沼崎祐子ブリーダー

犬舎所在地

住所:福島県相馬市新沼字刈敷田

犬舎紹介文

【お知らせ】
産休育休の為しばらくお休みをさせて頂きますが、再開致しましたら是非宜しくお願い致します🙇⋱

【犬舎紹介】
初代オーナーの父が『わんちゃんを通じて沢山の家族に笑顔と幸せを届けたい!』という思いを引き継ぎ、2018年より2代目私がオーナーとして再スタート致しました❁

【経歴】
関東の某ペットショップにて、生体や物販の仕入れ販売・web管理・スーパーバイザーの経験を活かし親犬たちのフード・飼育方法・契約時の説明など随所こだわっており、3ヶ月に1度は関東から獣医さんに巡回診療をして頂き親犬の健康にも気を使っております😊

【保有資格】
・動物取扱責任者
・愛玩動物飼養管理士
・少額短期保険募集人
・JKC愛犬飼育管理士
・ペットセーバー

【当方の方針】
お客様から頂いたお声を第1に、安心してお迎え頂けるようにペットシーツにてトイレトレーニングを行い、夜泣き防止の為に1人で過ごせるトレーニングも行っております♪

【お願い】
当方では『お問い合わせ・ご見学順ではなく、ご予約金入金のお客様優先』となることを予めご了承くださいませ♪

また、メッセージをやり取りさせて頂いている間に他のお客様からご見学日など決まる場合がございます。その為、ご見学日がご家族内で決まっている場合には恐れ入りますがお先に日時のお約束させて頂く事をお薦め致します!

【交通】
・常磐自動車道三郷~相馬まで約3時間
・東北中央道桑折~相馬まで約40分
・常磐線上野駅~相馬駅まで約3時間半
・常磐線仙台駅~相馬駅まで約1時間

※みんなのブリーダーに移動します

沼崎祐子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

はじめはペットショップを見て歩いていましたが、子犬を探しているうちに、みんなのブリーダーサイトを見つけ、毎日のように眺めていました。
そんな中、沼崎さんに出会いました。口コミもとても良く、可愛いシュナちゃんにも一目惚れしお伺いすることにしました。
初めて会った印象は、とても明るく人柄の良い方だなぁと感じました。
シュナちゃんも可愛く健康的で、沼崎さんの所からお迎えしたいと強く思いました。
お迎え当日まで、写真や動画をくださり、また相談にものっていただき、心強かったです。
お迎え当日、車移動の際にも泣かず、トイレもしっかりシートにしてくれたので、嬉しかったです。
これから、ぽてとと一緒に旅行やドライブ等色々な所にお出かけしたいと思います。
沼崎さんが愛情をかけて育ててくれたように、私も同じようにしてあげたいです。
家族の一員なので、大切に楽しく毎日を過ごせたらと思います。
本当にありがとうございました。
出逢いに感謝します。
これからも、末永くよろしくお願いします。

この度は、ありがとうございました💐🤍
ブリーダーさんから新しい家族を探すと
決めてサイトで検索していたところ
同じ東北圏内にこんなにも良心的な方がいるとは思わず!
発見した瞬間津田さんの子がいいと思い、
即見学の予約をしました!!
予約の連絡を入れた段階から、メールでのやり取りも
迅速で丁寧でした☺️🍀
見学日、メール、お迎え日と犬種の特性、特徴、生活する上での
ルールなど全てが丁寧でわかり易くお話してくださり、
とても感謝しています!
初めての多頭飼いへの挑戦なので、
分からない事だらけですが、焦らずりりとの
これからの生活を楽しみたいと思います🕊🌱
大人になったら、津田さんの元へ
また遊びに行くのが今の楽しみの1つにもなりました🐶🐾
困った際はご連絡入れるかと思いますので、
よろしくお願いします🙇‍♂️💓
生き物を相手にしていると、休みがないかと思いますが、
津田さんもお身体ご自愛ください!!!

