石崎滋ブリーダー

犬舎所在地

住所:大阪府茨木市紫明園

犬舎紹介文

健康で質の良い、可愛い子犬のブリーディングを心掛けております。

親犬、子犬の健康管理・衛生管理に十分留意し、、犬の感染症予防に関しても万全な対策をとっております。

常時可愛い子犬が生まれております。

HP掲載の子犬以外もご見学頂けます。

子犬はベストな状態でお客様にお引渡しさせて頂いております。

子犬お迎え後のご相談にもしっかり対応させて頂いておりますので、子犬を初めて飼われる方でも安心してお迎えして頂けます。

■2022年5月31日以前生まれの子犬をお決め頂いた場合は、マイクロチップ装着をご希望か否かをお伺いさせて頂き飼い主様のご意向に沿わせて頂きます。(一部の子犬はご希望の有無に関わらず既に装着済みの場合もございますので、予めご了承願います。)
■2022年6月1日以降生まれの子犬は全てマイクロチップ装着をさせて頂いてのお引き渡しとなります。(法改正により装着はブリーダーの義務となりますので、マイクロチップ装着をご希望されない場合でも装着してからの引き渡しとなります。ご理解願います。)

※みんなのブリーダーに移動します

石崎滋ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』ミニチュアダックスフンドの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月17日更新

石崎滋ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

私自身、ワンコを家族に迎えるのは3頭目になります。
ブリーダーさんからは今回が初めてで、正直不安もありました。
でも、石崎ブリーダー、スタッフの方々の親切・丁寧・子犬達への愛情のふかさ等、この方たちなら信頼出来ると思い決断しました。
お迎えの日、家へ帰る車中でぐっすり眠ってくれていて、安心してくれているのかな〜と嬉しくなりました。
家に着いてケージに入れた時も、直ぐに慣れてくれたように思います。
ご飯もすごい勢いで完食してくれました。
元気いっぱいで、ひとり遊びも上手です。
1番最初のオシッコをトイレでしてくれた時は感動でした!
不安なことも、メッセージのやり取りで親切に応えて下さり感謝しております。
ほんとに、可愛い子に巡り合わせていただきありがとうございました。
これからもよろしくお願いいたします。

大切に愛情いっぱいで育てて貰っていたようで、人が大好き❤️そして元気いっぱい🎵
以前から購入したいと娘から打診されていたものの、不在も多く踏みきれずでしたが、娘の誕生日が一緒のララ。以前飼っていた子とそっくりのべべを見て『運命だわ🎵』と娘が笑
可愛い❤️だけじゃなく御飯や排泄処理も一生懸命お世話する娘に遊んでくれる息子やパパ。個々それぞれ忙しく、会話もそぞろだったのが嘘のように、少しの空きを同じ空間で共有。
留学中の息子がもうすぐ帰国。
犬に苦手意識があり、関わろうとしませんが、以前飼っていた犬なら大丈夫‼️と言っていたので今後が楽しみです。
それぞれ厳しい環境の中で戦っているので、この子達が子供達の癒しになってくれると嬉しいですね。

初めてブリーダーさんからの購入で少し不安もありましたが
石崎さんからご購入させていただいて
本当に良かったとすごく思っています☺️
見学の時から購入まで、相談にのっていただき
兄弟2人で迎え入れて良かったと心底思います🥲
そしてお家に帰ってからは、ケージ内でのトイレは
こちらがしつけ無しでもちゃんとトイレでしてくれます!!
留守にしてても、ちゃんとトイレでしてくれてて
感動でした(*^_^*)
(前のワンちゃんはペットショップで購入し、トイレしつけが大変だったので😅)
しっかりしつけされて育ってきたんだろうなって思えます☺️
またお迎えすることがあれば是非お願いしたいです❕
この度はありがとうございました☺️
お言葉に甘えさせていただき、
今後も不安事あったら相談さればさせてください🙇‍♀️
ありがとうございました😊❣️

※みんなのブリーダーに移動します

匂梅健司ブリーダー

犬舎所在地

住所:兵庫県神戸市西区

犬舎紹介文

純英国系ラインを元に、健全な掛け合わせによる犬質の良いミニチュア・カニンヘンダックスをブリーディングしております。ダックスフンドブリーディング歴25年以上。
オーストラリアチャンピオン、フォリピングランドチャンピオン、台湾チャンピオン、JKCチャンピオン、インターチャンピオン、シュプレモアワード(全犬種年間ランキング1位)、ペディグリーアワード、シュープリームドッグ、アウトスタンディングサイヤー、ダックスフンドオブザイヤー受賞犬など、自家繁殖チャンピオンを60頭以上作出し、アウトスタンディングブリーダーという名誉ある賞を受賞しました。

自らハンドラーを努め、自ら訓練した自家繁殖したダックスと共に日本をはじめ各国のドッグショーに出陣しています。
ドッグショーを通じて、親犬達の精神的、身体的な健全性を含めた評価を受け、理想に近いダックスフンド作出の為に日々犬質の向上を目指して取り組んでいます。これは、良い部分も悪い部分も、病さえも子孫へ遺伝されていますので家庭犬として迎えられる子犬達にとっても重要な事だと考えています。

