井上よしみブリーダー

犬舎所在地

住所:神奈川県小田原市扇町

犬舎紹介文

当犬舎は小規模ながら、ワンちゃんの事を第一に考えています。
食事から衛生管理、健康状態などに気を付けながら、ブリーディングをしています。
大きさにこだわらず、個性のある良い子に育てたいと思っております。

かわいいワンちゃん達が待っていますよ😊

※みんなのブリーダーに移動します

井上よしみブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』シュナウザーの子犬紹介ページへと移動します。 2024年03月28日更新

鳥塚昭源ブリーダー

犬舎所在地

住所:埼玉県大里郡寄居町保田原

犬舎紹介文

★2007年創業★
埼玉県寄居町で主にトイプードル、ポメラニアンのブリーディングを行なっています。
★当犬舎紹介★
◎子犬について
1. 血統や性格などはもちろん、健康的な子犬をお渡しできるよう努力しております。
2. 徹底した衛生管理をしており、子犬の健康面には自を持っております。
3. 可能な限り親や兄弟犬と過ごす時間を増やし、社会性を身につけられるように育てています。
4. 人懐っこく、性格のよい子犬ばかりなので、はじめて犬を飼う方でも安心してお迎えいただけます。
●大舎のこだわり•
1. お迎えしていただいて終わりではなくアフターサービスにも力を入れております。
2. 定期的にシャンプー、トリミングもしており、フワフワな状態でお迎えしていただけます♪
3. 当店ではアニコム損保のペット保険を取扱っています!(H1805-0067)
4. 3種類のフードをブレンドして与え、腸内の多様性を高めています。
(ロイカナ、ニュートロ、みんなのごはん)
★豪華3大成約特典★
1. お迎え時には犬舎にて使用しているフードをプレゼント
2. お迎えまえにシャンプー、トリミング
3. お迎え後にアフターサービス
★見学案内★
* 事前に見学の予約必須(見学のご予約お待ちしております!)
* 見学は犬舎の建物内ではなく敷地内の見学用スペースで面談!
* 当日見学も可能です!
* アクセス
★関越道花園インターより車で10分★
★東武東上線形駅より徒歩10分★
ご予約のうえ、元気いっぱいな子犬たちに会いにいらしてください。
素敵なご縁をお待ちしております!

※みんなのブリーダーに移動します

鳥塚昭源ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』シュナウザーの子犬紹介ページへと移動します。 2024年03月28日更新

小嶋基義ブリーダー

犬舎所在地

住所:千葉県野田市中里

犬舎紹介文

おかげさまでブリーダー歴34年を迎えました。
プードル、チワワコーギー柴犬など、一頭一頭それぞれの性格や健康状態は毎日チェックし、健全でお顔の可愛い仔,誰からも好かれる仔達を
素敵なご家族にお譲り出来るよう日々心掛けています。
長年培ってきたブリーディングの信用を活かし、相場と比べて卸値に近い低価格化を実現し、仔犬の犬質についてはもちろんのこと、親犬の健康面・衛生面には十分に留意して、繁殖をしておりますので、仔犬の健康状態は万全です。
生体を取り扱っているということを強く認識し、徹底した管理をしておりますので、お渡しする仔犬には自信を持っております。
わんちゃんのご成約が決まった場合、当店かかりつけの獣医師にワクチン接種と詳細な身体検査を行ってお渡しいたしますので、安心して連れて帰ることが出来ます。
細かなご相談ごともお受けいたしますので仔犬お迎え後はいつでもご連絡をお願いしております。
お引き渡し後のアフターフォローも確かな知識と経験からサポートさせていただきますのでご安心ください。

仔犬の見学の際は基本的にお問い合わせを頂いた仔犬のみの面会となります。
ご見学の予定を入れてからのキャンセルは別のお客様へも影響が出ますのでよく検討されてからお申し込みをして下さい。
また、他所の仔犬と並行して当方の仔犬も見学検討するのはお辞め頂きたく思います。

また「やっぱり飼いきれない」などの理由ですぐに仔犬を手放してしまう行為も一部で社会問題化しており、当店では飼い主様との面会を重視し、責任感や一般常識のない飼い主様等、大事な仔をお渡しできないと判断した場合はお断りするケースもあります。

ネットの検索結果で上位に来る仔犬を取り扱うサイトや、大手ペットショップ様などに在舎する仔犬や高価格帯に設定されている仔犬などが特別に優れているというわけではありません。
わんちゃんたちは全て等しく、愛おしい存在だと思っておりますので、写真や動画などでわんちゃんを見て何かグッと惹きつけられる感じがしましたら、値段やブランドに関係無く、その感覚を大切にしてお選びいただけたらと思います。

新しい飼い主様にも、この仔にして良かった!と思ってもらえるよう心より願っております。

※みんなのブリーダーに移動します

小嶋基義ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』シュナウザーの子犬紹介ページへと移動します。 2024年03月28日更新
みんなのブリーダーで関東の
シュナウザーのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで関東の
シュナウザーの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。