関東で人気があるシュナウザーのブリーダーさん特集です。
かわいい子犬をお近くのブリーダーさんから迎えてみませんか?

大堀美津子ブリーダー

犬舎所在地

住所:群馬県藤岡市保美

犬舎紹介文

ミニチュアシュナウザーの専門犬舎として犬質の高い健康で
可愛いお顔のミニチュアシュナウザーを住宅内で清潔にして
大切に育てております。
☆健康で若いわんちゃんから生まれた子犬達に十分な運動も行っておりますので、健康はもちろん足腰もしっかりしております。
☆清潔
わんちゃんを清潔な環境で育てるため、ベットの洗濯や除菌は毎日行い、シャンプー等も2週間に一度はすべてのわんちゃんに徹底することで日常的に清潔を保ちます。
☆ふれあい
生き生きとした活力のあるわんちゃんに育てるため、日常的にいっしょに遊びながら楽しんでおります。
☆健全
犬質の高いシュナウザーを目指し、ドッグショーなどへ参加し見識を高める努力をしております。(インターナショナルビューティーチャンピオン在籍)
☆フード
良質のフードを与えておりますので、健康はもちろん毛艶も綺麗です。
☆アフター    
お引き渡し後も、育て方・しつけ・トリミングなどご相談をお受けしていますのでご安心ください。
また、ショップと違い自宅が連絡先ですから休日も無く、緊急の場合には電話でいつでもご連絡いただけます。
☆病気予防
全てのワンちゃんに定期的にワクチン接種及び健康診断の他フィラリア予防・ 駆虫薬(予防)を実施しております。
☆対面販売
遠方等で当方に来られない場合は、当方からお伺いすることで対面販売を実施しておりますのでご相談ください。(交通費等は実費負担となります)
どうぞお気軽にお問合せください。

※みんなのシュナウザーブリーダーに移動します

大堀美津子ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト 『みんなのシュナウザーブリーダー』子犬紹介ページへと移動します。 2018年07月16日更新

大堀美津子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

大堀様よりソルト&ペッパーの女の子を迎えさせて頂きました。
今回迎えるにあたり、シュナウザーの知識豊富なシュナ専門のブリーダーさんでと思い、大堀様へ連絡取らせて頂きました。
初めて伺った時 子犬を育ててる
自宅へ案内され、リビングで子犬を見させて頂きました。
とても綺麗な環境で育てられ、私達もリラックスし見学出来ました。
パパママを見せて頂き、大堀様のシュナ愛を感じる話しも聞け、不安な気持ちの質問にも答えて頂き、安心してその場で決めさせて頂きました。
迎え入れる間迄も、メールや写真で子犬の
成長を送ってくれる御気使いに感謝してます。
迎え入れる当日は、ドックショーに参加し、
トリマーとしての大会にも出場してる旦那様の手により、綺麗にトリミングされて、最後の最後迄大堀様のシュナウザーへの愛情を感じられ、そして御心遣いにとても感謝しております。
迎え入れた子犬はオシッコも躾られており、
名前を迎え入れる前より呼んで貰ったお陰で直ぐにコミケーション取れ、びっくりする位今まで迎え入れた子犬より手が掛からず、
どれだけ愛情掛け育てて頂けたのか感じられ
ました。
これから家族の一員として、色々な所へ出掛け一緒に思い出をつくって行きたいと思っております。
素敵な子犬と出逢わせて頂き大堀様
本当にありがとうございました。

この度、大堀様より男の子をお迎えしました。
大変可愛いBabyで家族全員もうメロメロです。
シュナウザーは2頭目なのですが、大堀様は前回の子のブリーダーさんを遥かに超える大変素晴らしいブリーダーさんです。
大堀様は、会いに行ったBabyちゃんのパパ・ママ、そして兄弟Babyと会わせてくれ、その中で一番相性の良かった子をお迎えさせてくれました。
みんなと会うと選ぶことが難しくなってしまう程、どの子もみんなかわいい子達ばかりで本当に迷いに迷ってしまうくらいです。
実は、本来希望していたBabyちゃんとは違う子にすることになったにも関わらず、「実際に会うとBabyちゃんとの相性はありますからね」と、大変快く受け入れていただきました。
本当に感謝します。
また、お迎え後に心配性な我が家では、色々な心配が出てきて、その都度ご相談しても本当に親身にご丁寧にご対応いただき、アフターフォローまでも細かくしていただいております。
本当に良いブリーダーさんに巡り合えました。
そして、何よりもうちのBabyをわが家へお迎えさせていただけたこと心より感謝しております!

