奥野陽子ブリーダー

犬舎所在地

住所:岡山県倉敷市大畠

犬舎紹介文

当犬舎のページをご覧いただきまして、ありがとうございます!

目の行き届く場所で母犬と一緒に過ごしていて、
一般家庭の中で生活をしているかわいい子犬ばかりです。

わが子のように愛情をたっぷり注いで育てています。

子犬のお渡し時には、お迎え後のアドバイスもさせていただいております。

ぜひご予約の上、かわいい子犬たちに会いに来てください!

お問合せをお待ちしております。

※みんなのブリーダーに移動します

奥野陽子ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』シュナウザーの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月19日更新

佐々木希ブリーダー

犬舎所在地

住所:岡山県倉敷市老松町

犬舎紹介文

犬の質にこだわったブリーディングをモットーにしていますので、
そのため、親犬さんはどの子も良質・良血統のみです。
可愛いお顔は当然のことですが、タイトルだけにとらわれることなく、健全かつ健康で、性格の良い子犬ちゃんひいてはみなさまにとって生涯のパートナーとなれる犬づくりを目指しています❤

・お支払い方法
現金・クレジットカード

*表示価格は現金でのご購入価格とさせていただいております。
 クレジットカードご利用の場合 ご利用金額の5%のご負担をお願いいたします

※みんなのブリーダーに移動します

佐々木希ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』シュナウザーの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月19日更新

小林直樹ブリーダー

犬舎所在地

住所:岡山県加賀郡吉備中央町竹部

犬舎紹介文

素敵なご縁がありますように♡

当方では.お客様との繋がりを大切にしております☆

健康で飼いやすい.わんちゃんの繁殖を心がけております☆

どんな些細な事でも.構いません。分からない事や質問等.お気軽にお問い合わせ下さい(*^_^*)

🐾「商談中」となっている子犬ちゃんは.みんなご予約を頂いている子になります。

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

【未掲載の子犬ちゃん↓】
●フレンチブルドッグ
・ブリンドル男の子 - 278,300円
・クリーム男の子 - 302,500円
・ブリンドル女の子 - 278,300円

★掲載前に.決まってしまう事もありますので
気になった子が居ましたら.お気軽にお問い合わせ下さい。

※みんなのブリーダーに移動します

小林直樹ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

この度はお世話になりました!
こころが我が家に来て、一週間が経ちました。
お問い合わせ~見学まで迅速丁寧な対応をして下さり、契約後受け渡しまでもこまめに様子などをメールで連絡を下さったりと、とても好感が持てたブリーダーさんに出会えました。
最初はとてもおっとりマイペースな子…でしたが、何が起こったのか(笑)超やんちゃ娘に変わりました(^_^;)
でも、物覚えは良い感じの子なので、これから頑張ってしつけようと思います。
相談事があればいつでも連絡して下さい。と言って下さったので、安心でき、また嬉しかったです!
小林様から譲っていただき、とても良かったです!ありがとうございました(*^_^*)

ずっとミニチュアシュナウザーを探していたのですが、なかなか出会いがありませんでした。
たまたまこのHPを見つけて、しかも同じ岡山のブリーダーさんということで安心できるんじゃないかと
思い、コンタクトを取らせてもらいました。
引き渡しまでの間も、メールで写真や動画を送ってくださって、成長過程が分かったので
すごくうれしくて安心しました。
小林さんは、しつけなども丁寧に説明してくださったので、助かりました。
ありがとうございます!!!
同じ県内なので、何かあれば相談できるという安心感は何よりですしね!!!
名前は『バウム』にしました。自営なので看板犬になってくれたらうれしいな(^_-)
今は、わんぱくざかりで家で暴れまくってます・・・・((+_+))
看板犬にはもう少し時間がかかるかな(笑)

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで岡山県の
シュナウザーのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで岡山県の
シュナウザーの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。