中川潤一ブリーダー

犬舎所在地

住所:岩手県遠野市

犬舎紹介文

専門学校で犬について基礎からしっかりと学びました。
その後、ミニチュアシュナウザーを得意とする犬舎に長年勤めた時の知識や経験を元に、血統・健康管理・与えるフードにこだわった厳選したブリーディングを行なっています。

お引き渡しまでにトイレトレーニングや、親犬だけでなく他の成犬とも遊ばせ、社会性を身につけさせています。また、家庭内で生活音にも慣らしながら大切に育てております。

※みんなのブリーダーに移動します

中川潤一ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

東日本大震災(12年前)で愛犬ボス(フレンチブルドッグ)を亡くし、心が吹っ切れない状態でいたところ、妻と買い物時、ペットショップでミニチュアシュナウザーの子犬を見て、一目惚れしてしまいました。以前より子犬を購入するなら、ブリーダーさんからと考えておりました。岩手県内のブリーダーさんを探したところ、何と自分と誕生日が同じミニチュアシュナウザー(呼名エンジェル)と運命的出会いとなり、また、中川ブリーダーご夫妻の親切丁寧なお話を聞き購入を決意いたしました。ご夫妻には、大変感謝を申し上げます「本当にありがとうございました」必ず「エンジェル」大切に育て、これからの楽しい時間を夫婦共に過ごしていきたいと考えております。
今後ともよろしくお願いいたします。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで岩手県の
シュナウザーのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで岩手県の
シュナウザーの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。