米森直子ブリーダー

犬舎所在地

住所:千葉県鎌ケ谷市丸山

犬舎紹介文

おかげ様で創業30年✨千葉県鎌ケ谷市でペットの美容院、ペットホテル、子犬のブリーダーをしております。北は北海道、東京、神奈川、埼玉、茨城、栃木などの関東近郊、関西方面の遠方などたくさんのお客様に子犬をご家族に迎え入れていただいております。 ペットショップではなかなか見かけない子犬の希少犬のケアーンテリアをはじめ、ミニチュアワイヤーダックス、ウエストハイランドホワイトテリア(ウエスティ)、ミニチュアシュナウザー、ヨークシャテリアの子犬を主にブリーディングしております。お母さんワンちゃんの愛情たっぷりうけた子犬をご家族にお迎え入れていただく事ができるので、ぜひ、ブリーダーから直販でご購入をご検討ください🐶かわいい子犬達に会いにきてくださいね♪子犬が飼いたいなと思いましたら、当店へお気軽にお越しください♪ペットの事ならどんな事でもご相談ください。✨アーバンパークライン 鎌ヶ谷駅 東口から🚶徒歩約 5分 🚙駐車場完備。

お迎えの日に
・現在食べているフード(セレクトバランスパピー)
・スタートブック(躾の仕方や健康管理などが載っています)
・※ワクチン証明
・血統書
・おもちゃ
をお渡しさせて頂きます。
※ワクチン1回目と健康診断、マイクロチップ装着はお渡し前にこちらのかかりつけの病院でします。(子犬代に含みます)

初めて仔犬を飼う方も分からないことなどありましたらお気軽にご相談ください。お迎え後のサポートもさせて頂きます!!

千葉県鎌ケ谷市丸山
東武アーバンライン 鎌ヶ谷駅から徒歩5分にお店があります!お問い合わせお待ちしております。

☆ケアーンテリア ケアーン・テリア
☆ウエスティ ウエストハイランドホワイトテリア
☆ワイヤーダックス ワイヤーミニチュアダックスフンド 
☆ミニチュアダックスフント
☆ヨーキー ヨークシャーテリア

※みんなのブリーダーに移動します

米森直子ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』シュナウザーの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月23日更新

米森直子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

この度は、見学の時から、とても親切丁寧に色々と対応してくださりありがとうごさいました。兄弟犬、母犬にも会わせて頂き、父犬の写真もみせてくれ、どの子も可愛く、人懐こくて、ブリーダーさんの愛情を感じました。お迎えまでの間も、メールでの質問に直ぐに答えて頂き、とても、安心してお迎えに行けました。我が家には先住犬が2匹いるので、悩みましたが、ほんとにキュートで可愛いシュナちゃん。家族全員一目惚れしました。悩んでいる間もブリーダーさんは、嫌な顔せず、いろいろと教えてくださいました。お迎えの日には、シャンプーをしてくれ、毛並みをお手入れしてからお渡し頂いただき、食べているフードの説明等も丁寧にしてくれ、安心して我が家に迎えられました。今では家の中を元気に走り廻ったり、キュートすぎる動きに家族全員メロメロになっています。ありがとうございました。

この度は本当にお世話になりました。
素敵な出会いが出来ました。
最初に見に行かせていただいて、子どもたちが一目惚れし(親もですが)、お迎えまでの1ヶ月の間、毎週毎週通わせていただきありがとうございました。
お仕事中にも関わらず(お邪魔だったと思いますが)、食事の時間を合わせてくださったり、色々説明してくださったり、本当に感謝です。
ワンちゃんも初日こそ夜泣きをして、ホームシックかなと思いましたが、2日目からは『遊んで、遊んで』と懐いてくれています。
家族みんなで大事に暮らしていきたいと思います。
今後もご飯のことなどお世話になるかと思いますが、引き続きよろしくお願いします。
本当にありがとうございました!

