沢辺千江美ブリーダー

犬舎所在地

住所:茨城県つくば市要

犬舎紹介文

親犬達は緑豊かな自然がいっぱいの繁殖場でのびのび暮らしております。親犬から子犬に受け継がれることは多数あり、生活する中で発見される欠点を見逃さず、「性格が良く健康な親犬から繁殖する」ことにこだわって自家繁殖しております。これから家族となる子犬の親犬は、直接見て触れて、性格の良さまで確かめて頂くことがおススメです!生まれた新生児親子は衛生管理を重視した環境で、私の手元でしつけをしながら育て、生後2カ月以降にお渡ししています。長い繁殖経験の中で、延べ6000頭以上の子犬を嫁がせている経験がありますので、その後の飼育指導やご相談などもお気軽にどうぞ!子犬の実家として末永いお付き合いをさせて頂きたいと願っている開業30年近くになるブリーダーショップです!

※みんなのブリーダーに移動します

沢辺千江美ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』ミニチュアダックスフンドの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月27日更新

沢辺千江美ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

この度はお迎えまで、もなか(ミニチュアダックス)を大切に育ててくださりありがとうございます。とっても元気で可愛いです!
今回初めてわんちゃんを迎えるにあたり心配事や分からないことがたくさんありましたが、沢辺様が丁寧に教えてくださったおかげで安心してお迎えすることができました。
トイレトレーニングもしてくださっていたので、トイレもばっちりです。初日からベッドからはみ出し、へそ天で寝ております笑。
食糞対策や甘噛み対策などしつけも取り入れながら、まずはわが家の環境に慣れさせていきたいと思います。
今後も色々とご相談させていただくと思いますがその際は宜しくお願い致します。心より沢辺様とのご縁に感謝いたします。

沢辺千江美様
初めて見学に伺った時から親戚にお邪魔させて頂くような温かく穏やかな空気に包まれた出逢いでした。
お兄ちゃん犬が旅立ってから同じ色や姿の弟を無意識のうちに求めていた私達家族の前に現れたのが沢辺ブリーダーのクウタでした。
何かと予定が立て込んで一月もお迎えが先延ばしになってしまいましたが、私達の想いを汲み取ってくださり沢辺さんからはこまめにクウタの成長の様子を写真とコメントで知らせてくださいました。少しずつ大きくなっている姿を共に見守ってくださる方の存在はとても心強くありがたいものでした。
沢辺さんがクウタの生みのママ、私が育ての母のような命を生み出して頂いた事に感謝し、大切に引き継いでいかなければと思います。
その後も少しでも心配事が有ると沢辺さんを頼って相談させていただいています。
25年やっていますから、のお言葉は何よりも心強いアドバイスの裏付けになります。
親バカですが、トイレは3日目でほぼマスター、お利口さんです。これは沢辺さんがちゃんと躾けてお渡ししますとおっしゃっていらっしゃる通り躾けの基本を身に付けてくださったお陰と感謝しています。
どうぞ今後とも末長くクウタと私共を見守って頂けましたら幸いです。ご縁を心から幸せに思います。クウタママより

※みんなのブリーダーに移動します

横田幸治ブリーダー

犬舎所在地

住所:茨城県神栖市息栖

犬舎紹介文

当犬舎は 基礎となる親犬の健康管理・衛生面を、毎日欠かさず管理しブリーディングしております。
親犬は血統はもちろんのこと、性格など、あらゆる面で良い仔犬を皆様にお渡しできるよう努力しております。
人間に対しても怖がることの無いよう、スキンシップを取り、社会性も身につくように管理しております。

