小峯恵美ブリーダー

犬舎所在地

住所:埼玉県東松山市岩殿

犬舎紹介文

当犬舎のワンちゃんをご覧に頂きありがとうございます!!
〇ミニチュアダックスフンド、フレンチブルドッグを中心に埼玉県の東松山市でブリーディングを行っております🐶
〇ペットショップ、動物病院での勤務経験をブリーディングに活かし、ワンちゃん達の衛生・健康管理に気をつけております🐶
「当犬舎のこだわり」
①遺伝子検査
 親犬には遺伝子検査を必ず実施し、遺伝性疾患の撲滅に力を入れています。
 当犬舎からの遺伝性疾患の発症リスクはゼロで苦しむ子は生まれてきません。
②親犬の健康管理
 毎日たっぷり運動場で走り回り、ストレスのかからない飼育をしています。
 また、親犬たちにもたっぷりと愛情をかけ、楽しく共に生活しています。
③ワンちゃん達の食事
 日頃から与えるごはんにもこだわっており、2-3種類(ロイカナ、シュプレモ、みんなのごはん、モリニュウ)のフードを混ぜて与えています。フード混ぜて与えることで、ワンちゃん達の健康度を高めつつ、楽しく食事できるようにしています。
④里帰り会
 春と秋に年2回フレブル、ダックスちゃんの里帰り会を実施しています🐾
 兄弟犬ちゃん、親戚犬ちゃん達との交流が可能ですので是非ご参加して、楽しんでください❗
⑤お引き渡し迄の間に撮影した写真・動画をプレゼントさせて頂いております❗
 お引き渡し時にLINEを交換させて頂き、写真を送っております。
 お迎え後のアフターフォローもさせて頂いておりますので、ご安心下さい。
「犬舎の位置」
🚙車の場合🚙
関越道 東松山インターから10分 坂戸西スマートインターから10分
🚃電車の場合🚃
東部東上線 東松山駅からタクシーで15分 高坂駅からタクシーで10分
*事前にご連絡いただければ高坂駅までお迎えに上がります!
「  愛情いっぱいで育てた元気な子犬たちに、ぜひ会いに来てください!!  」

※みんなのブリーダーに移動します

小峯恵美ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』ミニチュアダックスフンドの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月24日更新

小峯恵美ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

お問い合わせから迎えまで丁寧に対応いただきとても助かりました。
食事や生活上のことなどいろいろ親切に教えていただきました。こちらも安心して育てられます。
見学の際にどんな子か丁寧に教えていただきました。
愛情たっぷり掛けて、元気いっぱいに育てていただきました。
小峯様とのご縁をいただき、可愛いヤヤを迎えることができました。
帰り道は1時間半の長距離ドライブだったので、車酔いして、吐いちゃいました(◞‸◟)
小峯ブリーダー様が迅速にLINEでご丁寧にやり取りしていただき、緊張はとけました。ごはんはたくさん食べて、おしっこで3回目から出てたので、感動しました。
わからないことがいっぱありまして、丁寧にご返事いただけたのもありがたかったです。
これからは家族みんなで愛情いっぱい大事に育ていきますね。
これからもよろしくお願い致します。

小峯ブリーダー様、この度はありがとうございました!
実はとても緊張していたのですが、話しやすい雰囲気ですぐにリラックスできました。
キリッとしたお写真とは違い、とても可愛いらしいお顔のわんちゃんでした。イケメンなのには違いないですが!(早速親バカです。)
ウケの良い小さな子よりも、健康で大きく元気に育つことを願っているように感じ、安心してお迎えできると感じました。
帰り道は3時間の長距離ドライブだったのですが、車酔いもせず、なんとも静かにスヤスヤと寝てくれて、
初日の夜もサークル内のベッドで一人で寝てくれました。(サークルの隣に布団を敷いて寝ました。笑)
おうちに着いて初っ端にトイレシートでおしっこが出来たので、もうできるの?!と感動しましたが、まだ確実ではなく、慣れが必要そうです。上手に成功させてあげられるよう、頑張ります(^^)
呼ぶと寄ってきたり、顔をジーッと見たり、可愛くて可愛くて、主人とふたりでもうメロメロです。
可愛い子をお譲りいただき、本当にありがとうございます。
LINEでお写真をたくさん送ってくださったり、何かあれば(何もなくても)連絡してくださいねと言ってくださり、とても嬉しいです。
この子が幸せに暮らせるように、主人と協力して頑張っていきます。
ありがとうございました!

