君島康美ブリーダー

犬舎所在地

住所:千葉県白井市中

犬舎紹介文

🌼私たちの想い🌼
私たちは千葉県にある、トイプードル専門の犬舎です。
みんブリはまだ登録したばかりですが、
血統や性格などはもちろん、健康的な子犬をお渡しできるよう愛情をたっぷりと注いで育てております。

🌼育て方へのこだわり🌼
親犬や兄弟犬と一緒に育てることで社会性を身につけられるよう育てています。
人懐っこく、性格のよい子犬ばかりなので、はじめて犬を飼う方でも安心してお迎えいただけます。

また、徹底した衛生管理をしており、子犬の健康面には自信を持っております。

🌼飼い主様へのサポート🌼
ペットライフはお迎えいただいてからがスタートです。
飼育に関するご質問やご相談など、いつでも相談できる環境をつくっておりますので、安心してお迎えいただけますと幸いです!

🌼お引き渡しについて🌼
当舎では、アニコム損保の取扱代理店として、ペット保険をご案内しております。
わんちゃんにとって、幼少期は、環境の変化による体調不良や不意のケガが心配な時期のため、少なくとも大人になるまでの1年間は保険をご契約されることをおススメしております。
詳細内容については、ご契約日に改めてご案内させていただきます。少しお時間をいただくこと御理解お願い申し上げます。

※みんなのブリーダーに移動します

君島康美ブリーダーのおすすめ子犬

堤亜紀子ブリーダー

犬舎所在地

住所:千葉県千葉市花見川区さつきが丘

犬舎紹介文

ご覧いただきありがとうございます。千葉市にある犬舎です。

巣立ったポメちゃん達とても可愛くなってます。
帰ってくるポメちゃん達で、みんなで楽しくパーティをやったりしてますが、みんな目がパチってしててよく親に似てます。お父さんの遺伝が強いんだとおもいます。おおらかな方が多く、広い心を持ってるご家族様ばかりです。

ワンちゃん運動会を開催しました。よーいスタートで、全力で逆走する子、終始笑いが止まりませんでした。
お誘いもたくさんいただき、バーベキュー時に、しつけなど、教えたらすぐできるようになりました。親の遺伝により、コツを掴むことが簡単でした。良いワンちゃんに出会わせてくれてありがとうと、言われますが、こちらこそ大切に育ててくれてありがたいと思ってます。
ご家族様の地域のイベントなどの、写真コンテストで優勝したなど、嬉しい報告もたくさんきてます。ホームセンターなどで優勝しポスターのモデルになった子、餌のパッケージモデルに採用された子、
ドッグランの看板に掲載されてる子達、ドギーズアイランドで、あまりも似てて、話すと偶然兄弟だと言うことで驚くご家族様たち、テレビに何度も登場してる子、父親の遺伝が強いのが分かります。目がどの子もパチって大きく、マズルが短くなってます。みなさん、たぬき顔がいいって言いますが、きつね顔が私は好きです^_^
クールでいい感じだと思いますw

犬舎の温度管理や食事の管理、清掃は毎日行うなど、徹底した衛生管理をしており、子犬の健康面には自信を持っております。また、可能な限り親犬やきょうだい犬と過ごす時間を増やし、社会性を身につけられるように育てています。人懐っこく、性格のよい子犬ばかりです。

経済的にゆとりがある方、家族全員が賛成してる方、生涯可愛がってくれるご家族様をお待ちしております。

お話をして、犬舎が難しいと判断した場合は、お取引はお断りしております。

神経質な方、細かい方、ご見学はお断りします。

素敵なご縁をお待ちしております!

※みんなのブリーダーに移動します

堤亜紀子ブリーダーのおすすめ子犬

堤亜紀子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

1つ1つ丁寧に教えてくださり分からないことがあったときも親切に対応してくれました。
堤ブリーダーさんは、オーバーではなく本当に犬の先生です!
率直に私は尊敬してしまうほどでした。
先生のワンちやんたちは、みんな綺麗にブラッシングしてあり子犬だけではなく親犬もそうですが全て部屋も手が行き届いていました。
先生のところで子犬を選んで正解だと思いました。安心というのと、絶対的な信頼があります。
犬をとても大切な家族として扱っていると強く感じました。
またキチンと子犬の健康状態を見ながら適切に対応しているのが、とても良くわかります。
私が勝手に堤ブリーダーさんのことを先生と呼ばせていただいているのは、全て犬のことは完璧と思える人だからです。
子犬を探している人は1度先生の所に行けば私が言ってることはオーバーでも何でもないと分かるはずです。
犬をお迎えした後のケアーも凄い!
私は最高のブリーダーさんの所で犬を迎えたことに感謝です。
何度も言いますが、決してオーバーではなく、本当に最高のブリーダーさんです!
犬だけではなく、人への気配り、思いやり、今まで出会ったことない様な人です。
先生は一緒に笑って、一緒に考えてくれて、一緒に泣いてくれるような売るだけの人ではないということです!
これからも私たちは、お世話になると思います。
先生本当にメリーを会わせてくれて感謝します