ミニチュアシュナウザーを飼おうと思い、ブリーダーさんを探し初めました。
出来ればミニチュアシュナウザーを専門としている方が希望で大堀ブリーダーさんに行きつきました。
出産前からお問い合わせをさせて戴きましたが、大変丁寧にご返答いただき、安心してお取引する事ができました。
見学に行かせていただいた時も、子供達にまでお心遣いをいただいたり、質問にも丁寧にお答えいだきました。
まだまだ子供達達も小さいので、一緒にいい関係で育っていってくれればいいな〜と思っております。可愛い、いい子に巡り会えて本当に良かったです。分からない事だらけですが、これからもアドバイス等よろしくお願い致します。

※みんなのシュナウザーブリーダーに移動します

菊地原真澄ブリーダー

犬舎所在地

住所:神奈川県相模原市緑区青山

犬舎紹介文

ブリーディングに関わり既に20年を超えました。当初は多くの犬種のブリーディングをしていましたがただカワイイだけのブリーディングに疑問を感じ、犬種を絞り犬種標準をもとに我が家の犬の欠点などの改善に心がけ、その結果を見るためにドッグショーに参加し今では自家繁殖犬でチャンピオン犬も多数作出しています。
こだわりを持ち骨格、構成の良い心身ともに健全な子を送り出せるようにブリーディングしています。
また、ブリーダーは犬種の維持発展が務めと思っているのでミックス犬の繁殖はしていません。
子犬が小ぶりであることや、極小犬に仕上がるという理由だけで犬の価値、値段を決めるようなことはせず、あくまでスタンダードを理想とし、そこにどの位近づけているかが犬の価値と考えています。
現在はMシュナ、Tプードルの専門犬舎です。

トイプードルについて体重を基準に区別するティー、タイニーなどの表記の仕方はしていません。本来の基準である体高(28cmまで)を基本に考えていますのでイメージに近い成犬などをご覧頂きながらご説明申しあげます。

子犬の見学の際は基本的にお問い合わせを頂いた子犬のみの面会となります。
子犬にはそれぞれ特徴が有るので希望犬が希望者様に合わない場合は別の子犬もご紹介可能ですが当方はペットショップではないので多くの子犬の中から自由に選んでくださいとご提案することはほぼないのでご了承ください。
また、ご希望の犬種がご希望者と相性が合わない場合もございますのでその際はもう一度犬種選びから再考をご提案することもあります。
長い時間を共に暮らす上で相性の合わない犬種を無理に迎えた場合後に問題が生じる場合が考えられますので。
細かなご相談ごともお受けいたしますので子犬お迎え後はいつでもご連絡をお願いしています。

見学の申し込みの前にご家族内の意見を一致させてからお問い合わせをお願いします。
見学の予定を入れてからのキャンセルは場合によっては別のお客様へも影響が出ます。良く検討してお申し込みをして下さい。また、他所の子犬と並行して当方の子犬も見学検討するのはお辞め頂きたく思います。
どの子であろうと気持ちがしっかり固まってから一つ一つ結論を出して最良の子を選んでください。

※みんなのシュナウザーブリーダーに移動します

菊地原真澄ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト 『みんなのシュナウザーブリーダー』子犬紹介ページへと移動します。 2018年07月16日更新

菊地原真澄ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

ももをお迎えして、そろそろ2週間になります。元気いっぱい、ご飯ももりもり食べています。
初めての愛犬のお迎えになりますので、わからないことばかりですが、見学時(2回)と引き取り時とゆっくり時間をかけて、気さくにざっくばらんにいろいろとお話をして下さいました。
この2週間のメールでの問い合わせにも、本来の質問のみならず、私の言動から問題点を汲み取って下さり、はっきりと的確なアドバイスをいただきました。
そもそも、仕事の為にお留守番をさせる事を前提にお迎えしてもいいのかと悩んでいました、
ワンちゃんを愛するがゆえに、時には厳しくきっぱりとした対応をする大切さ、でも、神経質にならずいい意味での適当さも大事であると菊地原さんに教えていただきました。
とても信頼できるブリーダーさんですので、これからもいろいろとご相談したいと思っています。

 社会化の期間を考えて生後13週間まで預かっていただいた後、ルーシーを迎い入れて3週間経ちました。迎い入れるまでの間に成長の度合いを時折見せていただくとともに、菊地原ブリーダーの豊富な知識から、ミニチュアシュナウザーの性格、飼い方、手入れの仕方などを丁寧に教えていただいたおかげで、スムーズに迎い入れることができました。
 ルーシーは素直な性格で、遊ぶことが大好きですが、無駄吠えもしないし、トイレやお留守番も比較的すんなり覚えることができました。またわからないことをメールでも適切に教えていただき本当に助かっています。
 代々のブリーディングを引退した犬たちも共に暮らしているように、常に愛情をもって接して育てておられる、菊地原ブリーダーに出会えて本当に良かったと思っています。 
 これからも大事な家族の一員のルーシーとの時間を、大切に過ごしていきたいと思います。

