矢野貴久ブリーダー

犬舎所在地

住所:大分県大分市

犬舎紹介文

 ご覧頂きありがとうございます。私共は温泉県大分の静かな環境でスタンダードを守り良い血統を後世へ繋いでいく為、血統にこだわり計画的にブリーディングをしております。
 我が家で産まれたシュナウザーはドックショーでも好成績を残しJKC.CHに留まらずINT.CHに選出中です。

 我が家で産まれた全ての子犬達は、私共の手で新しいご家族様の元へ送り出しておりますので当舎の子犬達がお店に並ぶ事は決してございません。
 少頭数である上、親犬の状態を見ながらのブリーディングですので常に子犬が居る訳ではありません。

 休む時は1頭ずつ専用のスペースで休み(私も犬達のお部屋に同居しております笑)毎日約200坪の運動場でみんな伸び伸び自由に走り回って遊んでいます。
 健康で素直な仔犬は、親犬が笑顔で毎日を過ごして居てくれてこそ産まれ育ってくれると信じています。
 また、子犬達がどんなワンちゃんとも仲良く出来る様、幼少期から他犬種の犬達とも触れ合う機会を作っています。双方の相性を見ながらですが、お世話好きな先輩犬達が犬社会のルールを遊びながら教えてくれていますので、多頭飼いをお考えの方も安心してお迎えください。
 決して大きな犬舎ではありませんが、その分全ての子犬に愛情と手をかけて育てておりますので、お渡しする子には自信を持っております。
 もちろん健康診断をクリアした子犬しかお渡し致しません。

 今までブリーディングを通して、ブリーダーの諸先輩方や子犬を家族に迎え入れてくださったお客様、心温まる出会いが沢山ありました。
 これからも素敵なご縁を大切に、当犬舎から子犬を迎えてよかった!と思って頂ける様に日々努力して参ります。
 子犬の頃はどんな子でも可愛いですが、本当に良い子は成長と共にその犬種らしさが際立ち、より可愛く美しく育ちます。
 先輩ブリーダーの先生方にご協力頂きながら、よりスタンダードに近く、より健康で美しい犬を目指して日々努力、勉強しております。当犬舎の子達はどこに出しても恥ずかしくない自慢の子犬達です。

 ネットでのブリーダー歴はまだまだ浅いですが、犬と過ごす素晴らしい毎日の架け橋となれる様お手伝いさせて頂ければと思います。
 どんな些細なご質問、お問い合わせにも誠意を持ってお答え致しますので、どうぞよろしくお願い致します。

※みんなのブリーダーに移動します

矢野貴久ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

この度はありがとうございました。子どものときからの夢でもあったミニチュアシュナウザーをお迎えすることができ、感激しております。本サイトのみなさまとのやり取り等を拝見し、矢野さんの丁寧かつたっぷり愛情が注がれた犬舎よりお迎えしたいと思い、相談をさせていただきました。
お迎えまでの対面もお忙しい中設定してくださり、様々な相談にも乗っていただきました。お迎えした子も初日からたくさんご飯を食べる元気いっぱい、人懐っこい子で兄弟、親に囲まれ大切に育てられた子だと分かりました。今後も何かと相談に乗っていただき、ぜひ関係を保っていただきたいと思っています。今の子が我が家に慣れれば、2頭目も矢野さんからお迎えしたいとも考えております!今後ともよろしくお願いいたします。

今回生まれる前からやりとりをさせていただき、お譲り頂きました。
誕生を待つまでの間は親犬さんのご懐妊のお知らせを受け取ったり誕生報告をいただき、また生まれたばかりの小さな子たちの写真を見せて頂いたり、とてもワクワクする経験が出来ました。
すばらしく価値のあることだと感謝しています。
お譲り頂いた子犬も想像以上の可愛さで、お迎えしてからトイレの成功率は100%です!
甘えん坊でまだよちよち歩きですが、ご飯も一生懸命食べてくれ、人に怯えず最高の子です。
今後も困ったことがあったり、嬉しいことがあったらご連絡させて頂きたい、このご縁を続けたいブリーダーさんです。
この度は本当にありがとうございます!

プレッツェルを我が家に迎えてひと月が経ちました。
この子を迎えるに当たって、私が責任を持って一生を面倒見られる最後の犬になると思い、
慎重にならざるを得ないところでした。
しかしながら、憧れだったMシュナの子犬を見つけてしまい、
それも同じ市内のブリーダーさんということで、運命的なものを感じ、
早速見学させていただきました。
さらに子犬5匹を全部見せていただき、初めに目にとめた子に決めました。
ブリーダーさんは生後ひと月というのに、
この子達の1匹ずつの個性をとても良く把握しておられ、とても参考になりました。
パパやママの血統も確かなもので、
検診なども市外の著名な動物病院を利用されており、
私の子犬選びに間違いはありませんでした。
あとはいかに私が健康にハッピーに育てられるか、です。
ブリーダーさんのおっしゃる通り、おっとり、でも大胆でとても楽しい子です。
これからもよろしくお願いいたします。

※みんなのブリーダーに移動します

空本英徳ブリーダー

犬舎所在地

住所:大分県大分市仲西町

犬舎紹介文

ご覧いただきありがとうございます。大分県にある、ミニチュアシュナウザー専門の犬舎です。

血統や性格などはもちろん、健康的な子犬をお渡しできるよう努力しております。

また積極的にJKCのドッグショーにも出陳しており犬質向上に努めています。

犬舎の徹底した衛生管理をしており、子犬の健康面には自信を持っております。

また、可能な限り親犬やきょうだい犬と過ごす時間を増やし、社会性を身につけられるように育てています。
人懐っこく、性格のよい子犬ばかりなので、はじめて犬を飼う方でも安心してお迎えいただけます。
お迎え時には約1週間分のフード、グルーミングなどのサービスを行っています。

ご予約のうえ、元気いっぱいな子犬たちに会いにいらしてください。
素敵なご縁をお待ちしております!

*当犬舎の仔犬はブリーダー並びに繁殖目的の方にはお渡しは致しておりません。
血統書はコピーをお渡しする場合もあります。

※みんなのブリーダーに移動します

菅田寧々ブリーダー

犬舎所在地

住所:大分県佐伯市直川仁田原

犬舎紹介文

ご覧頂きありがとうございます。

当犬舎は一般家庭と変わらず一頭一頭愛情を込め可愛がって育てております❗️その為犬達はみんなとっても人懐っこくフレンドリーで性格は温和です。

仔犬は生まれた時から親、兄弟達と一緒に生活しているので社会性を身につけています❗️

仔犬達を家族同様大切に最後まで責任を持って育てて下さる方にお譲りしたいと思っています。

※ご購入予定の無い方のご見学はお断りします。

※外で飼育予定の方には販売出来ません。
 室内で飼育をお願いいたします。(散歩は別です)

素敵なご縁がありますように💕

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで大分県の
シュナウザーのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで大分県の
シュナウザーの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。