リボンちゃんの動画を送っていただいたので、ワクワクした気持ちでお迎え日まで過ごしていました。
お迎え日には、黄色リボンちゃんのお母さん犬や、育ってきた犬舎を見学させていただきました。また、ご飯のことやトイレのこと、ワクチンのことなど、黄色リボンちゃんを迎えてからの生活で役立つ情報の手書きメモをいただきました。
久しぶりの子犬との生活ですが、メモと直接お話して教えていただいたことで、あまり困ることもなく、楽しく黄色リボンちゃん(れもんちゃん)と過ごすことができています。
かわいくて賢い黄色リボンちゃん(れもんちゃん)を大切にして、楽しい毎日にしていきたいと思います。ありがとうございました。これからもよろしくお願いします。

昨年まで4年間、親戚が施設に入るため飼えなくなったダックスの老犬を引き取って飼っていました。犬を飼ったのはそれが初めてでしたが、どうしてもまた飼いたくなり、この度迎えることになりました。子犬の見学でお宅に伺ったときに、1時間くらい詳しく説明いただきました。購入が決まってからも毎週動画で元気な様子を送ってくださいました。迎える当日は、獣医さんでの診察内容やワクチン、マイクロチップのこと、フードの量、あげ方など飼い方について詳しく教えていただき、とても助かっています。おしっこうんこは必ずトイレシートの上でする、とても人懐こくかわいい子です。私の年齢から考えて子犬を迎えるのはこれが最初で最後だと思いますが、大切に育てていきたいと思います。どうもありがとうございました。

※みんなのブリーダーに移動します

佐久間恵子ブリーダー

犬舎所在地

住所:埼玉県比企郡川島町新堀

犬舎紹介文

テレビ出演多数あり!
著名人のオーナー様も多数おり、北海道から九州まで全国からお客様がお迎えにいらっしゃってます。

ご希望の方はご予約からお引き渡し後も、随時仔犬の様子、飼育相談や成長の様子を一緒に見守っております。

巣立って行った仔犬達が親兄弟と会える機会を設けており、感染状況等を見ながら、里帰り、オフ会を開催しております。

たくさんのわんこが、それも親戚犬達となりますので、オーナー様方にとりましても、
犬友が出来ると大変喜ばれています。

日本スピッツ、ポメラニアンの美しさ、賢さ、無邪気な性格、ダックスの懐っこさや愛嬌に魅了され、沢山の方に知ってもらいたい、喜んでもらいたいと大切な親犬たちの子どもを残すこととなりました。

ご家庭で、「家族」として大切に育てて頂ける方にお譲りさせて頂いておりますので、
飼育環境等、当方が不安に感じる場合はお譲りしておりませんので予めご了承くださいませ。

※乱繁殖防止のため、去勢避妊手術完了後、獣医師の証明書をご提出後、血統書をお渡ししております。
   ※※避妊去勢を強制しているものではありませんのでご安心くださいませ※※
※繁殖目的の方、ブリーダー、業者の方はご遠慮くださいませ。

繁殖場のような狭いゲージで散歩も行かないような飼育環境ではありません。
新聞紙で飼育などは一切致しておりません。
なので、毎日洗濯物は全開で干してあります。笑

親犬たちは、リビングで一緒に生活しております。

ご見学時の写真撮影はご遠慮頂いております。
※ご予約は予約金(5万円)をお振込頂いた方を優先させて頂いております。
 口頭でのご予約は受け付けておりませんので、予め了承下さいませ。

※みんなのブリーダーに移動します

佐久間恵子ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』ミニチュアダックスフンドの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月25日更新
みんなのブリーダーで埼玉県の
ミニチュアダックスフンドのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで埼玉県の
ミニチュアダックスフンドの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。