遠方の為、見学とお迎え日を同時にさせていただきました。つい先日にもうすぐ18歳になるダックス、チョコタンを亡くし、悲しみにくれていましたが、どうしてもまた同じ色の子を迎えたいと思いました。
そんな時、小峯ブリーダーさんのワンちゃんを見つけました。
7月20日生まれの2匹の兄弟犬でこの子は少し体が大きくおとなしめでした。もう1匹の子はとても活発でした。
とても可愛らしく似ているので迷いましたが、
先住犬に似ている子を選びました。
小峯さんはサバサバしていて気持ち良く質問に答えて下さり、頼れるお姉さんタイプの方です。
これからも何か質問など困った時にはよろしくお願い致します。チョコ太を一生涯大切に育てます!
ありがとうございました。

※みんなのブリーダーに移動します

磯川美月ブリーダー

犬舎所在地

住所:栃木県那須塩原市三区町

犬舎紹介文

数あるブリーダー様の中から我が家のページをご覧いただきありがとうございます😌✨

当犬舎はブリーディング歴25年の犬舎になります。
ダックスフンド、チワワのブリーディングをしています🐶
可愛いお顔にこだわりブリーディングしています。
一般家庭なので衛生面、健康面には十分注意しております。ワンちゃん達もリビングにて一緒に生活しております🐶💖
お休みの日はお散歩、お出かけをしたり愛情深く育てています❣️
子犬達もお迎えまで沢山遊び愛情たっぷり育てています🍀

🌼当犬舎のこだわり🌼
子犬達もリビングにて一緒に生活してますので日常の雑音、人にも慣れています。
お迎えまでに、トイレトレーニング、お留守番、夜泣き等の躾をしてからのお渡しになります。
初めてお迎えされる方でも安心してお迎え頂けるように育てています。
子犬のうちにトレーニングする事で社会性を身につける事が出来ます。
お迎え頂いてからもしっかりサポートさせて頂きます😌✨
初めてお迎えされる方、躾に不安がある方はご相談下さい。

気になる子がいましたらお気軽にお問い合わせ下さい🍀
ブログに出産予定や仔犬情報を掲載しております✨

素敵なご縁がありますよう😌💖

※みんなのブリーダーに移動します

磯川美月ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』ミニチュアダックスフンドの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月24日更新

磯川美月ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

この度は素敵なご縁をありがとうございました!
とっても可愛いレアちゃんと出会うことができて、ブリーダーさんには感謝でいっぱいです☺️
お迎えまでの間、成長の様子を動画とメールで送っていただき、会える日まで楽しみに待つことができました💕
不安や心配なこともありましたが、些細な疑問でも親切に答えていただき、安心できました😌
お迎えの日、家に着いてケージに入れると割とすぐに落ち着いて、ごはんもしっかり食べて、尻尾を振って近づいて来てくれました🥰
独り立ちのトレーニングのおかげもあり、ケージ内でトイレも失敗しませんし、お留守番のときも静かに過ごせています🐶✨
おもちゃが大好きと聞いていた通り、おもちゃを振ると飛びついて遊ぶ姿がとても可愛いです🐾
人懐っこくて元気いっぱいで、少しやんちゃな様子にいつも癒されています💓
これから大切な家族として、レアちゃんの幸せのためにできる限りのことをしてあげたいと思います😊

遠方で直接会いに行くことができず、こうのとりセンターを利用してお迎えさせていただきました。
直接お会いできなかったので不安はありましたが、お迎えまでの間も写真や動画を送ってくださり、そのやり取りでとても安心できました😊
「のあ」は先住犬の「雛」のことが大好きで、出会った瞬間からケンカをすることもなく毎日じゃれあって楽しそうに過ごしてます🐾
雛は一歳になったばかりでまだまだ子供ですが、のあと一緒に日々成長してます♪
甘えんぼで可愛いやんちゃ娘「のあ」と出会わせていただいて、本当に感謝です✨️
子育てに関してご相談する機会もあるかと思いますが、今後ともよろしくお願いします🙇🏻‍♀️‪‪´-

※みんなのブリーダーに移動します

若槇栄一ブリーダー

犬舎所在地

住所:茨城県神栖市神栖

犬舎紹介文

犬舎の床やケージの高圧洗浄清掃は毎日行うなど、徹底した衛生管理をしており、仔犬の健康面には自信を持っております。

血統や性格などはもちろん、健康的な仔犬をお渡しできるよう努力しております。

また、可能な限り親犬やきょうだい犬と過ごす時間を増やし、社会性を身につけられるように育てています。
人懐っこく、性格のよい子犬ばかりなので、はじめて犬を飼う方でも安心してお迎えいただけます。

※お迎え時にはロイヤルカナンフード、スターターセット約1kgをプレゼントいたします。

素敵なご縁をお待ちしております!

※みんなのブリーダーに移動します

若槇栄一ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』ミニチュアダックスフンドの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月24日更新
みんなのブリーダーで関東の
ミニチュアダックスフンドのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで関東の
ミニチュアダックスフンドの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。