撫養香織ブリーダー

犬舎所在地

住所:大阪府枚方市村野高見台

犬舎紹介文

ミニチュアシュナウザーを専門に主に小型犬のブリードを行っております。
ミニチュアシュナウザーでは積極的にドッグショーに出陳し数々の自家繁殖チャンピオンを作出しております。
2015年度ジャパンドッグフェスティバルでは全国から集まった優秀なシュナウザーの中からベストインスペシャリティーショー(BISS)を受賞いたしました(日本一)
またFCI東京インターナショナルドッグショーにおいてもシュナウザーの女の子の中で1番(BOB)を受賞することができました。
2017年度は当方のブリード犬 Nico がミニチュアシュナウザー♂クラスにおいてぺディグリーアワード(年間ランキング1位)を受賞することができました。

お顔の可愛さはもちろんのこと サイズ 性格にこだわりショードッグとしてだけでなく家庭犬として
かけがえのないパートナーになってくれるよう厳選したブリードを行っています。
諸先輩方が大切に育んで下さった優秀な血統を大切に引き継ぎよりグレードの高い犬質を目指しブリードしています。

当方で誕生する子供たちは犬大好き!のスタッフに囲まれ大切に大切に育っていきます。
衛生面はもちろん健康面にも十分に留意し新しいオーナー様に安心と笑顔をお届けできるよう日々心がけております。
お引き渡ししてからも緊急時など24時間お電話O・Kの体制で対応しておりますのでご安心ください。

ミニチュアシュナウザー アメリカンコッカー マルチーズ パピヨン ビアデットコリー
JKCチャンピオン在舎

※みんなのブリーダーに移動します

撫養香織ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』シュナウザーの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月20日更新

撫養香織ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

とても親切、丁寧に対応していただけて感謝の気持ちでいっぱいです。新しい環境で体調を崩す事まで心配し、お薬を持たせてくださいました。飼い主目線に立った対応をしてくださる、優しく素敵な方の元からお迎えできた事を幸せに感じています。この気持ちを忘れずに、うちの子になって幸せだったと感じてもらえる犬生となるよう、大切にしていきます。
本当にありがとうございました。
「物怖じしない子」と伺った通りで、先住犬にもグイグイ攻めていくので、2頭の距離をほどよく保ち、どちらの子も淋しい思いをする事がないよう接するのが大変な毎日ですが、ゆったりとした気持ちで見守っていきたいと思います。体調を崩すこともなく、元気いっぱいです。

みんなのブリーダーに登録して一年以上、チェックしていました。
毎回、撫養ブリーダーのワンちゃんは顔も可愛く、決心がついたら絶対このブリーダーさんからと決めていました。
12歳の先住犬のことが一番気になっていたのですが、最初に会う時のアドバイスとか親切にして頂き、安心して決断できました。
見学の際もブリーダーさんって言うよりもとても都会的なセンスのあるステキな方でビックリしました。
ワンちゃんもやはり可愛くその夜家族と話し合って決めました。
お迎えに行った時、詳しくご説明して下さり、何より安心なのはブリーダーさん直の携帯、24時間、私が出ますのでいつでも気になることがあれば連絡してきてくださいと言われた事です。
やはり、ペットショップの店員さんより、生まれた時からワンちゃんをみてきたブリーダーさんだからこそだと思いました。
このワンちゃんはもちろんのこと、撫養ブリーダーさんとの
ご縁に感謝です。ありがとうございました。

どうしてもミニチュアシュナウザーが飼いたくて飼うならブリーダーさんから直接欲しくて探していたところ撫養ブリーダーさんが目にとまり見学させて頂きました。
初めての事でたくさん質問したにも関わらずとても丁寧に色々教えて頂き、とても可愛いブラックシルバーの女の子を迎える事ができました。
名前はモカちゃんです。とても元気で人懐っこくご飯ももりもり食べて走りまわって遊んでいます。
生まれてから迎えるまで本当に大切に育ててもらってたんだなぁとモカを見ているとわかります。
本当に可愛いモカを譲って頂きありがとうございました。
大切に育てて行きます。
また分からない事があればよろしくお願いします。

