高進ブリーダー

猫舎所在地

住所:栃木県小山市

猫舎紹介文

ご覧頂きありがとうございます。
栃木県小山市で5000平米のペット繁殖基地があります。とても広く開拓されていて、ペットたちは十分な運動を得ることができます。

🐱ブリティッシュショートヘア🐱
ブルー系は主な繁殖品種です。2017年に私が海外から日本に連れてきた第一世代の種猫から、今までに4世代目の種猫がいます。今後も海外の優秀な種猫を導入し続けます。
🐱スフィンクス🐱
2023年に海外から5匹輸入しました。 そしてスフィンクスに最適な部屋とケージを建設した。 日本で一番幸せな生活を望みます。

📚血統証明書📚
すべての親猫と子猫は血統書を2部持っている。
国際協会CFAの血統書と、日本協会ICCの血統書を持ちます。質が保証されている。

☀️子猫についても販売前に動物病院で健康診断を受けさせ、獣医師による証明書を添付しております。本舎では子猫たちの健康面を第一に配慮し、適切な食事及び適度な運動を心がけております。子猫たちが一定日数になるとケージはありながらも家庭的飼育環境を目指し、寝る時間以外にはほとんど部屋中で放し飼いをしております。

☀️本舎は飼育環境が見れて親猫と会えるキャッテリーです。親猫全てについて、遺伝子検査はもちろんの事、定期的な健康診断を行い、健康管理に努めています。     

🐱ペルシャ(チンチラ)・ラグドール共にハイクラスな子猫を☆低価格でご提供します🐱

🌞譲り渡した後、飼育に当たってのご質問やご相談など、いつでも聞いてください。🌞
ぜひご予約の上、かわいい子猫たちに会いに来てください!お問合せをお待ちしております 生体金額の他に掛かる費用はワクチン代のみになります。 

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

藤橋有香ブリーダー

猫舎所在地

住所:茨城県鹿嶋市

猫舎紹介文

ご覧頂きましてありがとうございます。
国際団体のCFAに登録しているキャッテリーです♪
また、国内団体ではACC(アジアキャットクラブ)の公式審査員の資格を取得しています。

ねこちゃんのいる暮らしをサポートするキャットブリーダーでありたいと思っております(=^・^=)
現在ねこちゃんとの暮らしをしている方はもちろんの事、これから初めてねこちゃんを迎えるご家族様が安心してねこちゃんとの生活を始められる様に、些細なご質問等にも丁寧にお答え出来るように日々猫ちゃんの勉強をしています。ブリーダーは敷居が高いと考えずにお気軽にお問い合わせくださいね♪
アビシニアン・ロシアンブルーを専門としてブリーディングをしています。
キャットショーにも積極的に参加していますので、両親のほとんどはタイトルを獲得しています。

飼育方法は一戸建ての家全体を使ったケージフリーの自由な環境での飼育で、他の猫ちゃん・親兄弟と共に生活していますので、十分に社会化を学んだ性格の良い子をお譲りできると思います。

母猫には専用フードを与えていますので、離乳までの間子ねこにお母さんのおっぱいを沢山飲ませています。
離乳期にも子ねこ専用フードを段階的に与えていますので、お引き渡し時にはドライタイプの専用フードが、一人で食べられるように成長できていると思います。

遺伝性疾患の知識を十分に身につけ、必要な遺伝子疾患につきましては、遺伝子検査も積極的に行っています。
 
 ・ACC(アジアキャットクラブ)公式審査員
 ・家庭動物管理士
 ・猫健康管理士(キャットライフアドバイザー)
 ・ペット災害危機管理士
 ・少額短期保険募集人
 ・ロイヤルカナン ヘルス ニュートリション ドッグ&キャット マスター・スペシャリステ