※みんなのブリーダーに移動します

余密ブリーダー

犬舎所在地

住所:千葉県船橋市三山

犬舎紹介文

皆さま、こんにちは!本ページをご覧いただきありがとうございます。ブリーダーの余密(よみつ)と申します。2児の母です。
◾️ブリーダーをはじめたきっかけは自分と同じ誕生日の豆柴を愛犬として迎え入れたことです。動物は家族を守るだけでなく、家族の絆と笑顔の架け橋になる存在であることを実感し、この素敵な出逢いに携わりたいと考え、ブリーディングを始めました。
◾️育て方へのこだわり、当犬舎では、【マンションでも一緒に暮らせる】よう、無駄吠えが少なく性格の良い子を育てられるよう努めています。
また、犬舎は通常の一軒家にて、家族みんなで愛情をたっぷり注ぎ育てています。
親犬は遺伝子検査をし、温度や湿度管理を徹底することで、より良い飼育環境をつくっております。
私自身、妊婦から育児中まで動物に携わってきたこともあり【初めての犬を飼う方】や【しつけに不安のある方】もお気軽にご相談いただけますと幸いです。
 ◾️引渡し後のサポート:引き渡し後も電話やLINEなど、可能な限りサポートさせてください。
特にお迎え後1週間は環境による体調変化も大きいため夜遅くとも、何かあればご相談ください。
 ◾️また、お迎え時は当犬舎限定で、現在食べているドッグフードと乳酸菌サプリをプレゼントしています🎁!

※みんなのブリーダーに移動します

余密ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月27日更新

余密ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

この度は素敵なわんちゃんをありがとうございます!
長時間の移動で疲れたと思いましたが、元気でたくさんご飯も食べてくれて、排泄もしっかりしてくれたので一安心です。
余さんのわんちゃんを大切にしているところや、分からない質問にもきちんと応えてくださるところがとても好印象です。
これからもLINEのほうでお世話になります。
迎えるわんちゃんのお父さんお母さんをビデオ通話で見せていただけて嬉しかったです!
また、アットホームな雰囲気でお取引を行えたので変に緊張せず安心しました。お子さんも可愛かったです^_^♡
とても優しくて温かく良い方だなと思いました。
本当にありがとうごさいました。
とても良い子で可愛いわんちゃんなのでこのお家に来てよかったと思ってもらえるように愛情を注いでいきます!!

可愛い子をお譲りいただきました。ずっとわんちゃんをお迎えしたいと探していた中で、写真を見た時からこの子だなとビビッと来てすぐに見学申し込みをしました。前日の申し込みにも関わらずレスポンスも早くすぐに日時を決めていただきました。当日会った瞬間から夫ととても元気でそれでいて顎乗せして腕の中で寝てしまうなどあざとい女の子の魅力に心奪われました。夫の「今日連れて帰ることはできますか」との急な申し入れにも快く対応頂き見学当日にお迎えとなりました。パパママ犬の様子など伺うと、犬舎のある茨城とテレビ通話で繋ぎ会わせて頂きました。
帰宅後も少し気になった様子があったのでメッセージでご連絡しフォロー頂きました。お子さんもいらっしゃる中、夜中に失礼だったかなと思いましたが、これからもメッセージや電話でいつでも相談してくれと言って頂ける、とても素敵なブリーダーさんでした。これからも宜しくお願いします。

写真、動画で一目惚れし、その場で当日のアポを取らせていただきました。急なお願いにも関わらず快く引き受けて頂き感謝しております。そして実際にお伺いした際はご夫婦でとても丁寧に説明などしてくださいました。
肝心なワンちゃんも想像以上に可愛らしく家族の意見が即一致しお迎えさせて頂きました。
買い物の際、おすすめのグッズなどすぐにLINEで教えていただき初心者の私たちでも問題なくできました。
そしてワンちゃんですがとってもお利口ですでにおトイレが完璧です!!ブリーダーさんが大切に2か月間育ててくれたおかげかと思います!よく食べよく寝てくれます。もうすでに家族みんなメロメロです♡
本当に感謝しております。ありがとうございました。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで千葉県のブリーダーを見る
みんなのブリーダーで千葉県の子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。