※みんなのブリーダーに移動します

石崎滋ブリーダー

犬舎所在地

住所:大阪府茨木市紫明園

犬舎紹介文

健康で質の良い、可愛い子犬のブリーディングを心掛けております。

親犬、子犬の健康管理・衛生管理に十分留意し、、犬の感染症予防に関しても万全な対策をとっております。

常時可愛い子犬が生まれております。

HP掲載の子犬以外もご見学頂けます。

子犬はベストな状態でお客様にお引渡しさせて頂いております。

子犬お迎え後のご相談にもしっかり対応させて頂いておりますので、子犬を初めて飼われる方でも安心してお迎えして頂けます。

■2022年5月31日以前生まれの子犬をお決め頂いた場合は、マイクロチップ装着をご希望か否かをお伺いさせて頂き飼い主様のご意向に沿わせて頂きます。(一部の子犬はご希望の有無に関わらず既に装着済みの場合もございますので、予めご了承願います。)
■2022年6月1日以降生まれの子犬は全てマイクロチップ装着をさせて頂いてのお引き渡しとなります。(法改正により装着はブリーダーの義務となりますので、マイクロチップ装着をご希望されない場合でも装着してからの引き渡しとなります。ご理解願います。)

※みんなのブリーダーに移動します

石崎滋ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』シュナウザーの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月20日更新

石崎滋ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

ワンちゃんを家族の一員として迎える事は初めてです。
近所のペットショップが良いか?ブリーダーさんが良いか?その選択からのスタートでした。
結果、ブリーダーさんから、お迎えすることにして、とても良かったと思っています。
見学日からお迎え日に至るまで、何度かメールで御相談させて頂きましたが、常に迅速な対応をして下さいましたので、とても安心出来ました。
さらに、お迎え後、「こんな時はどうしたら良いの?」と、不安点を電話で御相談させて頂いた際も、とても親身になって教えて下さいましたので心強かったです。
本日、お迎えして5日経ちました。我が家の生活リズムや環境を理解してくれたようで、そばに付いて居なくても寂しがることなく、おもちゃで遊んだり、のんびりしたり、工夫して過ごしてくれています。トイレも初日からシートで出来ているので感動しました。
ブリーダーさんをはじめ、スタッフさんが大切に上手に育てていらっしゃる事を、家に連れて帰ってから、ヒシヒシと感じております。
また、御相談させて頂くことがあるかと思います。今後とも宜しくお願い致します。

11月20日石嵜ブリーダーさんでシュナちゃんを迎える事になりました。
とても可愛くて元気な女の子です!!!
少しクンクン言いますが話しかけると顔をちょこんと横にかたむけ話しを聞いて泣きやみます。その後は良い子に遊び出します。おしっこもうんちもちゃんと教えなくてもシートでするのでビックリしました。
石嵜ブリーダーさんもスタッフさんもすごく親切で優しい方々です!!!
シャンプーも綺麗にして頂いて本当に石嵜ブリーダーさんにして良かったです!!!
後、また石嵜ブリーダーさんの子をねらってるところです!!!
色んなペット・ショップを行きましたが石嵜ブリーダーさんが1番親切でワンチャンたちの質もよく綺麗にしておられます。
今日から家族が増え本当に幸せです!!!
成長がたまらなく楽しみです!!!

ミニチュアシュナウザーブラックのわんちゃんを探していたところ、石崎ブリーダーさんのところでぴったりの子を見つけました。茨城県から大阪府ということで遠かったですが、一度見学に行き、スタッフの皆さんの温かな対応とわんちゃんの可愛さをみて、迷うことなく決めさせていただきました。
心配だったのは空輸だったのですが、クレートに慣れているせいか、空港で受け取って家に帰る車の中でも一度もなくことなくおとなしくしてくれていました。でも家に着いてクレートから出すととても人懐っこく甘えてきて、慣れると家の中で楽しそうに遊びだし、排泄もとっても順調です。
改めて、愛情たっぷり育ててくださった石崎様、スタッフの皆様に感謝です。
これからシュシュ(と名付けました)と主人とたくさん思い出を作っていきたいと思います。

