近藤登喜芳ブリーダー

犬舎所在地

住所:岐阜県土岐市鶴里町柿野

犬舎紹介文

当犬舎のページをご覧いただきまして、ありがとうございます!ブリーダーをしている、近藤と申します。
日本語🇯🇵以外に、中国語🇨🇳の対応、通訳機利用で他国語🇻🇳🇳🇵🇧🇷🇵🇭🇲🇲……の対応もさせていただきます。

心身ともに健康な犬をブリーディングすることをモットーとしています。
そして、一般家庭のような環境の中で育てることで、新しいお家にもスムーズに順応できるように心がけています。

当犬舎の来舎見学以外に、LINEでのオンライン見学も対応しています。
ご成約済みの子犬に関して、お引き渡し日迄には、必要であれば、動画&写真を送付することはできます。
また、飼い主さんにとって安心できる犬舎として、お迎え時のご不安やお迎え後のお悩みにもアドバイスさせていただいております。

はじめて子犬をお迎えする方にはしっかりフォローいたしますので、安心してお問い合わせをいただければ幸いです。
皆さまからのお問い合わせをお待ちしております。ブリーダーをしています。

目の行き届く場所で母犬と一緒に過ごしていて、
一般家庭の中で生活をしているかわいい子犬ばかりです。
わが子のように愛情をたっぷり注いで育てています。
子犬のお渡し時には、お迎え後のアドバイスもさせていただいております。
ぜひご予約の上、かわいい子犬たちに会いに来てください!
お問合せをお待ちしております。

※みんなのブリーダーに移動します

福井栄治ブリーダー

犬舎所在地

住所:岐阜県高山市国府町宇津江

犬舎紹介文

       ★★★2023年下期(6月~12月)お客様評価ランキング1位獲得致しました★★★

ラブラドールレトリバー部門 (全国 第1位)

ワイマラナー部門 (全国 第1位)

ロットワイラー部門 (全国 第1位)

ミニチュアシュナウザー部門 (岐阜県 第1位)



犬舎紹介!!
当犬舎は、新しくお迎えいただくオーナー様達と限りなく近い状態、また繁殖犬という考えを持たず家族の一員という思いから犬舎を持たず自宅にて生活を共にしております。この様なスタイルが良いのか悪いのか賛否両論あるかとは思いますが結果として犬種は違えども元々集団行動を習性に持っているだけに、他の母犬が他の仔犬を教育する又私達が日常五感で感じる物を生まれた頃から感じている、結果違う環境(新しいオーナー様宅)になっても巣立って行った子達は順応し楽しく生活してくれているのだと思います。それともう一つ大切な事は自宅だと細やかな健康管理、衛生管理が出来るということです。ドッグショーに出すよな子達として育てるのでは無く、私達は家族として生涯愛され育ってくれることを第一に考え母犬、生まれてきた子達と日々ひとつ屋根の下で生活(ブリーディング)をしております、この様なスタイルでブリーディングをしておりますので年間を通し沢山の仔犬を皆様に御紹介する事が出来ませんが、是非とも当犬舎の子をとお考えの皆様からの、問い合わせ、事前予約も受け付けておりますので、みんなのブリーダーのメールを介してご連絡下さい。



          

※みんなのブリーダーに移動します

福井栄治ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

むぎとの出会い、福井ご夫妻とのご縁に本当に感謝しております。
初めての室内犬に不安ばかりで尻込みを繰り返していたわたし。キッカケはもちろんむぎの可愛さでしたが、決め手はやはり福井ご夫妻の人柄と優しくて温かいお言葉のひとつひとつでした。
「行くべき人のところへ行く」
むぎをお迎えに行った日に、福井さんが呟いていた一言です。その言葉を聞いた瞬間、わたしの不安が溶け出して、少しの自信になりました。
今はむぎとの日々が新鮮で楽しくて、毎日が温かい気持ちで溢れております。
教えたり教えられたり、多くのことを共に経験し一緒に成長していけたら幸せです。
福井ご夫妻、この度は本当にありがとうございました。
今後ともよろしくお願い致します。

ブリーダーさんからの子犬の購入は初めての事で、勝手も分からず緊張して出向いた所、多くのわんちゃん達からの大歓迎にびっくりするやら感激するやら💦
一瞬で、人なつっこいわんちゃん達と、一緒になって満面の笑みで迎えて下さった福井さんご夫妻のファンになってしまいました。
こちらの都合で4ヶ月近く預かって頂き、多種飼いの中で愛情たっぷり育ったメイちゃんは、愛嬌があり、表情・しぐさ、何もかもが可愛い子でした。
(きっと、福井さんご夫妻そっくりなのでしょう。笑)
これからも、この素敵なご縁を大切に、末永くお付き合いさせて頂きたいと思います。
魅力的なブリーダーさんから、魅力的なわんちゃん!これに尽きます!

先ずは 福井ブリーダーご夫妻 お二人に出会えた事に 感謝します!
今回 福井さんより シュナの女の子を譲り受け
我が家に 迎え入れる事が出来ました
早くも先住犬と 走り回っています(笑)
見学時には 前日の遅い時間の急な 見学依頼にもかかわらず
快く 受けてくださり 当日には 気さくな福井さん 優しい笑顔の奥さん
そして たくさんの福井家の愛犬達の いっせいの出迎えに感動でした。
お二人の犬達への考え方や、いろんなお話を聞き
何よりも人なつっこく 穏やかな顔の 福井家の愛犬達を見た時
お二人の愛情 安心感 お互いの信頼関係が 愛犬達より手に取るように伝わってきました
家庭犬と人との 理想の環境や つながりを感じました
瞬間に 福井さんの育てた子を 我が家に迎えたい そんな気持ちになりました。
福井ブリーダーには 我が家同様に いろんなご家庭に
子犬と共に ご夫妻のあたたかさを 届けて頂きますよう
益々の ご活躍 期待しています
今回 本当にありがとうございました
ご夫妻同様に 深い愛情を持って 責任を持って育てていきます
又 末長い お付き合い よろしくお願いします。

※みんなのブリーダーに移動します

井上朋之ブリーダー

犬舎所在地

住所:岐阜県多治見市旭ヶ丘

犬舎紹介文

当犬舎のページをご覧いただきありがとうございます!

当犬舎では、母犬を仔犬を一緒に見られるように育てることをモットーとしています。

目の行き届く場所で、母犬と一緒に過ごしているかわいい子犬ばかり!出産が近い子には昼夜カメラを設置しスタッフが見守っています。

人との触れ合いを通して、社会性を身に付けるようにも育てており、初めての犬を飼う方でも不安なくお迎えいただけるように、犬舎にてお迎え時にアドバイスをしています。見学は予約制となりますが、ぜひかわいい子犬たちに会いに来てください。

まだ家族で相談中!
仔犬を見てみたい!
抱っこしてみたい!
触ってみたい!
初めてだから色々聞きたい!
当ハウスは大歓迎です。

成長ごとに写真を変えていますので、気になった方はお気に入りにいれていただけると嬉しいです!

※仔犬は当日でも見学できることがありますので、ご予約、お問合せをお待ちしております。

☆内覧希望のお客様へ
内覧予約でのワンちゃんのお取り置きは出来ません。見学の先着順ではなく、予約金を入金された方が優先となります。ご入金があった場合その時点でご案内ができなくなりますのでご了承ください。
内覧予約日までに他の方からの内覧希望が入った場合はご連絡させて頂きますので、ご連絡先の記載をお願い致します。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで岐阜県の
シュナウザーのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで岐阜県の
シュナウザーの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。