岡田美佐代ブリーダー

犬舎所在地

住所:三重県津市安濃町戸島

犬舎紹介文

子犬の犬質についてはもちろんのこと、親犬の健康面・衛生面には十分に留意して、ブリーディングをしておりますので、子犬の健康状態は万全です。
生体を取り扱っているということを強く認識し、徹底した管理をしておりますので、お渡しする子犬には自信を持っております。

※みんなのブリーダーに移動します

大江昇ブリーダー

犬舎所在地

住所:三重県亀山市関町金場

犬舎紹介文

数ある中より、
当犬舎のページをご覧頂きありがとうございます!

私達が運営している犬舎の理念は、
犬舎にいる全てのワンちゃんを幸せに!

産まれる仔犬達は、
昼夜問わず24時間全頭立ち会い出産です。
父母親犬、仔犬管理のプロとして、
技術や知識を身に付けた専門スタッフが、
難産や親の精神状態、仔や親の健康状態を適切に見極め、人の介助が必要な場合は即座に対応出来る様に、出産間近の仔には昼夜カメラを設置して全スタッフが交代で見守っております。
 
 また、スメア検査と反応行動の見極めによる適正時期の交配や、難産時の介助と信頼おける獣医師指示の元での出産、母犬の体力精神状態に合わせた仔育て介助等のノウハウを10年以上継承し続け、今日より明日、明日より明後日と日々進化を続けられる環境作りをしてきており、取扱い犬種はチワワ・ミニチュアダックスフンド・ヨークシャーテリア・マルチーズ・ポメラニアン・シーズー・ミニチュアシュナウザー・パグ・トイプードルと多岐にわたります。

当犬舎より巣立っていく仔達を皆様に満足いただける健康状態でお届け出来るように日々努力を続けていきますので、温かいご支援を頂けますと幸いです。

※みんなのブリーダーに移動します

大江昇ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

ブリーダーさん、スタッフさん、責任者の方、皆さんとても素敵な方たちでした!
新しく家族としてワンちゃんを迎え入れるにあたって、いろいろと心配事もありましたが、しっかりとご対応頂けたので不安感を完全に解消した上で決意することができました。
兄弟犬のどちらにするか決めることができずに迷い続けている私たちを一度も急かすようなことなく、お忙しいはずなのにずっと横でワンちゃんたちの普段の様子などご説明くださいました!
子犬や親犬の健康状態や生活環境も気になっていましたが、親犬に会わせてくださると共に、普段の生活環境も覗かせてくださり、とてものびのびと、そしてしっかりと愛情を持って育てておられると強く感じました。
たくさんのワンちゃんを管理、飼育されている中で、本当にどのワンちゃんも元気でイキイキとしていて、すごく良い環境を作っておられると思います。
スタッフさん一人一人が本当にワンちゃん好きな方たちなんだと感じます。
実際の迎え入れまでの期間も、ワンちゃんの健康診断での様子や結果などもご丁寧にご連絡くださり、本当に安心できました。
私たちが迎え入れたワンちゃんも、そんな環境で産まれ育ったためか、非常に人懐こく、元気で、様々な表情を毎日見せてくれる素敵な子です!
場所は少し分かりにくいですが、連絡すれば最寄駅まで駆けつけてくださいますので、こちらも心配無用です!
今回大切な家族を迎え入れるあたって、このような素敵なブリーダーさんやそのスタッフの方々と出会えることができてよかったです!
家族や友人などがワンちゃんの迎え入れ検討していたら、絶対におすすめしたいブリーダーさんたちです!
※写真はYogiboをまたぐ途中で寝てしまったワンちゃんです

※みんなのブリーダーに移動します

河内正克ブリーダー

犬舎所在地

住所:三重県津市一志町八太

犬舎紹介文

当犬舎はプードルを主に繁殖を行っています。チャンピオン犬も沢山います。S・プード、M・プードル、T・プードルの全てオス犬に対しPRA検査を行い全てノーマルです。仔犬につきましては、マットシーツで用を足すしつけをしております。各部屋も殺菌消毒を行い、何時でもお客様をお迎え出来る様頑張っております。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで三重県の
シュナウザーのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで三重県の
シュナウザーの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。