また、ドックショーにも積極的に参加し、シュープリームドッグ✨✨FCIインターナショナルチャンピオン✨も多数作出し、現在、FCIインターナショナルチャンピオン、JKCチャンピオンが、犬種ごとに、多数在籍しております。
※2018年度は、当犬舎の柴犬が、ペディグリーアワード✨を受賞致しました。
さらに、全犬種の中でNo1✨✨✨である、名誉ある賞、シュプレモアワード‼️も受賞致しました。
※2019年度は、柴犬オス・メス共に、ペディグリーアワード✨✨を、受賞致しました。
さらに、2年連続で、全犬種No.1✨✨✨である、シュプレモアワード‼️も受賞致しました。
※2020・2021年度は、柴メスで、ロイヤルカナンアワード✨✨を受賞致しました。
※2022年度も、柴メスで、ロイヤルカナンアワード✨✨を、受賞致しました。
※2023年度は、柴オスNo.1の、ロイヤルカナンアワード✨✨を受賞致しました。
※更に2023年には、当犬舎の柴が、アメリカチャンピオン✨・グランドチャンピオン✨✨✨完成‼️致しました。

すべての面において、オーナー様にご納得いただける、ワンランク上のハイクオリティ✨な仔犬を作る為、日々努力しております。

生体を取り扱っているということを強く認識し、徹底した管理をしておりますので、お渡しする子犬には、自信を持っております。

子犬お迎え後のご相談にも、しっかり対応させて頂いておりますので、子犬を初めて飼われる方でも安心してお迎えして頂けます。
オーナー様に必要とされた時、寄り添って行く所存です。

※尚、現在の情勢に配慮し、お客様とのお話あいなどの対応は、外犬舎、ガーデンリビングにての対応とさせていただいております。ご理解の程、どうぞ宜しくお願い致します。
犬舎の様子、犬達の環境などは、以前と変わりなくご見学いただけますので、ご安心下さい。

大切なパートナーに☺️是非、ご検討いただけましたらと思います。

お問い合わせ、ご見学、心よりお待ちしております。

※みんなのブリーダーに移動します

横田幸治ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

先住犬を半年前に亡くし気持ちが塞ぐ日が
多かったのですが、何気なく見たこのサイトで
先住犬に雰囲気の似たかわいぃ仔犬ちゃんを
見つけました。
生まれ変わってまたうちの子に
なりに来てくれたのな?まだ早いかな??
いろいろ悩んで決断まで時間がかかって
しまいましたが、いろいろ快く対応してくださり
横田さんとやり取りをしているうちに決心がつきました。
遠路はるばるウチに来た初日からぴょんぴょん飛び跳ねて元気いっぱい、今まで大切に育てて頂いて
ありがとうございましした。
ようやく疲れたみたいで隣で寝ています。
ワンコの温もりと匂いに久々に癒されてます。
どうもありがとうございました。

※みんなのブリーダーに移動します

瀬谷美津子ブリーダー

犬舎所在地

住所:茨城県那珂市菅谷

犬舎紹介文

各種クレジットカード取扱OKです。
店舗での対面見学の後、お届け時のクレジットカード清算も可能ですが、
一括払いで採算して頂きまして、お客様から取り扱いのクレジット会社へ分割の申請をしていただきます。


なお、ご不明な点はお気軽にお問合せ下さい。


秋田犬、柴犬、ポメラニアン、ミニチュアダックスフンド、トイプードルフレンチブルドッグを扱っております。

天然記念物秋田犬の中でも、
秋田犬保存会
第129回本部展 若犬一席
第130回本部展 壮犬一席
第132回本部展 成犬特優一席本部賞を獲得した『関八州』

秋田犬保存会
第141回本部展 秋田犬保存会最高賞の秋保名誉章並びに財務大臣 麻生太郎賞を受賞した『八州大和』

秋田犬保存会
第134回本部展 文部科学大臣賞を獲得した『白光女』を輩出した犬舎です。

全国トップクラスを誇る血統を守りながら健康面・衛生面を慎重に管理し、
繁殖・販売を行っております。

自家繁殖なので母犬と子犬を見ることが可能ですので、
見学を希望される方はお気軽に連絡ください。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで茨城県の
ミニチュアダックスフンドのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで茨城県の
ミニチュアダックスフンドの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。