富岡英子ブリーダー

犬舎所在地

住所:新潟県糸魚川市

犬舎紹介文

新潟の自然いっぱいの穏やかな環境にあるケネルです。

特にポメラニアンに力を入れており、健全性を追求しながら子犬作出をしております。
ポメラニアンはCH犬多数在舎しています。
健康で、且つお顔のかわいい小ぶりで愛らしい性格のワンちゃんをお届けできるよう努力してまいります。

ワンちゃんは大切な家族です。

ご納得されるまで質問、ご見学して頂く事をお勧めします。
ご見学はご予約制となっております。
感染予防の為、他のショップ様やブリーダー様のご見学後のお越しは何卒ご遠慮下さい。

お迎え頂いてからもアフターはしっかりさせていただきますので安心してお迎え下さい。

※みんなのブリーダーに移動します

高橋明子ブリーダー

犬舎所在地

住所:新潟県南魚沼市六日町

犬舎紹介文

総面積330坪の施設で、犬達にストレスのない環境づくりをしています😃

室内外ドッグラン、トリミングルーム、24時間空調完備

家族同様に暮してますので、人間にも他の動物にもフレンドリーな子ばかりです。スタッフも、犬好きで愛情を持って犬達と接しています❤️
お客様からも、すぐに懐いた、飼いやすいとのお言葉をいただいています。

留守番、トイレトレーニングもしてますので、お渡し先でも躾がしやすかったとの評価も数多く頂いております😊

当犬舎では見学順ではなく、購入予約順でお譲りしています。もしも他のお客様から先に購入予約があった場合、ご紹介ができなくなりますので、あらかじめご了承ください

未掲載の子犬もいますので、希望の子犬がいましたら、ご連絡ください

※みんなのブリーダーに移動します

阿部のり子ブリーダー

犬舎所在地

住所:新潟県新潟市北区島見町字船橋

犬舎紹介文

子犬の犬質についてはもちろんのこと、親犬の健康面・衛生面には十分に留意して、ブリーディングをしておりますので、子犬の健康状態は万全です。
生体を取り扱っているということを強く認識し、徹底した管理をしておりますので、お渡しする子犬には自信を持っております
広い犬舎でブリーディングをしドックショーには39年たずさわっています。

※みんなのブリーダーに移動します

阿部のり子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

素敵な出会いがあり、阿部ブリーダーさんからまめ吉を迎え入れました。見学からお迎えまで1ヶ月近くありましたが、お忙しい中写真やLINEでまめ吉の状況を伝えてもらっていたので安心して当日お迎えすることが出来ました。
子犬から飼うのは初めてなんですと伝えると、色々詳しく説明して頂きました。
いつでもLINEください。って言って頂けた事で不安も無くなりました。
我が家に来てからのまめ吉は元気いっぱい動き回ってます。 トイレの失敗もしなくてビックリしました。おもちゃも大好きな子でブンブン振り回してます。食欲旺盛だし、これからの成長か本当に楽しみです。大切な子犬ちゃんを我が家に譲って頂きありがとうございました。これからも末永くよろしくお願いいたします。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで新潟県の
ミニチュアダックスフンドのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで新潟県の
ミニチュアダックスフンドの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。