見学の時から、とても親切丁寧に色々と教えて頂きました。母犬にも会わせて頂き、お母さん犬の人なつこいことにはブリーダーさんの愛情を感じました。お迎えまでの間も、メールでの質問に直ぐに答えて頂き、安心感と期待感が日増しに高まることが出来ました。ワンコの誕生日と子供の誕生日が同じということにご縁を感じ、我が家に来てもらう決断をした理由の一つでしたが、ブリーダーさんのお人柄の良さも背中を押したのは事実です。お迎えの日には、毛並みをお手入れしてからお渡し頂いたことにも感銘しました。今では家の中を元気に走り廻ったり、仰向けに爆睡していたりと、すっかり我が家の一員になってくれたようです。お迎えの日の感動をこれからも忘れずに、大切に育んでまいります。ありがとうございました。

※みんなのブリーダーに移動します

澁井優美ブリーダー

犬舎所在地

住所:群馬県前橋市下小出町

犬舎紹介文

可愛い顔立ちはもちろんのこと
毛質もよくするべく、タンパク質をしっかり摂らせるように心がけています。
健康で穏やかな性格になるよう、
幼少期より親犬や兄妹とは離さずに育てています。
子犬の実家として末永いお付き合いをさせて頂きたいと願っています😊

良いご縁があれば家族の一員としてお迎えいただければ嬉しいです。

※みんなのブリーダーに移動します

澁井優美ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』シュナウザーの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月23日更新

日原芳子ブリーダー

犬舎所在地

住所:埼玉県深谷市東方

犬舎紹介文

トイプードル、チワワ、ダックス、シュナウザー、ゴールデンなどを中心にブリーディングしております。

子猫、親猫の健康面・衛生面には十分に留意して、運動なども充分に出来る様に配慮しております。交配も無理の無い様に健康なの注意しております。健康状態は万全

★お問い合わせに関して★
猫ちゃんをお迎えする準備が整っていない方・猫の購入を真剣に検討されている方以外のお問い合わせはご遠慮ください。

★子猫は成長段階で猫質(毛色、毛質、目の色、サイズ、耳の折れ方など)が変化する場合がございますが、ご了承の上でご購入をお願い致します。目の色は子猫の時はブルーですが、成長するにつれて本来の色に変化していき★ペットは生き物です。お引渡し後環境の変化などに適応できず体調を崩す事もございますし、生き物なので病気やケガをすることもございます。また近年ペット医療も進化しており猫の平均寿命も長くなっております。万が一の病気やケガに備えてのペット保険の加入をお勧めしております。
ペットを購入する前に購入後の毎月かかる費用も含めご検討ください。

ワクチン接種時に、獣医師による簡単な健康診断、検便を行ってからのお渡しとなります。問題がない場合、お渡しになりますが、移動のストレスなどで子猫の体調が変化してしまう場合も多々ございますので、あらかじめご了承ください。また、健康診断の際に、日常生活に支障がない程度の異常が判明した場合、必ずご連絡致しますが、こちらも成長により変化することがございますことをご理解ください。

※みんなのブリーダーに移動します

日原芳子ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』シュナウザーの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月23日更新

日原芳子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

ミニチュアシュナウザーの男の子を購入させて頂きました。
1ヶ月くらいの赤ちゃんの時に初めて家族で見学に伺い、可愛さに即決してしまいました。引き渡しまでの間に写真や動画を送ってくださったり、成長の様子も教えてくださりとてもありがたかったです。引き渡しの時にも、飼い方などたくさん質問しましたが、1つ1つ丁寧に教えて下さいました。いつでも、何かあれば連絡して大丈夫ですよ。と、言って頂き、心強かったです。
ロイはうちに来て、1週間ちょっと経ちましたが、すっかり我が家の一員です。毎日、元気いっぱいで、寝方はお腹を出して完全にくつろいで寝てます。
こんなにかわいい子を譲っていただきありがとうございました。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで関東の
シュナウザーのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで関東の
シュナウザーの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。