峯田遥香ブリーダー

犬舎所在地

住所:茨城県守谷市松前台

犬舎紹介文

🌟毎日19時頃に新規子犬ちゃんを掲載中🌟

ご覧いただきありがとうございます🌸
お迎え頂いたお客様からは心温まる評価をたくさん頂いております。

当犬舎には、広々とした室内ドッグラン・キャットランが付いており、とってもきれいな施設で親子共々わんちゃん・ねこちゃんたちが楽しく生活しています🐶
また、室内ドッグランで楽しそうに遊ぶお母さんたちを見ながら、気になる子を見学していただける環境です。

市街地の中にございますが、普段のわんちゃんたちは10,000坪以上もある自然豊かな土地にて、たくさんのワンちゃんやスタッフと思う存分遊びまわり、伸び伸びと楽しく過ごしています。

子育ての際は、害虫や害獣等から子犬を守るため2つの屋内ドッグランを備えた本犬舎にて過ごし、
子育て中でも自分の時間を作りながら元気いっぱいに遊び、子育てとの両立をしながら日々生活しています🏠

見学・お迎えの際には以下のご対応をさせていただきます!
①専属獣医師の発行による健康診断書、各種ワクチン接種証明書のお渡し📜
②トリマーがシャンプーやカット、お手入れを実施しキレイでより可愛らしい姿でのご対面🌟
③初めての方でも安心いただけるよう、専門スタッフによる飼育説明のご案内と飼育説明書のお渡し👧
④お迎え後も困ったら365日いつでも無料相談!ドッグトレーナーとのしつけ相談ダイヤルのご案内📞

↓こんな方、お待ちしてます!↓
・自分自身でわんちゃんを飼うのが初めての方
・ブリーダーのところに行くのが初めての方や不安な方
・まずは話を聞いてから考えたいけど、それでも行っていいのか迷っている方
・ペットショップでのご案内が苦手な方など
🙆どんな方でも大歓迎です!まずは一度お問合せの上、お話だけでもお越し頂けますと幸いです。
📞電話でのご相談も可能です。
🏠見学可能時間:10:00~18:00迄
🐶お客様のこの先のわんちゃんライフを「お迎え前」も「お迎え後」も私たちがサポートさせていただきます。

※みんなのブリーダーに移動します

峯田遥香ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』ミニチュアダックスフンドの子犬紹介ページへと移動します。 2024年03月28日更新

三代由紀子ブリーダー

犬舎所在地

住所:茨城県那珂郡東海村舟石川

犬舎紹介文

健康で質の良い子犬のブリーフィングを心掛けております。


スタッフ一同 親犬の健康管理 衛生管理に十分気を使っております。

子犬引き渡しの際には 万善の状態で行っております。

子犬のお迎え後のご相談にもしっかり対応させていただいております。

初めて 子犬を飼われる方にも安心してお迎え頂けます。

※みんなのブリーダーに移動します

三代由紀子ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』ミニチュアダックスフンドの子犬紹介ページへと移動します。 2024年03月28日更新

三代由紀子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

三代さんのところからカニンヘンサイズのMダックスフンドの女の子・タルトを迎えました。
気になる子ができた時に交通手段で不安な要素があり、お問い合わせから連絡した時にもすぐに対応して頂いたり、過去の評価を拝見しましたが、子犬に対してもその子のご家族になる方に対しても対応が丁寧だと知り、こちらのブリーダーさんから迎えたいと決めました。
北海道から迎えに行くことに不安もありましたが、数ヶ月に渡ってやり取りをしていく中で、子犬の為を思っての代替案を掲示して頂いたり等、子犬のことを何よりも1番に考えてくれるブリーダーさんだと感じています。
実際にお会いした見学日にも色々なお話が聞けて安心しましたし、迎えた子は人見知りや車酔い等もなく、トイレのしつけも行き届いていてとても助かっています。
気温の変化に対応できるかどうかも心配でしたが、寒さなんて気にせず毎日元気いっぱいです。
現在噛み噛み期でやんちゃ盛りではありますが、怪我や病気に注意しながら一日一日を大切に成長を見守っていきたいと思います。
この度は終始丁寧なお取り引きをありがとうございます。
今後とも末永くよろしくお願い致します。

昨日は急なお願いにもかかわらず、すぐにご対応頂きましてありがとうございました。
家までの車の中では、緊張のせいかずっと起きていました。到着してからは、わんこスペースの周りからあまり離れず、姿が見えなくなると鳴いていました。
夜は心配しましたが、夜泣きはせずにトイレもきちんとできました♪
今日は2日目ですが、朝からごはんもしっかり食べています。だいぶ慣れたのか、おもちゃで元気に遊びました。飛び跳ねて遊び、遊び疲れたらぐっすりお昼寝しております。トイレもわんこスペースに戻って、シートですることができています^ - ^
初顔合わせでは、少しびびりちゃんかと思いましたが、本当に元気で良い子です^ - ^ 先代MDを相次いで亡くし、さみしい毎日でしたが家の中が明るくなりました。
サイトの写真に、先代MDの面影をみて惹かれた子ですが、とてもよい出会いができたと思っております。
これからの、りりとの生活を大切に過ごして行きたいと思います。
本当にありがとうございました。

