日原芳子ブリーダー

犬舎所在地

住所:埼玉県深谷市東方

犬舎紹介文

トイプードル、チワワ、ダックス、シュナウザー、ゴールデンなどを中心にブリーディングしております。

子猫、親猫の健康面・衛生面には十分に留意して、運動なども充分に出来る様に配慮しております。交配も無理の無い様に健康なの注意しております。健康状態は万全

★お問い合わせに関して★
猫ちゃんをお迎えする準備が整っていない方・猫の購入を真剣に検討されている方以外のお問い合わせはご遠慮ください。

★子猫は成長段階で猫質(毛色、毛質、目の色、サイズ、耳の折れ方など)が変化する場合がございますが、ご了承の上でご購入をお願い致します。目の色は子猫の時はブルーですが、成長するにつれて本来の色に変化していき★ペットは生き物です。お引渡し後環境の変化などに適応できず体調を崩す事もございますし、生き物なので病気やケガをすることもございます。また近年ペット医療も進化しており猫の平均寿命も長くなっております。万が一の病気やケガに備えてのペット保険の加入をお勧めしております。
ペットを購入する前に購入後の毎月かかる費用も含めご検討ください。

ワクチン接種時に、獣医師による簡単な健康診断、検便を行ってからのお渡しとなります。問題がない場合、お渡しになりますが、移動のストレスなどで子猫の体調が変化してしまう場合も多々ございますので、あらかじめご了承ください。また、健康診断の際に、日常生活に支障がない程度の異常が判明した場合、必ずご連絡致しますが、こちらも成長により変化することがございますことをご理解ください。

※みんなのブリーダーに移動します

日原芳子ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』シュナウザーの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月25日更新

日原芳子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

ミニチュアシュナウザーの男の子を購入させて頂きました。
1ヶ月くらいの赤ちゃんの時に初めて家族で見学に伺い、可愛さに即決してしまいました。引き渡しまでの間に写真や動画を送ってくださったり、成長の様子も教えてくださりとてもありがたかったです。引き渡しの時にも、飼い方などたくさん質問しましたが、1つ1つ丁寧に教えて下さいました。いつでも、何かあれば連絡して大丈夫ですよ。と、言って頂き、心強かったです。
ロイはうちに来て、1週間ちょっと経ちましたが、すっかり我が家の一員です。毎日、元気いっぱいで、寝方はお腹を出して完全にくつろいで寝てます。
こんなにかわいい子を譲っていただきありがとうございました。

※みんなのブリーダーに移動します

西方みどりブリーダー

犬舎所在地

住所:埼玉県大里郡寄居町用土

犬舎紹介文

わんちゃんハウスには、エアコン完備・綺麗な空気を循環させる為に通常換気扇・開閉式換気扇、それから電撃殺虫器(蚊捕り)わんちゃん達がストレスなく快適に生活する様・温度・湿度をなるべくベストな状態に保つ為常に大型扇風機を1台・家庭用扇風機2台…計3台を24時間回しつづけながら、わんちゃん達が過ごしやすい環境へとハウス内に気を使っています。
(加湿器も完備しています。)こんなわんちゃん専用ハウスです。
運動場としてコンクリート場。雨の日など中々外へ出られなくストレスが溜ら無い様に、これからコンクリート運動場に屋根を造る事を予定しております。
わんちゃん達にはいつも運動場で毎日元気に走り回っています。
当犬舎では、わんちゃんハウスにはいつも気を使い真冬期間・猛暑夏季でのエアコン設定温度・湿度を常に管理しわんちゃん達が少しでもストレスなどなくゆっくりと生活出来る様心がけています。
(私の1日の生活は、ほとんどは、わんちゃんハウスにいます。)
掃除・ご飯など・・。運動場に遊びにいった時は寒くても、元気に走り回っています。
夜・夜中わんちゃん達は、ゆっくりぐっすり寝ています。
自宅2階部屋の1部屋を「お客様とわんちゃんのハッピールーム」に致しました。お客様が当犬舎に来られた時に、ご見学や楽しいお話をするお部屋です。仔犬ちゃんをこちらで見れるお部屋に致しました(^0^)
是非ご見学へいつでもお越し下さい。お待ちしております。こんなアットホーム当犬舎に仔犬ちゃんの事をお任せ下さい。
皆様には「色んな所を見て頂いて、当犬舎で、仔犬ちゃんを購入して(譲って)良かった。(^0^)っと思われる様にわんちゃんの飼育・繫殖を日々頑張っております。
これからも宜しくお願い致します。

※みんなのブリーダーに移動します

西方みどりブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』シュナウザーの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月25日更新

西方みどりブリーダーへの評価(口コミ・評判)

この度は大変お世話になり、ありがとうございました。ちびっこでとってもかわいいシュナちゃんを家族として迎える事が出来ました。
お迎え当日は早目に到着してしまいましたが、快く即座に対応して下さり、待つ事もなく助かりました。どんな質問にも分かり易く説明してもらえましたし、仔犬との生活ルールをまとめて小冊子にしてあるのを頂いたので、それを読み返す事により不安解消できています。もうとてもとても良い子でトイレは覚えていましたし、無駄吠えも全くありません。お留守番も大人しく出来ています。かなり適応能力高いです。人がいる時にはリビングに放しておけるのでピョンピョン跳ね回り、最近はヘソ天で行き倒れ寝ていたりします。毎日癒され楽しませてくれます。かわいくてかわいくてたまりません。これからも大切に育てて行きます。
西方さん、本当にありがとうございました。

※みんなのブリーダーに移動します

汪志斌ブリーダー

犬舎所在地

住所:埼玉県川口市芝

犬舎紹介文

当犬舎のページをご覧いただきまして、ありがとうございます❣️

目の行き届く場所で母犬と一緒に過ごしていて、
一般家庭の中で生活をしているかわいい子犬ばかりです。

わが子のように愛情をたっぷり注いで育てています。

子犬のお渡し時には、お迎え後のアドバイスもさせていただいております。

ぜひご予約の上、かわいい子犬たちに会いに来てください!

お問合せをお待ちしております。

※みんなのブリーダーに移動します

汪志斌ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』シュナウザーの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月25日更新
みんなのブリーダーで埼玉県の
シュナウザーのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで埼玉県の
シュナウザーの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。