山川裕子ブリーダー

犬舎所在地

住所:山形県上山市沢丁

犬舎紹介文

ブリ-ダー歴10年
お顔がきれいで可愛らしく
骨格のしっかりした、性格の穏やかな仔犬が産まれるように努力してまいりました。
衛生面に気をつけながら、かかりつけの獣医師の協力の元、妊娠中から出産後まで大切に育てております。
リビングで一緒に生活していますので、犬にも人にも猫にも懐こい仔達が産まれています。

※みんなのブリーダーに移動します

山川裕子ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』シュナウザーの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月28日更新

山川裕子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

このたびはありがとうございました。
最初のご連絡から丁寧なご対応感謝しています。
ミニチュアシュナウザーを飼うのは初めてで、わからない事たくさんありますが、何かあったらいつでも連絡してくださいと仰って頂いて、不安な事もすぐに連絡ができるので、とても安心しています。
ケージなどの揃えるグッズも、使いやすいものを教えて頂きました。ワクチンの時期やお値段もわかりやすくて助かります。早く一緒に外のお散歩に行けることを楽しみにしています。おトイレのしつけもほとんど出来ていて、自分でシートを探して上手にします。とても懐こくて愛嬌があり、家族みんな大好きです。可愛い子に出会えてとても嬉しい気持ちです。本当にありがとうございました。これからもよろしくお願いします(^-^)

※みんなのブリーダーに移動します

大木政孝ブリーダー

犬舎所在地

住所:山形県山形市南館西

犬舎紹介文

 ミニチュア・シュナウザーとキャバリアロングコートチワワを中心に
よりクォリティーの高いホームタイプのブリーディングを心がけております。
 こいぬの健康管理には、日頃よりお世話になっている獣医さんのアドバイス
セミナーでの学習と知識を合わせて良好な健康状態を保っております。
 親犬には、信頼のおけるショーブリーディングをされている
ブリーダーさんより紹介頂いております

※みんなのブリーダーに移動します

大木政孝ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

まずこの度は、見学から連絡、説明そして購入までありがとうございました!
お迎えまでの育児日記を写真や動画付きで送っていただけるので成長がわかりやすくよかったです。
見学やお迎え当日の時は疑問質問に丁寧に答えてくださいました。フードについてもいろいろ教えてくださったのでいい知識になりました。
私たち家族は約2ヶ月前にシュナウザーの女の子と8年ほど過ごし可愛がってきましたが病気がわかって1ヶ月ほどで亡くなってしまいました。
新しくシュナウザーを迎えたくペットショップを何軒か回って探しましたが健康面で少し不安がある子ばかりだったのでうちに迎えるのを躊躇してしまいました。
できるならば健康な子を迎えたいと思い信頼できるブリーダーさんから迎えることを決め大木さんから購入しました。
子犬の親犬にも会わせていただけますし遺伝子検査の結果など詳しく教えてくださいます。検査結果で心配な項目などはなく安心して決めることができると思います。
フードや飼育用品なども揃っていましたし初めて飼う方も迷わず購入できるかと思います。
私はしっかりとしたクレートを購入させていただけてよかったです。
とても可愛いシュナウザーと出会えて毎日幸せに過ごしています。
いつか多頭飼いを夢見ているのでその時はまた大木さんから飼いたいなと思っています。

以前飼っていた愛犬と同じ犬種のソルト&ペッパーを探していたところ、今のワンコに出逢ってしまいました♪
鼻の回りが、真っ白でとてもチャーミングな色合いが決め手となりました。
サイト上の写真通りイケメンな子なのですが、プラス愛くるしい目や仕草が堪らなく可愛いです。
引取時にママワンコを見せて頂きました。
以前飼っていたワンコに、色合いから顔立ちまで、よく似ていたので、特別な想いになりました。
遠方からの譲渡を検討してしていましたので、
ブリーダーの大木さんに、万が一でもご迷惑を掛けないように、こちら側の感染対策にはかなり気を付けさせて頂きましたが、
大木さんは、
ご近所さんを迎えるように、温かく迎えて下さりました。本当に有難うございました。
育て方やしつけなどについても、感染対策をした上で、丁寧に説明をして下さいました。
検討段階から、何度も、写真や動画、個体の特徴等をお知らせ下さり、見学は避けたかったので非常に助かりました。
自宅に戻ってからは、
アドバイス通りに実践をさせて頂いております。
元々のしつけが完璧なせいか、
トイレは、1度も失敗なく完璧です!!
普段はゲージ内のベットで過ごし、
時々一人遊びをし、
喉が乾けば、ベットから出てきてお水を飲む。
ご飯も残さず食べて、少し遊んで寝る。
また、トイレに行きたくなればベットから出てきて定位置にする。
全てが完璧過ぎて…全く手が掛からない状態です。
家族からは、
可愛い上に、賢いね!賢いね!と常に声を掛けられて、
「賢いね!」が名前と勘違いするのでは?と言うくらいに、できすぎワンコです!!
また、家族に慣れるのも早く、
時々…遊んで♪遊んで♫ポーズをしてくるので、反則級の可愛さに、骨抜き状態にされています。
ですが、まだまだ小さいので当分の間は、興奮させないように静かに付き合っています。
こちらが遊ぶのをやめると、また自分からベットに入って休むところも完璧です。
大木さん、
この度は遠方からにも関わらず、温かくお迎え下さり有難うございました。
可愛らしく賢いワンコは、大木さんの人柄のお陰かと思います。
数年が経ち、コロナが落ち着いたら、ワンコを連れて遊びに行けたらと思います。
今後ともどうぞ宜しくお願いします。

かねてより気になっていたミニチュア・シュナウザーですが、こちらのブリーダーさんの所で運命の出会いをする事ができました。
このコロナ禍で、はじめはワンちゃんを飼うタイミングが今なのかどうなのかといういう迷いもありました。
ですが、是非1度会いに来てください、と言っていただき、直接子犬ちゃんやお母さん犬や同じ犬舎で暮らすワンちゃんを見る事ができたこと、丁寧にお話しを聞かせてくださったことで安心して購入を決める事ができました。
お迎えまでの約1ヶ月、育児日記で様子をお知らせ頂いたお陰で、安心できましたし、愛着も増しました!
お迎えした子はしっかりとした体つきで、とてもお利口で、よく視線を合わせてくれますし、トイレも今のところ百発百中です。
無邪気な様子に皆で癒されています。
愛情いっぱいに育てていただき、ブリーダーさん、スタッフの皆様に心から感謝の気持ちでいっぱいです。
末長く、家族の一員として幸せに暮らしていきたいと思います。本当にありがとうございました。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで山形県の
シュナウザーのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで山形県の
シュナウザーの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。