健康で犬質の良いダックスを家族に迎えたい皆様からのご連絡をお待ちいたしております。

2012年、2013年、2014年 カニンヘンロング♂ ペディグリーアワード受賞!(年間獲得ポイントランキング1位)
2016年 カニンヘンスムース♀ ペディグリーアワード受賞!(年間獲得ポイントランキング1位)
2017年 カニンヘンロング♀ 初代シュプレモアワード受賞!(年間獲得ポイントランキング全犬種1位)
2020年-2022年 カニンヘンロング♂ ロイヤルカナンアワード受賞!(年間獲得ポイントランキング1位)
2023年 カニンヘンロング♂、ミニチュアダックス♀ ロイヤルカナンアワード(年間ランキング1位)

保有資格
愛犬飼育管理士
JKC公認A級ハンドラー
JKC公認審査員資格
JKC公認 神戸フィールオールドッグクラブ代表
JKC公認 兵庫ベイサイドダックスフンドクラブ代表

※みんなのブリーダーに移動します

匂梅健司ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』ミニチュアダックスフンドの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月17日更新

匂梅健司ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

見学から約2週間後にお迎えさせて頂きました。
見学の時もお迎え時も、丁寧な対応と色んなことを話し教えて頂けました。
先代2匹の子達はペットショップからのお迎えで、今回初めてブリーダーさんからのお迎えでした。
車酔いしたのかお迎えの帰り道と家に着いてからと、当日は2回吐きましたが、その後はすごく元気です。
ごはんも毎回すぐ完食です。トイレも9割成功。
驚いたのは、スマホが鳴っても、インターフォンや来客でも吠えないこと。
愛情を込めて大切に育ててこられたのだと感じました。
3回目のワクチンも終わり、2週間経過後の散歩デビューが楽しみです。
匂梅ブリーダーからお迎えして、本当に良かったです。
有難うございました☆

匂梅健司ブリーダーより2匹目のお迎えをさせていただきました。先住犬も5歳になりますが、健康で一度も病気にかかった事はなく、利口でとても性格も良い子だったので、またお迎えする時はこちらからと決めておりました。今回お迎えした子もとっても元気で人懐っこく何より可愛いお顔に一目惚れしました。今は先住犬ともすっかり慣れ毎日楽しそうに遊んでます。
良血統のチャンピオン犬の血筋を引いてるだけあり、毛並、姿、立ち振る舞いの見栄えが美しいです。これからの成長がとっても楽しみです。
2匹共に大切に育てていきます。
お取引は終始ご丁寧で、色々教えてくださり、スタッフの方も、TV電話を通じ、ワンちゃんへの愛情がすごく伝わり安心してお取引できました。
本当にありがとうございました。

ブリーダーさんから、お迎えするのは、初めてでしたが、最初の問い合わせから、迅速丁寧に対応して頂き、見学の際は、奥様とスタッフさんに親切に対応して頂きました。
お迎えを決めるまでに、なかなか決心がつかず、その間も、何度も質問等、スムーズに対応して頂きました。
お迎えの際は、こちらの質問にも、全て、きちんと答えて頂き、知らないことも教えて頂いたりと、とても、為になりました。
帰り道は、心配していた車酔いもなく、帰宅後は、ご飯を完食し、元気いっぱいで、一安心。
しかし、夜鳴きが何日か続き、まだ、ご飯を、モリモリ食べてくれないことが、今は、悩みですが、お迎え後、何度も、相談にのって頂き、感謝しております。
人懐っこく、甘えん坊で、パワフル、トイレの失敗も少なく、見学時には、手や洋服を甘噛みしていたのに、お迎え後は、手や洋服への甘噛みが少なくなっていて、きちんと育てられているんだなと思いました。
見学の際、ワンちゃんと接して思ったのは、ワンちゃんが子犬らしい体型で、獣臭もなく、毛並みも、ものすごく綺麗で、愛情いっぱいで育てられていることが分かりました。
評判どおりの素晴らしいブリーダーさんだと思います。
可愛い子を、お譲り頂き、ありがとうございました。
これからも、よろしくお願い致します。

※みんなのブリーダーに移動します

神野由美子ブリーダー

犬舎所在地

住所:兵庫県加古郡稲美町加古

犬舎紹介文

当犬舎のページをご覧いただきまして、ありがとうございます。

ミニチュアダックスのブリーダーをしています。

目の行き届く場所で母犬と一緒に過ごしていて、一般家庭の中で生活をしている可愛い子犬達です。

わが子のように愛情をたっぷり注いで育てています。

子犬のお渡し時には、お迎え後のアドバイスもさせていただいております。

ぜひご予約の上、可愛い子犬達に会いにいらして下さい。

お問合せをお待ちしております。

※みんなのブリーダーに移動します

神野由美子ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』ミニチュアダックスフンドの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月17日更新
みんなのブリーダーで関西・近畿の
ミニチュアダックスフンドのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで関西・近畿の
ミニチュアダックスフンドの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。