上のシュナ娘たちが10歳と7歳となり、私の娘たちも結婚や、就職で家を出て、なんだか静かになり、1年前くらいから、こちらのサイトをのぞいておりました。
福島県で、仙台から割と近くの津田ブリーダーさんを見つけた時は、私の希望してたシュナちゃんすぎて震えました(^^)
ウチのシュナ娘たちは、当たり前に断尾をしてお迎えしていたので、初めて連絡したときにそのことを聞いてみました。
すると、断尾ご希望でしたら他のブリーダーさんを探してくださいと、バッサリ....
わぁ。もう連絡するのやめようかな...と挫けそうになりましたが、再度返信。
すると、そこからは、なぜ、断尾をしないのかなど、丁寧に教えていただき、とても信頼がおける方だな、と思いました。
たまたま、旦那と休みが同じ日があり、見学のお約束をして、伺ったときも、仔犬たちへの愛情があふれでていて、
旦那には、まだ、悩んでる風で見に行くだけだからと言ってきたのに、即決してしまいました。
飼うことは決めましたが、そこからが大変。
女の子、ブラックアンドシルバーで。と思っていたら、4ベビーもいて...この中から1匹を選ぶ....
どの子も可愛すぎてほんとに困りました。
結局、私は決められず、旦那に決めてもらいました。
決めてから引き渡しまでの2週間と言ったら、1日1日がながくて...
でも、途中で動画を送ってくださったり本当に嬉しかったです。
今までも、ブリーダーさんからうちの子に迎えていますが、こんなに、色々してくださった方は津田さんだけです。
やりすぎなんじゃない?と思うほど....笑
いま、ベニちゃんは、スヤスヤと寝ています。幸せをありがとうございます。津田さん、無理なさらないでくださいね。
自分の身体を1番に....といっても無理でしょうが。
次にまた、シュナちゃんを飼う機会があったら、絶対また、津田さんのとこでお願いしたいです。
本当に、いい子をありがとうございました。

※みんなのブリーダーに移動します

渡辺幸子ブリーダー

犬舎所在地

住所:福島県伊達市霊山町石田

犬舎紹介文

当犬舎のページをご覧いただきありがとうございます。
福島県の北部に位置する伊達市にて、トイプードル・チワワ・ダックスフンド・コーギーな ど、小型犬から中型犬までさまざまな犬種のブリーディングを行っている渡辺と申します。
当犬舎は、東に阿武隈山系の霊山、西に吾妻連峰、北には宮城県境の山々を望み、市の北西部 を阿武隈川が流れる信達盆地にある自然豊かな町にあります。そんな伊達市の自然豊かな 環境のなかで、ワンちゃんたちはのびのびと過ごしています。
【犬舎の場所】※赤い看板&旗 が目印です!
1 JR 福島駅より車で約 30 分
2 東北中央自動車道霊山 IC より車で福島相馬街道(115 号線)方面に約 10 分
当犬舎のワンちゃんは病気、怪我のない様に日頃から気を配り、健康優良な子犬をお譲りできる様に心がけております。
また、当犬舎のワンちゃんたちにはたくさんの愛情をこめて育てています。そんな可愛いワ ンちゃんたちをお迎えいただくオーナー様には、家族の一員として可愛がっていただきた いと思っています。そんな想いをお持ちのオーナー様は、ぜひご連絡くださいませ。
みなさまからのお問い合わせをお待ちしています。

(重要事項)ご見学にお越しの際、ペットショップ、他ブリーダー経由でのご来場は伝染病感染予防の為硬くお断り致します。
改めてご了承下さい。
ご希望の子犬以外のご見学は承っておりませんのでよろしくお願い致します。

子犬のご見学時間は子犬の健康上1時間以内とさせて頂きます。

※みんなのブリーダーに移動します

猪狩茂ブリーダー

犬舎所在地

住所:福島県本宮市高木字井戸上

犬舎紹介文

子犬の犬質についてはもちろんのこと、親犬の健康面・衛生面には十分に留意して、ブリーディングをしておりますので、子犬の健康状態は万全です。
生体を取り扱っているということを強く認識し、徹底した管理をしておりますので、お渡しする子犬には自信を持っております。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで福島県の
シュナウザーのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで福島県の
シュナウザーの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。