※みんなのブリーダーに移動します

川村不三江ブリーダー

犬舎所在地

住所:大阪府東大阪市中石切町

犬舎紹介文

子犬達の犬質についてはもちろんのこと、親犬の健康面・衛生面には十分に留意して
Mシュナウザーのみのブリーディングをしております。

仔犬ちゃん達の生体管理も徹底的にしており、
お引渡し前には動物病院にて健康診断をし、検査結果もお渡ししております。
そのため、お渡しする子犬には自信を持っております‼︎

広い施設を存分に利用しており、わんちゃん達にとってはストレスフリーで
社会性を身につけながら、のんびりとした環境でたくさん走ったり、
おもちゃを引っ張りあったりして仲良く遊んで過ごしております。

ごゆっくりと子犬ちゃんと対面していただけるように
1組様ずつの予約としております。
そのため、1日のご予約件数を少なくして仔犬たちにも負担のないよう設定しております!

・先に他のお客様のご予約がある、出産予定日と重なったなど
こちらの都合により、別日でのご予約の検討をお願いする場合がございます。
・ご希望の子を事前にお知らせの上、ご対面をお願いしております。
・店舗を併設しておりますが、展示販売はしておらず、他の子犬もみたい/触ってみたいとのご要望は子犬たちのためにもお断りしております。
・ご予約は、ご希望の子とのご対面予約となりますのでご了承くださいませ。
・複数のお客様のお問い合わせがあった場合、ご予約またはご成約成立の早い方を優先としておりますのでご了承ください。

※みんなのブリーダーに移動します

川村不三江ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』シュナウザーの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月20日更新

川村不三江ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

今回「みんなのブリーダー」さんを通してブリーダーさんから元気なシュナ君をお迎えをする事が出来ました。初めてのブリーダーさんだったので色々と不安も有りましたが対面まで数回のメッセージのやり取りなど誠実な対応をして頂き安心してシュナ君をお迎えする事が出来ました。当日、親犬を見たいと希望すると兄弟シュナも見てください。とサプライズ的な事もして頂き成犬時も予想する事が出来ました。ペットショップで購入するのも良いと思いますが自分は今回ブリーダーさんからシュナ君をお迎えする事が出来て良かったと思っています。心配していたトイレもほぼ出来ていますし今のところ、うさぎさん達とも今の所は大丈夫かと思います。名前もドイツ語から考え空気、空、となくてはならない身近な。と言う事で「ルフト」と決まりました。これからの楽しいシュナLIFEを向かえたいと思います。今回は本当に有難う御座いました。

1歳になったばかりの子を、お迎えさせて頂きました。
年始早々にも関わらず、面会の日やお迎えの時間など、こちらの都合に合わせ頂きました。
本当にありがとうございました。
とても忙しい時期にも関わらず、いろんな話をさせて頂き、時間があっと言う間に過ぎたのですが、とても快く対応して頂きました。
とても人懐っこく、他犬にもとても優しく、ただ子供の対応は未知だと忠告いただいていたので心配でしたが、なんの問題も無く、公園で遊んでいる子達に撫で撫でしてもらっています。
初日から抱っこができ、我が家に馴染むのに問題無く過ごせています。
とても良い子と御縁を頂きました。本当にありがとうございました。

 色々と親切丁寧に対応していただき、有難うございました。
 ∞ムゲン∞はとっても元気に過ごしています。よく食べ、よく遊び、排泄排便も健康的です。性格も行動も安定して落ち着いているので、生まれてから引き渡しまでの間、いかに大切に育てていただいたかよくわかります。トイレトレーニングもしてくださっていたおかげで、すぐにトイレはトレーのところでするようなりました。
親元を離れ、初めは少し不安だったのか、抱っこされることで安心していたようですが、今ではもうすっかり慣れて、ソファーの上や部屋の中を動き回っています。
これからもすくすくと育ち、少しでも長く家族として一緒に過ごせることを願うばかりです。
 良いご縁をいただきました事。本当に有難うございました。又何かお世話になることがありましたら、よろしくお願い致します。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで大阪府の
シュナウザーのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで大阪府の
シュナウザーの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。