井上よしみブリーダー

犬舎所在地

住所:神奈川県小田原市扇町

犬舎紹介文

当犬舎は小規模ながら、ワンちゃんの事を第一に考えています。
食事から衛生管理、健康状態などに気を付けながら、ブリーディングをしています。
大きさにこだわらず、個性のある良い子に育てたいと思っております。

かわいいワンちゃん達が待っていますよ😊

※みんなのブリーダーに移動します

井上よしみブリーダーのおすすめ子犬

菊地原真澄ブリーダー

犬舎所在地

住所:千葉県長生郡長柄町上野

犬舎紹介文

ブリーディングに関わり既に20年を超えました。当初は多くの犬種のブリーディングをしていましたがただカワイイだけのブリーディングに疑問を感じ、犬種を限定し犬種標準をもとに我が家の犬の欠点などの改善に心がけ、その結果を見るためにドッグショーに参加し今では自家繁殖犬でチャンピオン犬も多数作出しています。
こだわりを持ち骨格、構成の良い心身ともに健全な子を送り出せるようにブリーディングしています。
また、ブリーダーは犬種の維持発展が務めと思っているのでミックス犬の繁殖はしていません。
子犬が小ぶりであることや、極小犬に仕上がるという理由だけで犬の価値、値段を決めるようなことはせず、あくまでスタンダードを理想とし、そこにどの位近づけているかが犬の価値と考えています。
現在はMシュナ、Tプードルの専門犬舎です。

トイプードルについて体重を基準に区別するティー、タイニーなどの表記の仕方はせずに本来の基準である体高(28cmまで)を基本に考えていますのでイメージに近い成犬などをご覧頂きながらご説明申しあげます。

子犬の見学の際は基本的にお問い合わせを頂いた子犬のみの面会となります。
子犬にはそれぞれ特徴が有るので希望犬が希望者様に合わない場合は別の子犬もご紹介可能ですが当方はペットショップではないので多くの子犬の中から自由に選んでくださいとご提案することはほぼないのでご了承ください。
また、ご希望の犬種がご希望者と相性が合わない場合もございますのでその際はもう一度犬種選びから再考をご提案することもあります。
長い時間を共に暮らす上で相性の合わない犬種を無理に迎えた場合後に問題が生じる場合が考えられますので。
細かなご相談ごともお受けいたしますので子犬お迎え後はいつでもご連絡をお願いしています。

見学の申し込みの前にご家族内の意見を一致させてからお問い合わせをお願いします。
見学の予定を入れてからのキャンセルは場合によっては別のお客様へも影響が出ます。良く検討してお申し込みをして下さい。また、他所の子犬と並行して当方の子犬も見学検討するのはお辞め頂きたく思います。
どの子であろうと気持ちがしっかり固まってから一つ一つ結論を出して最良の子を選んでください。

※みんなのブリーダーに移動します

菊地原真澄ブリーダーのおすすめ子犬

菊地原真澄ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

生後3ヶ月のミニチュアシュナウザーの女の子を新しく家族に迎えました。
11年間可愛がっていたミニチュアシュナウザーの女の子を昨年6月に亡くし、もう飼う事もないと思っていたのですが、寂しさをなかなか埋める事が出来ず、時々ペットショップを覗いたりしていましたが、この子と思う子に巡り会いませんでした。
ネットでいいブリーダーさんと可愛い子がいないかと探し始めたある日、凄く惹かれたのがこの子でした。
掲載されて直ぐに菊地原さんの所に3時間かけてお伺いしました。
5人兄妹の中で一番色が薄く、アイコンタクトが良く合うと言う菊地原さんのコメントに惹かれ、全ての子を見せて頂きましたが、気持ちは変わらず迷う事なくこの子に決めました。
菊地原さんはとても実直な方で、信頼出来る方です。
商売という事ではなく、一匹一匹を本当に愛情深く大切に育てている方です!
引き取りの日程も、母犬と兄妹の子達と1日でも長く一緒に居させて頂きたいとお話したところ、菊地原さんも、子犬の頃に兄弟と戯れ合う事はとても大切な事と話してくださり、ギリギリの100日目にお迎えさせて頂きました。
血統も良いせいか、とても落ち着いていて可愛い子です(๑˃̵ᴗ˂̵)
菊地原さんとご縁があった事に心から感謝しています。
育て方のアドバイスもとても親切に的確に教えて頂きました。これからも末永くよろしくお願いします。

天塩にかけて繁殖した仔犬を譲って頂きありがとうございました。新しい我が家で、多少のストレスはあるかも知れませんが、健やかにお過ごしています。とても、天真爛漫で毎日私たち家族を笑顔にしてくれる大切な家族となりました。
最近は自分の名前を認識したのかは定かではありませんが、呼ぶと反応します。ボール遊びも大好きで、もってこいがお手のものです。
少し噛み癖が目立ってきました。成長したのだと嬉しくもあり可愛いですが、少し痛すぎるので不安です。笑
お迎えに行った際、沢山の大好きなものを持たせて下さり、大変助かりました。フード選びに迷うことなく食べ慣れたフードとオヤツで初日からよく食べています。
躾に関しても、アドバイス頂きました。
これから食べむらだったやり、散歩デビューしてからも沢山問題点がてでくるかもしれません。
今後も、的確なアドバイスを頂けると嬉しいです。
今後とも末永く宜しくお願いします。