の資格取得しています。小さな疑問などもお気軽にご相談ください。

お引渡しは子ねこの社会化を学ばせる目的から生後90日前後を目安とさせて頂いています。

ペット保険の代理店もしています。
ご希望がございましたら、引き渡し日の次の日から保障されるペット保険をご紹介させて頂きます。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

藤橋有香ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

私は、藤橋様からアビシニアンのレッド♂を購入させて頂きました。2019年4月1日生まれの子でした。
5月3日の連休中に見学に行き、お迎え日を大まかに決めてその日は帰路に着きました。それからは1日千秋の想いでお迎え日待ちました。その間、近況報告の写真や動画を送って頂き、益々迎え日が来るのを楽しみにしていたのですが、近況報告で、病気にかかってしまいましたとの知らせ、、、、だけど、病院に何回も行って頂き、その報告もメールや電話でちゃんと報告して頂きまして、不安はありませんでした。従って、当初の予定日からは若干ズレましたが、7月5日に元気な可愛い子を迎える事が出来ました。藤橋様の一生懸命さが都度伝わって感謝しております。これから私たち夫婦の間で大切に飼いたいと思っております。とっても可愛いですよ!

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

中村昌代ブリーダー

猫舎所在地

住所:神奈川県相模原市中央区上溝

猫舎紹介文

アビシニアンが家族として一緒に暮らしているCFA登録のキャッテリーです。愛らしい性格を重点にCFAのスタンダードに沿ったブリーディングを心がけています。
健康面を第一に考えノビノビ出来る清潔な環境、定期的なメディカルチェック、栄養を考え猫の生態に準じた食餌をしています。

アビシニアン特有の遺伝子疾患を排除するためにブリーディングプログラムの猫たちは米国カリフォルニア大学(UC DAVIS)にてDNA検査を実施しています。
また、アミロイドーシスを発症していない血統でブリーディングしています。

我が家にいる子たちは其々に個性的で表情豊かです。
人の気持ちを察してくれペットと言うより同居人と言えるでしょう。
愛らしく性格の良いアビシニアンの子たちに会いに来てください。

当キャッテリーでご縁のあった飼主様は大事な猫ファミリーだと思っています。末永くお付き合いさせていただけたら幸いです。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

中村昌代ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

 中村さんは猫について、アビシニアンについて博識で、常に最新の情報を勉強されており、海外の最新の文献などもあたるなど研究のレベルです。
 そういった知識をわかりやすくまとめて提供頂いて、特に食べ物と病気の関係性について教えて頂き、正しい情報と間違った情報の判断の起点を理解することができました。
 以前、20歳でまだ元気だった愛猫が泌尿器系の病気で亡くなったので食事の重要性を強く感じています。
 譲って頂いた女の子は、すばしっこく、賢い子でした。よく、遊びをねだり、探検好きですが、「おすわり」「おて」「まて」「おいで」などそれぞれ数日で会得しました。
 新しい家族を迎えられて楽しく暮らしています。ありがとうございます。

中村様が丹精込めた子猫を譲り受けることができました。
グレードの高いアビシニアンであることは勿論ですが、迎えてからその性格のすばらしさに感激しました。
人懐こく、人に触れられていることがうれしいようで、ずっとゴロゴロのどを鳴らしています。
甘えん坊で、いつもそばに寄ってくるような子と暮らしたかったので、望みどおりのにゃんこでした。
また、初日からフードをパクパク食べて、おもちゃで思い切り遊んで、物怖じしない子でもありました。
引渡しの日は、フードやおもちゃをいっぱい持って自宅まで送り届けてくださいました。
その折に、フード、病気、生体等について詳しく説明を受け、その内容をまとめたファイルも頂き、引渡後も色々アドバイスを頂きました。
猫学の知識がとても深まり、これからのにゃんこライフを存分に楽しむことができそうです。
本当にありがとうございました。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します
みんなの子猫ブリーダーで関東の
アビシニアンのブリーダーを見る
みんなの子猫ブリーダーで関東の
アビシニアンの子猫を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。