昨日はありがとうございました。
帰りの車中ではすぐに眠ってしまったのですが途中で起きたらやんちゃが始まり、家に着いた途端に部屋中を猛ダッシュでかけ回りご飯を一瞬で食べ夜泣きも気になるほどではなかったです。朝起きたらおしっこをしゲージを開けたら駆け出してきました。
見学した時から尻尾を振って寄ってきてくれたのでこの子は社交的な子なのだと、我が家の先住犬はあまりの動きの速さにたじたじです(笑)
おしっこもペットシーツでできるので助かります。
三代ブリーダー様はとてもお話がしやすく、いろんな質問にもすぐに即答していただけました。
何よりも子犬の顔立ちが全て整っていて可愛い!!
とても可愛い仕草に主人と共々もう…目尻が下がりっぱなしです(笑)
この子はとても素直でやんちゃで去年亡くした先代の子にそっくりです。
また子犬を迎える時は迷わず三代ブリーダー様のところでと主人とも意見が一致しています。
大切に育てます。素敵なご縁を本当にありがとうございました。

※みんなのブリーダーに移動します

佐藤有紀子ブリーダー

犬舎所在地

住所:茨城県守谷市久保ケ丘

犬舎紹介文

当犬舎は、家族経営の小規模ブリーダーですので
産まれた仔犬達は愛情たっぷり、元気にすくすくと育ってます。とても人懐こく可愛い子達です。
(小規模の為、常に仔犬がいるとはかぎりませんのでご了承ください。)

引渡しについては、なるべく希望日に対応させて頂きますが、こちらもブリーダーだけでなく他の仕事もしておりますので時間を合わせて頂くことがあります。

ご予約された仔犬は、予約金を収めて頂きますが、その後お貴様のご都合によるキャンセルに関しましては、予約金の返金は一切致しておりませんのでご了承ください。

※みんなのブリーダーに移動します

佐藤有紀子ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』ミニチュアダックスフンドの子犬紹介ページへと移動します。 2024年03月28日更新

佐藤有紀子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

今回ご縁があり佐藤ブリーダーさんからスムースダックスの女の子を迎える事ができました。
愛情とこだわりを持って育てられているな。と感じました。
沢山のダックスちゃんがいるのにお部屋は良い香りで、ワンちゃん達も毛艶良くブリーダー様の愛情を感じました。
当初のお迎え日より早くお迎えしたいとお伝えしたところ快く対応して準備整えて下さりありがとうございました。
久しぶりの子犬でしたので忘れていた事も有り
ご飯の事やお手入れの事など色々アドバイスした頂き感謝致します。
家に着いてすぐにシートでおトイレも出来ました。
突然一人っ子になってしまい淋しそうな様子見られますが
これからは私達が愛情たっぷり育てていきたいと思います。
賢い子だと思いますので成長が楽しみでなりません!
一緒にお出かけしたり沢山楽しみたいと思います。
佐藤ブリーダー様で良かったです!!
これからまたご相談したい事もあるかと思いますのでアドバイス宜しくお願い致します。

先住犬を昨年9月に亡くし、とても辛く悲しかったので、もう新しい子を迎えることはないと思っていました。
しかし、日々亡くなった子との楽しかった事ばかりを思い出すようになり、もう一度わんちゃんのお世話をさせて頂きたいとの気持ちになりました。
そして探し始めたところ、今回の子が気になりブリーダーさんに連絡し見学させて頂きました。
見学当日はこちらからの質問にも丁寧に答えて下さり、
急なお願いにもかかわらず、この子のパパとママにも会わせて下さいました。
我が家に来て環境の変化のせいか、ご飯をあまり食べない事を相談したところ、この子のパパが食が細いので似たのかもしれないことや、ご飯の工夫の仕方などを教えて下さり、とても心強かったです。
最初はペットショップから迎え入れることも視野に入れていましたが、今回パパとママの顔が見え、性格や体質が分かったり、育った環境を知れることで安心出来、やはりブリーダーさんからのお迎えが出来て本当に良かったと思います。
この子のパパとママから預かった命を大事にし、
ここまで育てて頂いたブリーダーに感謝しながら、
日々大切にしていきたいと思います。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで茨城県の
ミニチュアダックスフンドのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで茨城県の
ミニチュアダックスフンドの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。