お迎えしてから6日が経ちましたが、お家にもすっかり慣れて、トイレもほぼ完ぺきで、よく食べて寝て好奇心いっぱいに遊んでいます。初めて犬を飼うということで不安も沢山ありましたが、菊地原さんから丁寧に教えて頂いたお陰で、安心してお迎えすることが出来ました。
Cocoちゃんはとても賢くて可愛くて、こちらの言うことを目を見ながら聞いてくれます。これからお散歩をしたり、お出かけや旅行に行ったりするのが楽しみでなりません。
当初はペットショップでの購入を検討していましたが、大切に育てているブリーダーさんからお迎えしたいと考え、見学のお願いをさせて頂きました。ペットショップとは違って、兄弟と遊びながらとても健康的に丈夫に育っているのがよく分かりました。
このような素敵な出会いに恵まれ、菊地原さんには大変感謝しております。1日1日を大切にCocoちゃんと過ごしていきたいと思います。

※みんなのブリーダーに移動します

三木亜旗子ブリーダー

犬舎所在地

住所:栃木県宇都宮市さつき

犬舎紹介文

🐾栃木県宇都宮市で2013年よりトイプードル(トイサイズ・タイニーサイズ・ティーカップサイズ)をメインにミニチュアシュナウザービションフリーゼなどのブリーディングを行っています。
親犬や子犬たちへの思いは家族と同じで、とても大切な私の家族です。

🐾親犬、子犬の健康管理、衛生面について
特に気をつけてブリーディングを行っております。
当犬舎では徹底した衛生管理と健康管理を行い、お客様にお渡しできる子はどなたでも納得いただける子だと自信を持っています。
子犬たちは毎日親犬や引退したおじいちゃん犬、おばあちゃん犬たち、そして私たちと接することでお引渡しする頃には人も犬も大好きな子犬に育ってくれています。
ぜひ、当犬舎に足を運んでいただき、みなさまの想いをお聞かせください。

🐾 除菌・消臭について
犬舎では次亜塩素酸水を24時間噴霧して除菌、消臭を行っております。
犬舎等はワンコたちへの影響を考慮しフルボ酸にて行っております。

🐾長年のペット業界での経験を活かしたアドバイス
長年のペット業界経験からペットに関するさまざまなご質問をいただきアドバイスやペットの成長のためにお手伝いをさせていただいております。
当店は一般社団法人ジャパンケネルクラブ(JKC)(純粋犬種の犬籍登録、有能・優良犬の普及、畜犬の飼育の指導奨励、動物愛護精神の高揚のために活動している国際的愛犬団体)に加盟しており、宇都宮愛犬クラブとしての展覧会を主催しております。
実際のお客様もドッグショーに出陳される方も多く、皆様のワンちゃんが犬質も高く評価されておられます。
当店店主自身も全犬種審査委員として日々見識の向上に努めております。

<交通アクセス>
🚅新幹線でお越しの場合
東北新幹線宇都宮駅より車で約25分
🚅JR宇都宮線 雀宮駅から車で10分
🚗車でお越しの場合
鹿沼IC(東北自動車道)より車で約25分

※みんなのブリーダーに移動します

三木亜旗子ブリーダーのおすすめ子犬

三木亜旗子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

三木さん、大変お世話になりました。
見学と引き取りで、2回伺いました。宇都宮はちょっと遠かったのですが、かわいいシュナ達に会う為の楽しいドライブになりました。
見学は、前日の夜のメールで申し込みにも関わらず、すぐに了解の返信をいただきました。
見学当日は、申し込んでいた子が思いと違う所があったのですが、他の子達の中から選ばせていただきその場で決める事が出来ました。
以前飼っていた子はペットショップから迎えたのですが、普通のペットショップだと、あんなにたくさんのシュナに会うことができなかったので、思い切ってブリーダーさんの所に伺って良かったです。
見学の翌週お迎えに行き、家に戻ってからなので夜になってしまいましたが、何度もLINEで相談にのっていただいて、とても助かりました。
お迎えまでにシャンプーもしていただき、犬も私たちも気持ちよく帰ってくる事ができました。
かわいい子と出逢わせてくれて、ありがとうございました。
大切にします!

このブリーダーさんのところのワンちゃんは、美人さんとハンサム君ばかりです。
お迎えするまでの1か月間も子犬の成長を動画で送っていただけたので、とても楽しみにお迎えの準備ができました。
お迎えするまでに、おトイレのしつけをしてくださっていたので、お迎えしたその日からちゃんとおトイレでうんちもおしっこもしてくれたので助かりました。何も教えていないのにトイレの場所を理解していたことに驚きました。
また、質問にも丁寧にお答えいただけましたし、「引き渡し後でも質問があったら、いつでもLINEしてください」と言っていただけたので、ワンちゃん初心者の私でも安心できました。LINEでブリーダーさんと繋がっているということが大きな安心材料になります。
一つだけリクエストするのは、このご時世なので直接お会いするときはマスクを着用していただくか、何かマスク着用できない理由があるのでしたら、それをお伝えいただけると信頼感、安心感が増すと思いました。

この度は、かわいシュナちゃんとの出会いをありがとうございました!
三木ブリーダーは子犬の特性をよくご存知で、久しぶりに犬を迎える私達でしたが安心してお迎えの準備ができました。
必要なグッズや、子犬に対してこちらがどういう対応をしたら良いかなど教えてくださいます。
トイレトレーニングもしっかりされており、我が家に来てすぐでもきちんとトイレできていることに驚きました!すごいです。
我が家でお迎えした子は"わんぱく坊主だよ〜(^^)".とうかがっておりましたが、さっそくわんぱくぶりを発揮しています(笑)
大切に育てていきたいと思います。
素敵なご縁をありがとうございました。
これからもよろしくお願いいたします。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで関東の
シュナウザーのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで関東の
シュナウザーの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。