伊藤明美ブリーダー

犬舎所在地

住所:宮崎県小林市南西方

犬舎紹介文

数ある中より、
当犬舎のページをご覧頂きありがとうございます!

私達が運営している犬舎の理念は、犬舎にいる全てのワンちゃんを幸せに!

産まれる仔犬達は、昼夜問わず24時間全頭立ち会い出産です。

父母親犬、仔犬管理のプロとして、技術や知識を身に付けた専門スタッフが、
難産や親の精神状態、仔や親の健康状態を適切に見極め、人の介助が必要な場合は即座に対応出来る様に、出産間近の仔には昼夜カメラを設置して全スタッフが交代で見守っております。

また、スメア検査と反応行動の見極めによる適正時期の交配や、難産時の介助と信頼おける獣医師指示の元での出産、母犬の体力精神状態に合わせた仔育て介助等のノウハウを10年以上継承し続け、今日より明日、明日より明後日と日々進化を続けられる環境作りをしてきており、取扱い犬種はチワワ・トイプードル・ミニチュアダックスフンド・ヨークシャーテリア・マルチーズ・ポメラニアン・シーズー・ミニチュアシュナウザー・キャバリア・キング・チャールズ・スパニエルと多岐にわたります。

当犬舎より巣立っていく仔達を皆様に満足いただける健康状態でお届け出来るように日々努力を続けていきますので、温かいご支援を頂けますと幸いです。

※みんなのブリーダーに移動します

伊藤明美ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』シュナウザーの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月26日更新

瀬戸智恵美ブリーダー

犬舎所在地

住所:福岡県宮若市竹原

犬舎紹介文

愛情いっぱいに育てております。健康面、衛生面に気を配り、犬本来の特徴、本質を大切にを心がけています。
トリミングサロンも併設しております。

※みんなのブリーダーに移動します

瀬戸智恵美ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』シュナウザーの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月26日更新

瀬戸智恵美ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

ワンちゃんが家族に欲しいと思い、みんなのブリーダーを閲覧させて頂頂いておりました。近県では、ワンちゃんが少ないので気長に可愛いらしい子が居たら、いつか迎えられたら良いな、くらいの気持ちで閲覧していました。
犬種は、ミニチュアシュナウザーと決めていましたので、
掲載されて、すぐに見学の予約をさせて頂きました。
見学するまでは、不安がありましたが、瀬戸ブリーダーさん
にワンちゃんの紹介をして頂き、家族として一緒に暮らしたいと思いました。すぐにはお迎え出来なかったので、お迎えまで、瀬戸ブリーダーさんよりワンちゃんの動画を送って頂いたので、それが楽しみでした。お迎えの日は、瀬戸ブリーダーさんに、ワンちゃんの事について質問攻めしてしまいました。今は、少しずつ我が家の生活に慣れて来てるみたいです。不安もありましたが、瀬戸ブリーダーさんに丁寧に説明して頂いて安心出来ました。
良いご縁をありがとうございました😊

ブリーダー《福岡の瀬戸さん》の対応がとても親切で、購入後も連絡を取り合っていますが助言が的確で解り易く面倒見が良いです。今日で1か月経過し体重と体高を連絡しました。(生後4か月)体重4.7kg体高約30cmでした。エサの成分で脂肪分の20%から12~13%のえさに切り替える様にとのアドバイスを受けました。丁度前の犬(死亡)のえさが10歳以上が残っていたのでブレンドして与える様に取り計らいました。(食いつきが良く少しだけ10g程度増量して与えるようにしました。)
M/シュナウザーは初めて飼いますがとても利口な物覚えの良い犬です(要領が良いですね》結構縄張り意識も強く第3者に対しては、警戒心が強いです。
子供たちの輪に這入れば良く追い回して遊んでいます。4~6か月の扱い方も指導を受けて居ります。とても良いブリーダーに会えて良かったです(同郷の方でした)
是非紹介したいブリーダーです。有難う御座いました。

※みんなのブリーダーに移動します

矢次祐樹ブリーダー

犬舎所在地

住所:佐賀県神埼市神埼町本告牟田

犬舎紹介文

わんちゃんを愛してやまないブリーダーとスタッフが運営する、アットホームなショップ&犬舎で同じ敷地内に犬舎&店舗を併設しております。
血統がよくお顔の可愛い子を皆様にご紹介させて頂きたく子犬、親犬の健康面・衛生面には、十分に留意してブリーディングをしております。
皆様から愛される健康で可愛いわんちゃんを目指しております。

※みんなのブリーダーに移動します

矢次祐樹ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』シュナウザーの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月26日更新

矢次祐樹ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

とってもかわいいシュナちゃんをお迎えさせて頂きました。
見学からお迎えに至るまで、スタッフの皆さまはいつも笑顔で親切で、私のちょっとした質問や疑問にもご迅速にご丁寧にご対応くださりました。
犬舎も店舗もとても綺麗に整備されており、快適な環境で育てられています。
なにより、スタッフの皆さまはわんちゃん猫ちゃんとの生活を心から楽しみ、愛し、育み、まごころこもるひとつのチームとしてお仕事をされていて、ブリーダーとしての信念や情熱を感じさせて頂きました。
このようなブリーダーさんに育てられ送りだして頂けたことがとても嬉しく感謝でございます。
本当に素敵なご縁をありがとうございました。
これからも変わらずに、多くのファミリーさまが繋がっていくことを心より願っております。

この度は矢吹祐樹ブリーダーさんとの出会いでミニチュアシュナウザーのワンちゃん(らうる♂)と巡り会うことができ、ありがとうございました🙌
迎えてから1ヶ月が過ぎ、思うことを率直に言うと、お父さんお母さんの性格がおとなしいからダイジョウブかなて思ってたけど、想像を遥かに超えてそれは裏切られました!(笑)元気すぎるくらい活発で嬉しいけれど、少し心配?!😅
破壊されたものは数知れず・・・甘噛み(本気噛み!)も悩みのタネで、多少覚悟はしてましたが💦💦
ここいらが飼い主さんの踏ん張りどこなのでしょうかね😤弱音みたいでごめんなさいm(_ _;)m
でも、でもですね!いいことも一杯あるんです!だから頑張れますよ✌️
と、思ってた矢先、飼い主のワタシがコロナ感染してしまい、接触、お世話出来ない日々が続いております⤵️😭お世話出来ないこと遊んであげられないことを思うと、ものすごくツライですね!
早く回復する日を待ちたいと思います。
トリミングにも早く行きた➰いです😉

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで九州・沖縄の
シュナウザーのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで九州・沖縄の
シュナウザーの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。