長年の経験に裏打ちされた確固としたポリシーをお持ちで、私のような素人の疑問や要望に対して、明確な答えが返ってきます。
プロとしての目や考え方と、素人の好みや考えとは必ずしも一致しませんが、そういう時にはこちらの要望に迎合せず、プロの視点からの意見を言われます。
(ただし素人考えを頭から否定されるようなことはありません)
説明の仕方も、理由も加えて明快なので、一言でいえば、頼もしいブリーダーさんです。
お世話になった子犬は、当初の容姿面での要求とは全く違いましたが(早くほしかったので、他の子を待てなかった)、いまはやんちゃ坊主ではありますが名前を呼ぶとぴょんぴょん飛んできて、家族の一員として皆から愛されています。ほんとうに可愛いです。
これからも何かあったらきっと的確なアドバイスをくださると思いますので、頼りにしています。

※みんなのシュナウザーブリーダーに移動します

高橋秀美ブリーダー

犬舎所在地

住所:東京都世田谷区桜3丁目21番3号

犬舎紹介文

30年培ってきた経験、実績をもとに皆様に安心して子犬をお譲りできるよう繁殖計画を綿密に行い、血統ラインを考えた上ブリーディングしています。
健康的で元気の良い子犬たちがたくさんおりますのでお気軽にお問い合わせください。

※みんなのシュナウザーブリーダーに移動します

高橋秀美ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト 『みんなのシュナウザーブリーダー』子犬紹介ページへと移動します。 2018年07月16日更新

高橋秀美ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

先日は、元気いっぱいの燦太(さんた)をお譲りいただきありがとうございました。
見学からお迎えまで3日という短い間で、初めてわんちゃんを迎える私にとっては、不安でしかありませんでした。
しかし見学の際に高橋様より、
『お迎えまでの間に、いろいろ調べる必要はありません、このノートがありますから。必要な物も、パピーセットがありますから、買い揃える必要もありませんよ。』とアドバイスをいただき、大変心強かったです。
当日も色々ご指導をいただき、自宅まで車で2時間半掛かりましたが、無事に到着する事ができました。
とにかく元気で、誰にでも愛想がいい燦太は、家族の人気者です。
最初は飼うことにあまり賛成でなかった義父も、『飼ってみると、かわいいもんだなぁ』と言い、毎日2階まで何度も会いにきます。
迎えてからは、本当にいただいたノートの存在が有難いです。
それでもわからないことは、お電話で質問をすると、親切丁寧にアドバイスをしていただけるので、大変感謝しております。
これからも新米ママさんなので、よろしくお願いいたします。

この度はかわいい男の子をお譲りいただき、ありがとうございました。お店に伺った時は飼う時の注意点を私達初心者に真剣にお話いただきました。我が家に来て10日程経ち、名前は まる と名付けました。車で連れて来た時は緊張していたのか大人しくしていましたが、次の日には元気いっぱい動き回っていました。我が家で初めて飼う犬でわからないことばかりでしたが、いただいたノートを見ながら世話をしています。食欲もありトイレもトレーニングされていて、たまには失敗もありますが良く出来ているので助かります。先日は初のシャンプーで緊張しましたが、ノートを見ながら何とか大丈夫でした。甘噛みすることが多くよくわからなかったのですが、電話で高橋さんにお聞きしてこの時期はしょうがないということと注意の仕方を教えていただきありがとうございました。話しかけるとよく聞く賢い子で家族みんなで可愛がっています。これからが楽しみです。またお世話になると思いますがよろしくお願いいたします。

親切丁寧にご対応いただき、満足しております。見学にも前日に問い合わせしたにも関わらず快く対応いただき、不明点なども教えていただきました。初めて犬を飼うので、たくさんの不安もがりましたが、お話ししていくうちに心が軽くなり楽しみにかわっていきました。
三ヶ月過ぎの男の子をお迎えしたのですが、ブリーダーさんのところでちゃんと躾されていたので初日からおトイレの失敗もなく、また無駄吠えも一切なくびっくりです!家族の一員となってまだ3日目ですが、とっても良い子をお迎えできたとみんな喜んでおります。悪戯も始まりやんちゃ盛りではありますが、大事に育てていきます。
今回のご縁に感謝いたします。ありがとうございました。

※みんなのシュナウザーブリーダーに移動します
みんなのシュナウザーブリーダーで
関東のブリーダーを見る
みんなのシュナウザーブリーダーで
関東の子犬を見る
執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。