山口哲也ブリーダー

犬舎所在地

住所:茨城県つくば市

犬舎紹介文

ジャーマンシェパード、ボーダーコリーラブラドールレトリバーのブリーダーをしている、山口と申します。ブリーディングに携わって20年になります。

心身ともに健康な犬をブリーディングすることをモットーとしています。
そして、一般家庭のような環境の中で育てることで、新しいお家にもスムーズに順応できるように心がけています。

また、飼い主さんにとって安心できる犬舎として、お迎え時のご不安やお迎え後のお悩みにもアドバイスさせていただいております。

当方では、JKCや日本警察犬協会、日本シェパード登録協会の資格を保有しているスタッフが在籍しています。

はじめて子犬をお迎えする方にはしっかりフォローいたしますので、安心してお問い合わせをいただければ幸いです。

皆さまからのお問い合わせをお待ちしております。

※みんなのブリーダーに移動します

宮北勢一ブリーダー

犬舎所在地

住所:神奈川県愛甲郡愛川町半原

犬舎紹介文

 ドイツシェパード犬の繫殖は、作業犬の作出にあり。
いたずらに毛色をいじることなく、内面構成から溢れ出る実用性こそが真の美しさであることを追究しております。

東丹沢の自然環境を充分に活用して、犬たちはもちろんのこと、人間もストレスのない生活を送るなかで、理念をもった繫殖を心がけています。

 シェパード犬を通して、これから出会う皆さまと共に、成長していければ幸いです。
どうぞよろしくお願いいたします。

※みんなのブリーダーに移動します

菅原恭子ブリーダー

犬舎所在地

住所:茨城県取手市小文間

犬舎紹介文

家庭犬として一緒に過ごしているワンコの仔犬たちになりますので、親犬は家族同様に育てております。
仔犬のご見学の際には母犬も当然お見せ出来ますので、性格や大きさ、また飼い方などの参考になるかと思います。
ワンコのブリーディングはもちろん、しつけやトリミング業も営んでおりますので、そういったご相談にもお答え出来ると思いますので、ぜひ気になる仔犬がおりましたらお気軽にご連絡ください!

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで関東の
シェパードのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで関東の
シェパードの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。