小山靖宏ブリーダー

犬舎所在地

住所:北海道岩見沢市幌向北一条5丁目

犬舎紹介文

北海道岩見沢市(札幌市より車で40分程)にてブリーディングを行っております。
ミニチュアダックスフンドからブリーディングを始め、今ではブリーダー歴25年になりました。
25年のもの間に少しずつブリーディングの犬種を増やし、現在は小型犬をメインに10犬種程度の犬達と生活を共にしています。

私達のモットーは『健康で性格の良い、誰からも愛されるような可愛い仔犬をブリーディングすること!』です。
このモットーの達成には、飼育環境を清潔に保つのはもちろん、適度な運動、定期的なグルーミングを行い、親犬・仔犬共にストレスがかからないよう飼育することは欠かせません。
理想のブリーディングが出来るよう、日々の業務、知識の向上に励んでいます。

仔犬をお迎えいただいた後のアフターフォローもお任せください。
長年のブリーディング歴を生かし、様々なアドバイス等のご対応をと思っております。

私達よりお願い事が一つございます。
お迎えいただく仔犬は、1頭1頭私達や母親犬の愛情をたくさん受けて育ってきた仔達です。
ご家族の皆様の最良のパートナーとして、生涯愛情を注いでいただきますようお願い申し上げます。

『犬の居る生活の素晴らしさを』数多くのお客様と共有出来ましたら幸いです。

※みんなのブリーダーに移動します

小山靖宏ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』シュナウザーの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月26日更新

小山靖宏ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

最初の連絡から、とても丁寧、親切かつ詳細に情報を伝えていただきました。
やりとりもスムーズで、心配になる瞬間はありませんでした。
飼った後のこともやさしく教えていただけて、ありがたかったです。
お迎えに行く際も、最寄りの駅まで車で迎えに来ていただき、帰りは空港まで送っていただき、とても助かりました。
ブリーダーさんのショップに行った際、お迎えした子犬のお母さんとお父さんも拝見させていただき、どんな風に育ててらっしゃるかとてもよく分かりました。
スタッフみなさんがワンコたちをとても大切に思い、信念をもっていらっしゃる感じでした。
いつでも困ったら連絡してください、里帰りも全然していいですよと言っていただき、とてもうれしかったです。
次にまた犬をお迎えするときは、またぜひお願いしたいです。
本当にありがとうございました。

実家で犬に囲まれる生活をしていたので、いつか自分の家族を持ったらワンちゃんをお迎えしたい気持ちがずっとあり、今回ご縁があり小山ブリーダーと出会うことが出来ました。
サイトに掲載されているお写真、動画がとても丁寧に撮影されているので、何度も家族で見て、問い合わせ時も丁寧にご返答頂き、安心してやり取りさせて頂きました。
見学時、お迎え日には、うちの子供たちにも色々と話しかけて下さったり、気遣って下さるお気持ちが嬉しかったです。
爪切りや耳掃除の仕方、離乳食の作り方等も実践している所を見せて頂き安心して家に帰ってからすぐに自分たちで出来ました。
その後の相談や悩みについてもやり取りさせて頂いて安心感を持って仔犬と過ごせています。
今後もお付き合い頂けたら嬉しいです。
この度は大切に育てた仔犬を私たち家族に迎える機会を頂きありがとうございました。

お迎えをする前からとても親切に対応して頂きました。
お迎え当日にはご飯の量をはじめ爪切り、
耳の毛を抜くやり方足裏の毛の処理の仕方など丁寧にご指導頂き参考になりました。
ご使用のバリカンなども教えてくださり同じ物を購入して使っています。
今日で1カ月ちょっと経ちましたが本日3回目のワクチン接種も終わり来月4回目で終わりとなります。
迎えた鈴音は毎日元気にワンパク過ぎるくらいはしゃいでいます。
よく食べ、よく遊び、よく寝る!それとよくイタズラをする。
っで我が家は毎日賑やかです!
何かわからない事があればご連絡させて頂きます。
今はご飯の量で迷っている部分があるのですが調べて分からない時にはお電話致しますので宜しくお願い致します。
鈴音を連れて近くに行った際には顔出させて頂きますね。
何せ親切で丁寧に優しい話し方で接されている素晴らしいブリーダーさんに出会えた事に感謝しております!

※みんなのブリーダーに移動します

齋藤紀朗ブリーダー

犬舎所在地

住所:北海道札幌市東区北四十八条東

犬舎紹介文

ペット関係のお仕事に携わり30年になります。
主にチワワ ポメラニアン プードル ダックス ミニチュアシュナウザー マルチーズ をメインにブリーディングしております。
自家繁殖ならではのお母さん犬を見ることも可能です。
57日以降のワンちゃんの見学は店舗も併設していますのでいつでも見れますよ!!
生後50日を超えた子は健康診断・混合ワクチン・マイクロチップ挿入済みです。
専属のプロのトリマーたちが子犬はもちろんお母さんお父さん犬達のシャンプーをして清潔を第一として日々ワンちゃんの健康管理に気づかい、可愛くて健康な子をお届けできますよう携わるスタッフ一丸で頑張っています。
56日迄のワンちゃんはご希望がありましたら見学も可能ですのでご一報をお待ちいたしております。
ショップ併設のため引き渡しまでの間 いつでも買われたワンちゃんの見学が可能です。

※みんなのブリーダーに移動します

齋藤紀朗ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』シュナウザーの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月26日更新

森内潔ブリーダー

犬舎所在地

住所:北海道函館市東山

犬舎紹介文

ご覧頂きありがとうございます♪

ブリーダー歴15年、おもに小型犬を中心にブリーディングしております。
中型犬、大型犬のブリーディングも始めました。

親犬、子犬の体調管理を第一に万全の状態でお渡しできるよう心がけております。

初めて犬を飼われる方や、ご購入後のアフターケアにもしっかりと対応させて頂きます。
いつでもご相談ください。

⭐︎家族として一生涯大切にして頂ける方とのご縁をお待ちしております。


🐶その他のご案内🐶
当店では信頼の出来るペット保険のお取り扱いもしております。
特に幼児期は環境の変化により体調を崩してしまう事もございます。
医療費のご負担を減らし、末永く一緒に暮らしていただくためにも、保険の加入をお勧めしております。
✨みんなのブリーダーより1ヶ月の無料ペット保険はお付けできますが、期間が短い為、継続用の1年保険もあわせてご案内させていただいております。補償が途切れずにお手続きが可能ですので、ぜひご検討ください。

※みんなのブリーダーに移動します

森内潔ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』シュナウザーの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月26日更新

森内潔ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

掲載された日に見つけすぐにオンライン見学を申込みました。
すぐにお返事を頂き、その日にオンライン見学をさせて頂きました。見学の際、お父さんとお母さんにも会わせて頂いき、健康状態や性格なども教えて頂き安心してお迎えを決める事ができました。
お迎えの際も丁寧な対応をして頂きました。
4時間ほどかかり自宅に連れてきましたが、先住犬の2匹のシュナ達ともすぐになじみ、トイレもケージ内できちんとでき、夜寝る時にケージいれても騒ぐ事なく朝までちゃんと寝てくれます。
とても良い飼育環境で大事に育てて頂いていたんだなぁ。と思いました。
とにかく、食欲旺盛でかわいいです。
この度は、ありがとうございました。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで北海道の
シュナウザーのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで北海道の
シュナウザーの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。